>>874
必死に考えたボクのプロフィールですか?w
現場知ってる人ほどエキストラをバカにしたりしないよ
まして最初から趣味でやってると言ってるのにプロ意識がどうとか、仕事ですらないとかそれこそ絶対に言わない
勉強会なんて言わないと断言したばっかりに、取り繕うのに必死ですねw

>>875
ウイキ「バンダイナムコエンターテインメント」より抜粋
「旧ナムコを母体としており、2006年3月31日にアミューズメント施設事業を新たに設立した株式会社ナムコ(後の株式会社バンダイナムコアミューズメント)に譲渡し、
株式会社バンダイのゲーム部門を統合しバンダイナムコゲームス(Namco Bandai Games Inc.→2014年4月1日よりBandai Namco Games Inc.)に変更、
そして2015年4月1日に現社名に変更した。」

同じくウイキ「バンプレスト」より抜粋
1989年2月、株式会社バンダイの子会社となり、商号を現在の株式会社バンプレストに変更。

1994年2月、本店を東京都台東区雷門2-16-9に移転。家庭用ゲームソフトの開発を目的にバンプレ企画(現バンプレソフト)を設立。

2006年2月23日、バンダイナムコホールディングスが株式公開買い付け(TOB)を実施し、TOBと株式交換でバンプレストを完全子会社化する事を発表。

11月、来年4月1日をもってバンダイナムコゲームスにゲーム事業を移管すると発表[2]。

2008年4月1日、(旧)バンプレストはゲーム事業と共にバンダイナムコゲームスに吸収合併され解散。(旧)バンプレストよりプライズ部門が独立して出来た会社であり、社名は同じだが会社組織上は別会社である。

で、時系列がなんだって?