>>70
ヤマケットにとって理想のヤマトは【2199のスタッフ(コバヤシ含む)で続編】ですよね?出渕裕を呼び戻せばいいだけの話じゃないですか?お金を積めばいつでも戻ってきますよ、彼は。
彼が戻れば脚本家陣も庵野も樋口も戻ってくる。
だけど製作委員会は絶対にやりませんよ。
ぶっちゃけ。他人が作ったフォーマットを掠め取るのが目的なんですから。
あくまでも製作委員会の思惑は【福井晴敏+バンダイのコラボ】が既定路線。
既定路線の要、福井晴敏が「小林誠は抵抗勢力だから切ってくれ」というリクエストがあったから切られたまでの話。
小林誠氏は首尾一貫、「どちらの方向に転んでも私は構わなかった」と呟いておりましたからね。出渕路線でも福井路線でも。自分の仕事を完遂するまで。
小林誠氏のビジュアルが思いの外、素晴らしい。俺的にはコバヤシブランドのヤマトブンドドをずっと味わいたい。もっと見たい。
05のビジュアルが情けない結果に終わったので尚更。コバヤシさんのブンドドやビジュアルが恋しい。
コバヤシさんのバトルフィールドには『独特の生々しい臨場感』と『一途な健気さ』が共存している不思議な戦域。
これは癖になりますね。アイラブ❤🌹ですわ。