>>692

>今ならスマホで撮るだけでも目的は達成できる

技術というものの難しさ、品質を担保することの難しさに対する理解の無さよな
笑うぜ
実本は場所取るからと、資料に確保してた模型雑誌電子化しようって例えに、スマホで取るだけで目的達成とかw
先の自炊代行屋の客の誰一人、そんな仕事で目的達成とか思わんだろw

お前さァ?
ほんとにガンプラ嗜んでんなら、手持ちの一等高いガンプラ俺に代行に出せよw

KOVAXのサンドペーパーだけ選んで、あて木しないとヤスリがけに絶対使わない俺が
ダイソーのサンドペーパーで全身ヒケもまとめて指で直接持ってヤスリがけして一皮剥いてw
本サフは開けたてのガス圧高い缶サフだけ使う俺が、使い指しも気にせず残り物のサフで下地作って
0.2mmピースコンも持ってる俺が、マスキング無しのダイソーカラースプレーでパーツ単位のベタ吹き塗装して
普段は塗膜に入ったホコリもチェックして研ぎ出す俺が、ノーチェックのままドバっとスミ流して終わりにして

そんて納品して金要求するからw
勿論3Dプリンターで部品の自作もやってる俺がそのキットに合わせて設計からした手首なんかも付けてやらねぇわ

目的は達成だろ?