【ゴリ押し】広末の映画出演をめぐるあれこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
滝田監督の映画に未成年の頃に出てオヤジ相手にベッドシーンをした広末って…
滝田監督の過去作品
# 痴漢女教師 (1981年)
# 痴漢電車 満員豆さがし (1982年)
# 官能団地 上つき下つき刺激つき (1982年)
# 痴漢電車 もっと続けて (1982年)
# 連続暴姦(1983年)
# 痴漢電車 百恵のお尻(1983年)
# 痴漢電車 けい子のヒップ(1983年)
# 痴漢電車 ルミ子のお尻(1983年)
# 痴漢電車 下着検札(1984年)
# 痴漢電車 ちんちん発車(1984年)
# グッバイボーイ(1984年)
# OL24時 媚娼女(1984年)
# 真昼の切り裂き魔(1984年)
# 痴漢電車極秘本番(1984年)
# 痴漢保険室(1984年)
# ザ・緊縛(1984年)
# 痴漢電車 聖子のお尻(1985年)
# 桃色身体検査(1985年)
# 痴漢電車 車内で一発(1985年)
# 痴漢通勤バス(1985年)
# 痴漢電車 あと奥まで1cm(1985年)
# 絶倫ギャル やる気ムンムン(1985年)
# ザ・マニア 快感生体実験(1986年)
# 痴漢宅配便(1986年)
# はみ出しスクール水着(1986年)
GOEMONの一之瀬さんの制作会社が倒産だとよ。これで広末とフラームの、紀里谷をダシにした腐ったごり押しステマの野望も潰えたな。
オワコンのくせに。
「鍵泥棒のメソッド」 近々公開予定のこれも
又もやフラームがキモヲタを煽動しては、香川さんや堺さんの手柄を横取りしようと、何時もの通り姑息に企んでやがるな。 広末板なんてのがあった時代もありましたね。
時の流れオソロシス。 >>362
エリカ様はキャラはアレだが、演技においてはヒロスエなんぞ足元にも及ばないからな
ヒューザーの小嶋進みたいで腐ったキモナルだからオワコン 今回の作品も、内田けんじ監督からちやほやされても、所詮は勘違いな萌え的役柄
(IMARUや神田沙也加でも充分OK)でしかない、壁の花(造花w)でしたっ!!www スマの稲垣吾郎とガルボ以来のコンビ組んでは、来春公開の作品に出るけど、
どうも相変わらずの腐ったメルヘン悲劇に酔い痴れたりするだけの、胡散臭いお遊戯ごっこ満載かよwww
マジでアフォだらけ(キリッ! >>364
香川と堺は好評価だけども、こいつって相変わらず幼稚な道具大根芸者でしかない、とな。 いくらこいつの透明感云々だの可愛いだのとキモい魅力(笑)をステマされても、
背後のチンピラ893を使った卑劣さは、井筒や安室の処の平哲夫、アヴィラの牧野昌哉、石元太一と同じだろ。
井筒の暴力クソ映画のレビュー。(笑止)
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id342733/
ゼロの焦点にこいつが出演起用された裏側には、電通だけじゃなく、
舞台の石川県繋がりで、森元首相の愚息で急逝した森祐喜と関東連合の横槍が入ったのかも、と今になれば考えられるかもな。 広末の出演作、ランク外w
例え下半期に「鍵泥棒の…」がランクインしても、それは香川さんと堺さんの手柄であり、広末のモノじゃないからwww
日本シアタースタッフ映画祭 2012上半期邦画洋画TOP20発表 『桐島〜』がヒット作を抑えて邦画5位
(2012/10/17 10:00)
ttp://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=15945
毎年4月に開催される日本シアタースタッフ映画祭による、2012年2月〜8月公開作品を対象とした、全国の映画館スタッフが投票する上半期の邦画&洋画TOP20が発表された。
今回も興行成績や評論家等とは一線を画す結果となる、映画館スタッフならではの視点が盛り込まれたランキングとなった。
【邦画】
1位 「おおかみこどもの雨と雪」
2位 「テルマエ・ロマエ」
3位 「BRAVE HEARTS 海猿」
4位 「宇宙兄弟」
5位 「桐島、部活やめるってよ」
6位 「劇場版 SPEC〜天〜」
7位 「わが母の記」
8位 「ももへの手紙」
9位 「ヘルタースケルター」
10位 「るろうに剣心」
以下11位〜20位
「名探偵コナン 11人目のストライカー」「あなたへ」「キツツキと雨」「逆転裁判」「かぞくのくに」「麒麟の翼」「ライアーゲーム-再生-」「エイトレンジャー」「外事警察 その男に騙されるな」「僕等がいた」
※「麒麟の翼」1/28公開
※「僕等がいた」前後篇の記載が曖昧の為 >>372
こいつはウリナラ半島発祥の、ソウカとトンイル的な主体思想を崇拝する信者によって守られている
従って稲垣との共演もパクり韓流w路線を演じると言う、正に馬鹿げた反日作風に成りそうだな ドコモは一度首になったくせに
ドコモ社長変わってからなぜか32歳ババアの広末を採用
さては新社長に枕営業しやがったなこの汚物め --------------------
| 廣 |
| 末 |
| 涼 |
| 子 |
| 之 |
| 墓 |
-----------------------------
|愚連隊一味と結託した悪業三昧の|
|.AVILLA、Platinum、FlaMme. |
_________________________________ ↑FlaMmeの後輩、
小雪、吉瀬美智子、山口紗弥加、戸田恵梨香、福田麻由子、有村架純等も決して尊敬の念すら抱いて無いのは明らかだろうな。況してや関東連合との繋がりを逆手に取って、威圧的に支配しようとする様では。 チャウシェスク、ホーネッカー、エンヴェルホッジャ、フセイン、ピノチェト、そして正日正恩父子と言った、皆にマンセー、マンセー!!と喚かせては悦楽感に浸る、
カルト的独裁政治みたいな裸の女王様こそがこいつの末路に成るかもよwwwバロース スマ、TOKIO、V6、嵐、KinKi Kids等のジャニや香川照之、津川雅彦、奥田瑛二、吉本芸人等々の共演者を利用してまで、
パブリックイメージを死守しようと何時までも姑息な謀略をするなよ。
紳助のやり方と同じく卑劣で汚いんだよ! 池沼ヲタが幾ら腐った妄想をごり押しステマしては強要させようが、フラームと結託したキモさは明白だな。
312:萌える名無し画像sage2012/11/16(金) 18:01:14.12 ID:pfO/1gJYO
なんとなくだが広末ってレイプ・拉致監禁被害に何度もあってそう。
エロ変態の本性見え見えなのに清純派ぶるから“挿れればアンアン鳴きそう”と想像させる。
誰でも知ってる有名人だしゲーム的にレイプしてる連中の標的にもなりそう。 広末とフラームの井上は、麻薬疑惑と容疑等々で万が一の事態に陥る時には、
映画「八甲田山」(新田次郎著・八甲田山死の彷惶)や、会津若松白虎隊の如し、フラーム一統の(彼等の勝手極まりない妄想の名誉かw)総玉砕を謀っているのだろうが、吉瀬や戸田等々が同調する事は全く有り得ないし、広末一統に三下り半を叩き突けるだろうな。 もうマジで広末には死んで貰いたいばかりか、メディアとかで業界の内外に向けた、一連の広末ステマもマジで辞めて欲しい。
こいつの姿や声なんて観たくも聞きたくないから。 井筒和幸曰く
「腹が立つやろ、むかつくやろ、そんな時は広末の元彌みたいなキショい面目掛けてパッチギ食らわせたる!
何が鍵泥棒のメソッドや、ふたたびの加奈子やねん、舐めたらあかんど!腐った灰皿うんことフラーム、押忍!!」 賞味期限切れの32歳ババアww
口元に皺が出てたるんで来てるのを見ると
萎え萎え 四国の疫病神と謗り受けては讃岐屋島を落ち延び、長門壇之浦から早鞆の瀬戸を逃れ向ひしは朝鮮八道か。 >>388>>390>>393
何れも長渕剛や朝青龍的なごり押し好きで、槇原敬之みたいにキモい ぶっちもドルジも嫌いだけど、まっきーいい曲作るじゃん
ゲイでシャブ喰いだけれども マッキーは尾崎豊とかをコケにしてはステマしやがったやり方が広末みたく許せん 2ちゃんねるで噂になってる灰皿うんこと関東連合と広末が繋がってることは
マジで本当だったんだな
まさかマスコミの記事にまでなるとは 石元太一スレより
823:名無しさん@13周年 :2013/01/20(日) 07:52:36.04 ID:UOh1bUl80
石元って高知に多い姓だな
石元泰博って有名な写真の大家がいる
去年亡くなったけど 私、オスカー女優なんです。って言ってたなー。自称大女優、マスコミは広末の提灯記事しか書かない。
電通とDOCOMOが守っている。
100万の家賃の家に住む日本で一番ギャラの高い女優(笑)
チャングンソク いろんな黒い噂やでき婚2回もしていても、素知らぬ顔してテレビに出ている精神の強い女 >>403
賃貸か持ち家か知らないけど、費用は事務所のフラームが負担しては経費で処理してるんだろ。
何せ個人的な事務所だからなw 武富士の武井健晃は広末のヲタで関東連合との関係も指摘されるクズだな。
全然足りねぇじゃん!全然足りねぇじゃん!♪と罵声奇声を挙げながら、とってもとっても大スキよ★ こういうとこ見ると懐かしいな。
広末が早稲田入った頃、yahooの掲示板が中傷トピだらけになって。
一生懸命削除請求出してた日々が懐かしい。 >>407
腐ラームの関係者はすっこんどれ!
( ̄^ ̄メ) どれも声出して人前で恥ずかしくて言えねぇタイトルw
こいつの映画のチケ買うとき
痴漢電車けいこのお尻一枚下さいって言えるのか?w
しかも巨乳でなくケツマニアかよwww
ど貧乳干しブドウ乳首の広末だと
ケツぐらいしか良いとこねぇもんなw
広末間違いなくこの爺さんに枕営業してるだろ 胡散臭いブルーリボン賞の助演女優賞も、やはり在日朝鮮勢力によるごり押しの匂いが強いな。裏金かそれとも!?
内田監督が大根でしかない広末に合った役柄と台本を、(フラームからのごり押しに応える)苦心して工夫しただけだろ。
存在感や雰囲気等と言う要素は一切関係なく、要は広末ばかりか、誰でも出来る安直な代物って事。 ブルーリボン賞また朝鮮を扱った映画と在日二世の監督が受賞したね
ブルーリボン賞て朝鮮系の映画撮ると必ず授賞できるんだよな
月はどっちに出てる、GO、パッチギ、今回のかぞくのくにといい
多分、審査してる奴が在日なんだろうな
井筒でと授賞できるわけだわ
黒澤がブルーリボン賞授賞したのは1950年の羅生門の脚本賞だけだよ
その後、パルムドール授賞した影武者やベネチア銀賞の七人の侍、同じ銀賞の隠し砦も授賞してない
他にも用心棒とか天国と地獄、赤ひげとう海外で賞を授賞してる傑作もブルーリボン賞とってない
本家ハリウッドアカデミー賞で監督賞にノミネートされた乱もスルー
明らかにおかしい
朝鮮のことを描き、ちょっと人間ドラマを加えれば授賞できる賞
それがブルーリボン賞なんだよね
逆に言えばそういうことをしなければ授賞できない賞
こんな賞が日本で権威のある映画賞とされてる日本映画界は完全に終了してると言っていいでしょうね
この賞を授賞したらその映画監督は才能ないと見るのが正しい見方かもしれないね
在日賞か井筒賞に名前を変えるべき 映画と同じく、需要もないのにごり押し放題なのがからだ巡り茶のCM。
狂言の元彌やグンソクみたいでキモい広末を永きに亘って癒着で使う事自体、コカコーラと電通等との関係が相撲界みたいでどす黒いな。
薄気味悪い存在感と透明感wの広末が宣伝すれば、からだ巡り茶は修羅の毒草飲料にしか思えない。 美元、藤井リナ、マリエ、浜崎あゆみ、小森純、misono、上ノ宮絵理沙と同じく
「存在の耐えられない不快な毒婦」 >>364
結局はいつも通りのステマとごり押しで賞取りにねじ込んで貰ってやがるな。 笑いを見せない能面みたいなキャラなら、他の芸能人でも充分こなせる程度の代物デス 141:ピカデリー名無し :2013/02/15(金) 17:21:46.34 ID:JPbsdn2j0
こいつを初めとする日本の女優もどきのタレント全般に言える事なんだけど、
映画やドラマ、舞台の中で自分を可愛く見せようとするのは場違いなんだよな。
それはおまえ自身のカレンダーや単体DVDでやってろと。
それにこいつは「おくりびと」のオスカー授賞式でも、絶えずその仕草ばかり強調していたから、
これを見たメリル・ストリープから嘲笑されていたのが自覚出来ない低能なんだよ。 薄気味悪い腐女の意味合いしかない
癒し、透明感、清純という似合わない(笑)陳腐な言葉で、此れからもごり押ししていくつもりかよ
結局こいつ、詐欺師の本性しか持ってないんだろ Vシネにも端役でしか出させて貰えないのが、こいつの「世間的な」市場実勢価値。
つまりは仕手株の様に、粉飾的な不当価格操作で価値を吊り上げる芸能人生だわ。 又、森と警察OBの平沢と漆間や側近が野口美佳社長から献金を
貰っているという話もある。さらに、平沢が、肉体関係を条件に広末涼子の
ドラッグ逮捕を見送ったらしい。
ゲ〜。こんなにキモい爺と寝るなら逮捕されたほうがましだ。
http://minnie111.blog40.fc2.com/?tag=%E9%87%8E%E5%8F%A3%E7%BE%8E%E4%BD%B3 薄気味悪い広末だから、平沢みたいなキモい政治屋と枕仕掛けをしても全然違和感を感じないけど。 ■この間、ピーコさんのディナーショーに行ったんですね。
ゲストがたまたまおすぎさんで、私の大好きな映画の話を
いっぱいしてくださったんですが、
最後に見るべき映画と見ないでいい映画を1本ずつって話になった時
見るべき映画は「地獄の黙示録 完全版」
見ないでいい映画は「わさびよ!!!!!!」って言ってました。
なんでも、2年前の東京映画祭で
ロリコンのリュック・ベッソンが広末の携帯の番号を聞きだして、
主演映画に出してやるって話を口実に
東京やフランスで何度もデートしていたそうです。
んでもって、いつまでたっても実際の話が出ないので
あせった広末が事務所にないしょでフランスにいっちゃって、
ベッソンの知り合いの家にホームステイして
フランス語の学校に行ったり、ベッソンと半同棲みたいなことまでして、
やっと「わさび」にありついたと。
その時広末はリュックベッソンにSM的行為も受けていたそうです。
でも、フランス語は結局ダメで、ベッソンがテープに吹き込んだ台詞を
覚えるという形で撮影したんだけれども、
演技がぜんぜんで、ベッソンが撮影開始直後から
メガホンを他の人に渡してしまって、
自分は参加しなくなって、広末にもあきてしまったそうで、
記者会見の時、広末が泣いたのは、捨てられたことのショックだそうです。
撮影もほとんど東京で行われて、「あんなのフランス映画じゃないわよ!!!」って
言ってました。何でも広末って偉い人と寝ると、いい仕事をもらえるって
やり方できてたんで、それがフランスでも、アメリカでも通用すると思っていた
らしく、「あの子は世間知らずのかわいそうなバカな子なのよ、女優は女に優れるっ
て書くんだから、女優じゃないわ!!!!!」とおすぎさん力説してまいした。 ■番組で広末と偶然一緒になった中尾彬が食事に誘ったら
『今日は生理だけどいいですか?』と答えた。
それを聞いた中尾彬が広末の事務所に『お前のところは所属タレントに何をやらせているんだ!!』
とブチ切れたというお話 タランティーノ>ベッソン
栗山千明>(圧倒的格差)>広末涼子(笑) と、フラーム工作員>>425がフォローで回顧したところで、所詮宮脇康之と同じ 下記の通りで非常に白々しいし、ガンガン、ズンズン、グイグイと
まるで今井メロ(笑)のヨイショみたいに笑止だな。
68:名無シネマ@上映中 :2013/04/03(水) 18:11:04.54 ID:fgv8aL0o [sage]
新作『桜、ふたたびの加奈子』も待機中。映画監督が語る広末涼子の魅力とは?
http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201304030007
『桜、ふたたびの加奈子』を観た映画監督の広末涼子評
堤幸彦監督
「感情表現、表情の細かさが“崇高”な域にまで達していらっしゃると感じました。
それは観客の気持ちを捉えて離さず鷲掴みにします。見終わっても長く“コマ”が焼き付きます。凄いこと」
内田けんじ監督
「母親を演じる広末涼子さんには、何か感情的で個人的な愛情ではない、普遍的で大きな“母性”そのものを強く感じました。
だからこそ、この映画は悲しみよりもやさしさを、弱さよりも強さを、悲劇ではなく慈しみの物語としての感動を届けてくれるのだと思います」
犬童一心監督
「広末涼子の顔が素晴らしい。それを抱えて生きて行くしかない人の顔になっていた。
不謹慎かもしれないが、悲しさ故にその顔が美しい。ラストに向かい悲しみは増し、美しさが増す。
それは大きなスクリーンで見る価値のある顔だ。だからスターの顔だ」
栗村実監督(本作の監督)の撮影裏話
「最初に見せてもらったお芝居があまりにもよかったために、芝居をじっくり見せたくなって、カメラワークを凝ったものからシンプルに急遽変えたシーンもあります」 創価の犬作名誉会長みたいに賛美させる、
態度のでかい無能朝鮮人 広末 124:名無シネマ@上映中 :2013/04/11(木) 11:28:07.84 [sage]
宣伝もあるんだろうが、広末って業界受けが強いんだよね。
登場時に仕掛けた、爆発的なブームだったから。
実質の人気は一過性だったが、業界受けが異様に強い。
しかも、透明感だの何だのと女性にもかなり支持があると業界が思わせてる気配。
女受けは相当悪い人だが。
女性向けを狙って大コケした、広末イメージビデオだな。 広末涼子を演じているとの印象があるけれど、それは要するに、全てが成り行き任せから派生する業界人の筋書き通りに動いているって事かな。
まぁ米国プロレスのWWEや消えたハッスルみたいな訳か。 広末を起用した関係者がいくらステマしてもホント無駄だわw
お遊戯芝居に終始した業界の明日なき暴走とは、正にこの事ねw
(関係者のレス)
145:名無シネマ@上映中 :2013/04/14(日) 08:47:58.65 ID:IcrL+y5J [sage]
丁寧につくられた佳作。音楽は特に妻・容子の心象を表現しているから、
ざらついて、不協和音的響きだったのでは。
輪廻転生を信じるかどうかは別にして、こういう辛い経験に対して
救いになる考えとして納得できる。 >>431の本スレが、見事あらすじの羅列に終始してるのが笑える。
これ迄の広末作品と同じように、何れ韓流へ流用される日は近いかもね〜w こいつのレベルなら
さとう珠緒、安田美沙子、石川梨華、山川恵里佳、小倉優子にでも余裕にこなせるじゃないか(爆)! >>407
こういうとこ見ると懐かしいな。
広末が早稲田入った頃、yahooの掲示板が中傷トピだらけになって。
一生懸命削除請求出してた日々が懐かしい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
@@@@@@@@
@@@@@@@@@@
@@@@、,,__ _,,, j
@@@@,、 _, ' '、_ }
@@@ `´ `i
@@(6 ,(oo)、 }
/ /-===-、 i
/ \ 、ヽ ヽ こ ノノ
/ ` ー-- ' \ 広末涼子 「助けてー!来年デビュー20周年なのに、世間ではスキャンダルしか話題にならないの!」
「幾ら業界がごり押しステマ戦略しても、世間では10年以上前から“オワコン”(終わったコンテンツ)扱い」 あの沢尻エリカと蜷川実花の
「ヘルタースケルター」、
韓国でも大好評だそうで。
で、広末主演の代物はアチラでしかヒットしないんじゃね!?(笑)
陳腐な怪奇メルヘンだしね〜
エリカ様>(大差)>灰皿 こいつがアイドルだった頃に応援してた年齢層が業界でキャスティング権でも握り始めたのか、
ちょくちょく演技力を必要としない程の強力な設定上の個性持つ役柄を与えられ、
全く意味の無い、お飾り役的な形で出演して来るのがかなりウザいな。
ドSな裁判官役とか、もうコスプレ感覚のお遊戯だわw >>429
俺学生の頃広末に群がるサクラとして早稲田に何回か行ったよ
入試や発表、初登校日とか。
今じゃセキュリティーの問題でそんなんできないんだろうな 今で言えば浜崎あゆみの大名ならぬayu行列みたいな示威パフォーマンスが 亡き祖父は広末の事を「あれは眼を見ても客を小馬鹿に騙してる面構えだな」と評してたな。 佐野元春が亡き三國連太郎さんの事に関して、「役者とは人の業を背負って演ずるものと僕は考えている」 と語っていたが、広末は他人に業を背負わせて迄、自分自身が主人公で有り続けようとする、姑息な紛い物だな。 こいつはただ未曾有なステマで人気者と、皆を錯覚させていただけ 只今最下位の中日高木守道監督と同じく、一刻も早く消え失せてくれる事を希望するばかり。 この容子ってヒロイン役が、正に広末の本質を如実に表していて、呆れる程に嘲笑ものだな。
桜、ふたたびの加奈子スレより
272:名無シネマ@上映中 :2013/05/09(木) 07:23:05.22 [sage]
ラストの女の子も、実子にしろ養子にしろ、
新たな子供と幸せに前向きに生きていってて良かったね、
と本来なら思わせる所なのだろうけど。
今までの容子が身勝手過ぎて、
「ワガママ言ってゴネ続けてた人が、一番何でも欲しい物が手に入る」
としか思えない所が何とも。
容子を支え続けてきた信樹の辛い数年間とか、さおりさん夫妻が失ったものはどうでもいいの?というか。 >>441
同時期に強烈なごり押し起用で売れっ子扱いだった加藤晴彦と同じ感じだわ (___
/ __))ノヽ
.|ミ 腐ラーム | 広末涼子の自然体演技
ミ ミ ミ o゚(●)((●)゚o ミ ミ ミ だっておwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒.:⌒(__人__)⌒ /⌒)⌒)⌒)
| / / / U┬-|| (⌒) / / / // バン
| :::::::::::(⌒). .| | | / ゝ ::::::::::::/
| ノ | | | \ / ) / バン
ヽ / `ー'´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バン
ヽ 一'''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、
ヽ ___(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) 今のロキノン系と同じく池沼ヒキヲタにしか支持されないキモナル演技ごっこ 北の国から・2013〜祝福されないジョイナス〜
満身創痍で北海道に乗り込んだ高木守道ことジョイナス軍団だったが、
予想以上に深傷を負ってみちのく仙台へ落ち延びた。
其処に青森のツアーが散々な興業成績で終わった歌手の女(浜崎あゆみ)が合流して来た。
ジョイナスの傍らには女の宿敵(広末涼子)が居て、一層泥沼化する彼等のオワコン街道は一体何処まで続くやら…
出演/高木守道、広末涼子、浜崎あゆみ、坂井克彦、今中慎二、彦野利勝、平野謙、安倍なつみ、矢口真里、辻希美、加護亜依、キャンドル・ジュン、山崎武司、谷繁元信、西崎幸広、廣瀬哲朗、栗山英樹、田尾安志、松浦勝人、野村克也、権藤博、落合博満、星野仙一、鈴木修(特別出演) 女の宿敵って
誰が33歳の広末ババアを敵にするんだよw 同じOBANの浜崎あゆみには100分の1も太刀打ち出来ない灰皿うんこ misono、ギャル曽根はおろか剛力やニューハーフにも負けてやがんのww 広末や業界の関係者が矢鱈と比較する能年玲奈とは、能年本人は業界の先輩としての敬意は示しても、決して心底からの敬意は持ってないのが周りの雰囲気から分かる。 こいつの起用こそ、中日ドラゴンズフロントの様な積極的敗退行為 鍵泥棒のメソッドは正に広末をヨイショする為に、内田けんじがフラームと結託して造り上げた作品。
だから一見広末は芳しい評価を得ている様に思われるが、実は余り演技力を問われたりしない、
お得意のおままごと芝居でも充分なプロットで仕立てているだけの事。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています