名画座・早稲田松竹 5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
青山真治2本立て見たが
helplessっていかにも90年代の邦画って感じでああいう雰囲気の映画を
テアトル新宿だかユーロスペースだかでいくつか見た記憶があるわ
すっかりタイトルおぼえてないけど 共喰いなかなか
くっそ田舎で本来汚い底辺な風景なんだけど綺麗にとってる
ノスタルジーとはまた別の感慨を覚える
あとチンコでけえ 『共喰い』に『Helpless』のザラついた質感がほしかった気が。
光石研のオヤジにも、もっと得体の知れない迫力があれば・・・。
監督が丸くなっちゃったのかな。チンコはデカかったけど。 >>5
確かに、そう撮られてたら普通に納得すると思う
でも昭和63年を再現しようとすると、あの川はあんなに綺麗なはずないのよ
CGとかで汚すこともできたんだろうけど、そこまでの作りは避けたんだと思う
やればやったで、過去を振り返るだけの「へー、昔は大変だったんだな」って感想を持たせてしまうから
あえて現代の絵をそのまま使って、原作とは異なるEDもつけ足して
昔も今も変わらない、男と女、血と土地を描いたんじゃないかな ジ・エクストリーム・スキヤキは生きてるものはいないのかと一緒がよかったな・・・ スキヤキの併映はピンポン一択でしょう
それこそワセチククオリティ 12イヤーズアスレイヴのあらすじみたら
キャプテンフィリップスはゼロダークサーティーよりこっちとセットのほうがよかったんじゃない?って思えてきた 映画に興味なさそうな爺さんとかいるんだね。
一日休みに来てるのかな。 >>12
池袋の方がよくいるような
いびきとかかいて延々寝てるじいさん 新橋文化だと、映画観に来てる客と、時間潰しの客と、
3:7ぐらいのイメージがあるけど まあ入れ替えがなかった時代の映画館はみんなそんなもんじゃないの 新橋ロマンは映画見てるのと見てないのとでは1:9ぐらい 昨日すごく混んでた
夏目雅子効果?
十朱幸代の偽乳っぷりがすごかった
今日からはもっと混むかな 相米慎二っていまでも人気あるのかね
日本のマイナー映画の長回し主義は相米慎二の悪影響なんじゃないのか 飛んだカップル面白かったよ
夏の庭は戦争の話が出てから一気につまんなくなったな。典型的な90年代TV映画という感じ >>24
自分はむしろ後半の方が好きだな
翔んだカップルは何度観ても素晴らしい
愚かねえ、ってセリフがすごく好き 石原真理子はどうしてもスタンドバイミーのメガネの少年と瓜二つにみえる 例年のように夏休みにアニメ吹替えやってくれるかな?
アナ雪は観ないで待ってよーっと♪ 早稲田松竹
本日、なななんと、早稲田松竹でプロポーズ大作戦が決行されました!
お二人の出会いは他でもない早稲田松竹! 3年前に上映していた『亀も空を飛ぶ』『ペルシャ猫を誰も知らない』を観に来られ、
たまたま隣の席に座ったのがきっかけだそうです。
そして今日、いつものように映画を観にきたと見せかけて、劇場内で指輪をプレゼント! スタッフが見守る中、
感動のプロポーズとなりました。う〜ん、まるで映画のストーリーのようですね〜。
スタッフ一同、喜びを感じています! ほんとうにおめでとうございます。末永く、お幸せに…。
https://www.facebook.com/635185423201413/photos/a.651569344896354.1073741828.635185423201413/674395935947028/ >>33
ウラヤマシス
リア充爆発しろw
おめでとう それ見に行った記憶があるな。
1人で行ったけど……特に何もなく帰ってきた(´・ω・`) 隣に座ったぐらいでどうやったら付き合えるようになれるんだよ
コミュ力高すぎだろ 何か話すきっかけがあったんだろうが…まず一人客なんておっさんしか居ない気がw
一人でバフマン・ゴバディ観に行くあたり憎めない…おめでとう 今日は空いてて快適だったな。
もう一人の息子、よかったよ。 名画座なんて一人客のほうが多いだろ
時間帯にもよるだろうけど男も女も一人がほとんどだよ・・・ 早稲田松竹のメルマガを登録すると、
途端に物凄い数のクソろくでもない所から鬼のようにメールがくる。
速攻で解除したわ。
高田馬場から来て、さらに数軒先の封鎖中の建物。
あれ、取り壊しになるのかね? 新世界国際劇場だったらカップルになれるが、早稲田松竹ではきついよな。。。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています