>>401
小林誠氏は学歴詐称はしておりませんよ。
俺が現地に赴いて『やりすぎ身辺調査』したところ、数々の確たる証拠が上がったので真実が確定してますよ。
ですから、この話題を何度も蒸し返しても意味がありません。
もし小林誠氏の話が嘘だとしても、それだからなんだと言うのでしょうか?
ゆうこりんは宇宙の彼方のコリン星からやってきた宇宙人だと言い張っておりました。
デーモン小暮も「吾輩は悪魔だ!」と公言しておりました。
スティーブン・セガールも元CIAで、ロシアの山奥で熊と格闘して勝ったと豪語しております。
SEKAI NO OWARIのfukaseは危険なカリスマ性に恐れをなした勢力の企みにより精神病院に幽閉されていたと本人が語っておりましたよ。
ブンゴーも「俺は元警備員。あらゆる格闘技をマスターし、真田広之と取っ組み合いの喧嘩になった挙句、奴を倒してやった」と明らかなホラを拭いております。小林誠氏よりもブンゴーの方が寧ろ怪しいんじゃないですか?
学歴とか経歴なんてもんは所詮はハッタリ。とにかく今が大事。小林誠氏は今も現役のクリエイターというところが本当に嬉しい。ブンゴーなんて小説家業をやめちゃったじゃないですか?そして今や自称映画監督ですよ。ハイパーメディアクリエイターじゃなかったの?

小林誠氏の美大時代のエピソードはまだまだありますよ。
門外不出の驚嘆すべき信じられないエピソードですから。
俺からは口にする事は不可能ですね。