>>344
小林誠氏のパフォーマンスは『人間臭さ』の体現ですから。
「ずっとマスクつけます」「ずっとワクチン打ちます」「ずっとウクライナを支援します」
お上に言われるがまま従う洗脳ロボット日本人へのアンチテーゼ。小林誠は常に反立していく。
奴らに銃口を向けるコバヤシ艦長。
生きている証を求めて。何故ならば。
コバヤシ「間違えるのが人間だ!」
土門「そうなんだよ、コバヤシさん!本音を隠して生きて何になる!05の脚本ってブンゴーがコバヤシさんの生き様や第6章に共鳴して書いたんだよ!きっと!俺の存在感ってコバヤシイズムのメタファーでしょ?って事は小林誠は天使を意味するってこと」
コバヤシ「マスクを外せ!そして免疫を鍛えろ!酸いも甘いも噛み分けてこそ人間の真の生き方じゃないのか!」
だからパフォーマンス。職質を受けても。ヤマケットに後ろ指を指されても。
ロボット人間の君たちに天使の囁きをして目を覚まさせるのが私の創作活動の宿命よ。
さぁ君たちもコスモハウンドに乗船して人間臭さを取り戻そうじゃないの?お分かり?
小林ギャラリーにいらっしゃい。コバヤシヤマトーク炸裂よ!生β駄犬も見せてあげるわ❤うふ。