洋画と邦画のカメラワーク・演出の差は何か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
個人的には脚本は同レベルであっても、洋画と邦画では
洋画の方が演出・カメラワークの点で圧倒的に優っていると思う
邦画の何が悪いんだろうか 洋画、
競争が激しく才能が必要
邦画、
在日コミュニティの内枠で決める 才能不要 羅生門見たとき京マチ子を中心にカメラがグルって回るのが
現代風で、うおっ!って思った とても簡単なPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
少しでも多くの方の役に立ちたいです
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね
F7E ETV特集「キャメラマンMIYAGAWAの奇跡」
初 2018年12月8日(土) 午後11時00分(60分)
再 2018年12月13日(木) 午前0時00分(60分)
日本映画を代表するカメラマン宮川一夫。黒澤や溝口、小津などの巨匠と組み、「羅生門」「雨月物語」などで数々の世界的映画賞を
受賞した。近年その作品は世界の映画人による4K復元が進む。生誕百十年の今年、本来の光と色を取り戻した作品27本がニューヨーク
で上映され多くの客を魅了した。自宅に残された撮影台本などの膨大な資料や、名だたる映画人の証言から奇跡の映像を生み出した
秘密に迫る。是枝裕和、山田洋次ほか。
https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/20/2259645/index.html ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています