( それと、世間の皆さまが他へ 他の方々へ  >>468から>>471‘盗聴盗撮のインフラ’に入り浸っているこちらに通り魔的に付き纏いしてくる人間が
   以下のこのような修正に対して 「そんなことどうでもいいわ」 と小バカにしてくるみたいですって。 笑 苦笑い
  その通りなので、他者に言いがかり付けたり、付き纏うことは、どうでもいいことで、安生言い聞かせて、直して挙げてくださいとのこと。
   他者に向けて 犯罪性を示さないようにケアしてあげてくださいとのこと。 もう言うべきですって、
  言い憚らないで。アスペルガーとか、性格障害、反社会性の障害とか、もしかしたら心の不具合、疾患とかかもしれないのですって )

@:貴方が何を他者のことや世間で面白く思っていないかはどうでもいいことで、ご自身の心情の吐露とご自身が‘盗聴盗撮’を対者へ仕掛けることはまた別ですから、
  まず、このような一般論を言って上げてください。
A:次に特殊な事態に関わることの意味を 可能なら、施して挙げてくださいとのこと。(どうも、なんか変なのですって。笑)
  こっちそもそも関わりがないので敵意持ちようがなく、気味が悪いので、世間へ この‘異様な顛末’の説明となりますとのこと。

ちくり裏事情板、 ‘気分爽快’スレ  及び  ‘でんでん虫’スレ、及び 

‘【恨み】忘れるわけ無いから書いてけ発散【辛み】’スレで、 如何せん(笑)そちらである事態の説明報告をしております。

>>492 13行目 ・・スマート・グリッドシステム・・  23行目 →・・胸元で資料を手荒く扇ぎ、机にいい加減に置いた。
>>489 8行目 甲板の上で整備の要員や誘導する要員が身振りを交えている。
      全長350メートルのトリウム原子力空母、アラン・ドーズの艦上に奔る通常離着艦滑走路の側である。
     駐機区画を離れたFNPストラクチャー戦闘機は、傾斜角を合わせた台座カタパルトに乗り待機する位置にある。