>>271
ヤマケットというのはヤマトファン全般の事を指しているのですよ。
副監督の創作物をやれバカだ間抜けだと散々罵倒しまくり、俺の指すヤマケットとは別のヤマケット会場では小林誠氏に対して「ネタバレしないでよー」と怒鳴りつけ、恐怖に駆られた小林誠氏は会場から追い出させるような気分を味わいながら会場を後にするという前代未聞の異常事態が起こりましたよね?
それに対して俺の指すヤマケットとは別のリアルヤマケットの中の人は小林誠氏に謝罪の一言とかあったのですか?
常識の少しの欠片があるのだったら、小林誠氏に挨拶くらいできますよね?それが無かった。という事は、小林誠氏に対しての無礼な態度は俺が指すヤマケットとは別のヤマケットの運営の総意であると解釈しても宜しいのかと?
では。嫌いなのは分かった。でも嫌いなりに『2202とはどのような作品だったのか?』と作品分析をしても宜しいのかと?君らは「メカが嫌い!副監督の責任だ!」のバカの一つ覚えしかやれてないじゃないですか?
それを小林誠ファンの俺が君らを🐎🦌と表現した。ブンゴーなんて君らの事をもっと辛辣な表現をしたのに咎められない。不思議ですよね。