なぁお前ら、あんなに明確に他人の著作物を勝手にタダで配布するのは合法で問題ないと断言した癖に、
それが間違いだったと発覚しても全然非を認めて謝ったりしないのな
ダンマリ決め込めば自分の主張が無かった事になるとか思ってる訳?
そんな訳ないじゃんw
その癖、他人になんの条文に違反したかも明確に指摘できない癖に犯罪者だ逮捕だとほざくってオツムどうなってんの?
これも結局挙げられないまままたダンマリすか?
前に書いたよね、そうやって根拠無く他人を貶める発言をするのは名誉毀損や侮辱罪に問われかねないよって
なんて事はない、犯罪重ねたのはお前らバカ側
しかもそれが明確になっても謝れないヘタレ
大人なら例え上辺だけでも謝罪の姿勢を見せてけじめをつけるが、それが出来ないのはガキって事
ガキは追い詰められると話題を逸してそれから逃れようとするが、それもことごとく失敗し、あんなにはしゃいでた奴らもダンマリ決めて逃亡
ま、覚悟のない尻馬乗りはいつも最後はそんな醜態だわ
自分の中では色々言い訳して傷付かないようにしてても、お前らは敗者の犯罪者
たった一人のオレ相手にあんなに群れても最後は散り散りになるほど無様に蹴散らされた惨めなゴミクズ
もっと早い段階で逃げてれば良かったのに、最後まで粘るからそれだけバカにされる
無能ほど己の思い込みに執着して、間違えたと薄々気付いていたとしても、それを修整出来ずに最悪の結果にまっしぐらw
修整できる程度の知恵は身につけろよ、でなきゃリアルじゃいいカモだよ、バカ共よ