名画座・早稲田松竹 5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>606
たしかに。
以前、場内で漏らした奴がいた。 ふつうは湯船の中でブクブクブクポワーンて上がってきたところをクンクンかぐわしき匂いを楽しむものだろ。 女性に便秘が多いのはトイレでも放屁しないから説を知らんのか 他館だがGWなので、オススメの映画
ソフィア・コッポラ監督特集
シネマブルースタジオ(東京・北千住)にて上映中
『SOMEWHERE』(2010年)
5月3日〜5月19日まで
35ミリフィルム上映
映画館専用の劇場ではないから、スピーカーが床置き。
ご愛嬌ということで。 ソフィアコッポラはロストイントランスレーションだけかなあ 「SOMEWHERE」のエル・ファニングたんはとてもかわいい SOMEWHERE酷い映画だったけど
ネオン・デーモンも酷すぎ
レフン苦手だわ somewhereは見てないがネオンデーモンはたしかにしょうもない映画だった ネオンデーモンはすきだったな
たまに比較されるブラックスワンはしょうもなかった スモーク&イン・ザ・スープの2本立ては
暫定今年いちばんの組み合わせ >>622
ダ
イ
ヤ
立
ち
去
れ
!
人 そ
間 れ
や と
め も
ま 自
す 演
か や
・ め
・ ま
・ す
・ か
? ?
>>624
みなさん
このスレ は
自 . 演 .まみれ って
ご 存 知?
* よーくご覧下さい!
−−− ココは自演スレ!
皆
さ
ん
コ
コ
は
独
り
で
会
話
し
て
ま
す
よ
! ☆ 他人に迷惑をかける
−−−− 自 演 は 犯 罪 ! >>624
素
朴
な
疑
問
だ
が 狂
こ 人
ん を
な 単
自 な
分 る
だ 基
け 地
で 外
問 で
答 済
す ま
る し
事 て
の い
何 い
が の
楽 か
し ? 教
い え
ん て
だ く
ろ れ
? !
運
営
の
方
・
コ
レ
は
正
義
で 〜ココは完全に自演スレ
す
/ − 自演は許さない☆ 絶対犯 罪 !
憎/
む/
は/
複
数
端
末
操
作
の
自
演
悪
人 ← 人 間 失 格 ! >>628
新文芸坐スレを荒らしまくって潰した糖質 なんだ、仲間の輪に入れないクズか・・・
おとなしくROMってりゃいいのに >>629
おい!
スタヴロ!
心
で
思
え
!
わ ・
ざ ・
わ ・
ざ ・
書
込
む
な
!
>>630
お前こそ
荒らしの常習犯!
wanted!▼
> /"  ̄ ̄ ̄ "\
> / \
> // ヽ\
> /// /__""__\ ヾヽ
> i// /__""__\ ヾヾi
> |/i /__""__\ ヾ|
> |/i /__""__\ ヾ|
> |/i / l i l \ ヾ|
> |/i / l i l \ ヾ|
> |/i / l i l \ ヾ|
> |/ _'"\__/"'_ ゞ| わかってないわね!
> rー、 《 ●> ハ <● 》 ,―、 70年代こそ至高
> |/\ _/ \_ /ヽ|
> .|| | /l_ _l\ | || あなたのようなゆとりガキは
> し、 |  ̄\__/ ̄ | 、/
> | | ,―-v-―, | |
> .| 、 ヽ "ニニニ" / , | 雨と埃だけ食って生きてなさいよ。
> \\ ___, //
> \\ //
>
\_____/ >>628-631
/)
( i )))
/ ̄\ / /
| ^o^ | ノ / < しかしヒドい自 ィ 演 -だなぁ
\ / ,/
/ _ /´
(___)/
語るな・語るな!
ひとりで語るな!
このバカタレが!
────────
し
ょ
|
も
な
い
老
後
や
の
|
恥ずかしくないか!?
これだけ迷惑かけて
死んだら絶対地獄に落ちるの決定だな! w 今日の混み具合ヤバすぎ
劇場前にあんなに人がいるの初めて見た 気温や湿度もあって辛かった
朝入れず16時の回の整理券待ちに13時半頃に並ぶものだから、2時間くらいずつしか空かずあまり遠出もできない
整理券方式は1日潰れるから厄介
だからといってここが指定席になっちゃうのもなんか嫌だし
やっぱり観たい映画は本公開中に座席指定できる映画館で観ておくべきだね
倍額になってもその方が全然楽で良い
まあ迷って観てなかったからこうなったのだけど 今日ラスト一本でコクソン観ようと思ったが混んでてムリっぽいなあ 混んではいたけど何とか座れた
冷房もうちょっと効かせてほしい 近くに座ってた男が些細なことでもデカイ声で笑っててうるさかった
対向車が接近してくるシーンでは「危ない危ない!」って騒いでるし 今日の混み具合ヤバすぎ
劇場前にあんなに人がいるの初めて見た 1、2を連続で観ると感慨深いね
どっちも公開時に映画館で観てるけど連続だとまた違う気分になる
みんな年は取ってるけど変わってないのがいい
ところでご近所のお年寄りっぽい人が何人かいたけど、果たして楽しめたんだろうかw お年寄りが2から観始めて終始困惑してる感じだったな
まあそりゃそうだ
1は今観てもオシャレさんの間で流行ったのが納得の出来だがそこ止まり
2は無難な作りに収まっててどうしても作る必然性があったようには思えない
ただ20年でどれだけ世の中変わったんだよって時代の急激な変化に今更だけど驚かされる >>649
2見てる間中ずっと年寄りを観察してたのかよ
おまえ映画館に何しにきてるんだ 年寄りWatchingしてウキウキだったんじゃないかな
本篇より客の方が面白いこともあるでしょう 夕方の回を観に行ったが劇場前に大群衆だったので泣きながら帰って来た 毎年夏になると、囚人服みたいな水着で海水浴したくなる アニメ2本立てナメてた
午後行ったら整理券配ってたよ
ひとつはジブリのパチもんだったけど
もうひとつはなかなか拾いものだった ルーのうたとかアヌシーとって、しまったと思った人多かっただろうね
マインドゲームだけ見てないんだけど、どうしよう、混んでるのか 案内人がまったくやる気なくてクソだった
こういう所はスタッフが頑張ってナンボだと思うんだけど
見た目にだけ気合い入れてる感じだったし早く辞めたらいいのにと思う 頑張るようなことってあるのか?
声を張り上げて挨拶するとか? 館内放送もお決まりのフレーズを
ちょっとダルそうにモゴモゴ話す
クールなスタイルだよね でもチェーン店の居酒屋みたいにやたら大声でノリノリに接客されても困惑するだろw イップマンって、中共の支配下の香港映画ってこうなるっていう見本みたいだ。ほんとクソ映画。 イップマン3はなかなか良かった。でもこの良さがわかるためには、超駄作の1と2を観なきゃならないという。。。
三作とも本当に同じ監督なんて信じられん。 途中で帰ろうと思った映画は、久々だよ。そのくらい1と2はひどい映画です。ホント、駄作。でも3はいい感じ。 イップマン1とイップマン2はザ・プロパガンダって感じの作りだよね。ホント、他人に憎しみを植え付けようとする映画って胸糞悪いです。
この苦痛を乗り越えてイップマン3を見てこそのカタルシスがあるから、1と2のあまりの駄作さに挫折しかけても、そこを堪えて3を観てください。 そこまで駄作だとも思わないがなあ
4連投するほどかね >>669
うん。国策としての映画を通じたプロパガンダ戦略に薄い関心を持ってるから、そういう目でながめたら、こんな露骨なのよく作ったなと。笑 しかもあまりなもダサくて吐きそうになったよ。
1は対日、2は対イギリスでしょ。3も中華思想における国威発揚と人種問題をうっすら絡めてるが、1と2まで露骨じゃないかな。
さすが中共。マジで途中で席を立とうと思ったのは久々。 政治的な思想を監督が持つのは自由だけど、それが国家絡みなのがモロにプンプン臭ってくると、こりゃダメだなとなるよ。
別に中共だけじゃなく、第二次大戦中のディズニーとかもそうだけどさ。 3でも西洋人と彼らに使役される中国人、西洋人に対抗する民族運動の素晴らしさという概念を嫌味にならないくらいには強調してる。
国内の内乱を抑え込む目的で、外に敵を作って、中国人としてまとまっていこうという中共のメッセージを当然読み取るけど、以前の作品よりは抑え気味だし、なによりも映画としての出来がはるかにいい。
館内には中国人留学生みたいな人たちもチラホラいた。彼らは、教育水準の高い方だろうから内面にきちんとフィルターをかけられるだろうけど、一般の中国人はどうなのかなと。
少なくとも1と2は露骨すぎるし、あれを褒め称える奴らはちょっとなぁ。。。 中国国内の本当の敵は中共の腐敗した汚職構造なんだという映画を、香港では作れないでしょ? 香港人の本音は多分そうなんだろうけど、以前の統治者のイギリスを肯定的に評価する映画を今作るのは難しいだろ。
だから一連の作品は監督自身の政治性の発露じゃないだろと思うわけ。この監督が中共を批判する映画を作ることができるか否かは注目すべきだよ。 もちろん、映画なんてものはでかいカネが動くわけで、そして金を出す奴らは特定の方向に群集心理を引っ張っていきたいと願ってるわけでさ。
我が国のようになんでも自由に話せる環境は中国にはない。ネットでも脅しはくるけど、無視できるレベルだよ。
我が国もホント腐ってるけどね。でも、腐ってるというのは、こうして言える。映画も作れるだろ。だが、中国では無理でしょ。 ま。3は楽しみつつも、この監督が描くことができなかったのはなんなのか?ということを推理しながら鑑賞するのが、早稲田松竹なんてドローカルだけど拘りのある作品を上映する場所を好む人たちには似合ってると思うよ。 イップマンの奥さんの描き方は、日本人としては違和感がある。アメリカなら、戦う女を、日本なら気丈に夫を支える女を描くだろ。それが理想だから。もしかしたら、日本も戦う女を描くかもな。アメリカナイズが進んでるからね。
でも、この映画の妻はひたすら弱い、周囲3メートルのことしか考えられない愚かで弱い女。
これはなんなのだろと思った。中国の女性ってこうなのかとも。でももしかすると、この監督自身の置かれてる立場、つまり中共には逆らえず、翻弄されるだけの監督自身を描いたのかなとも。 イップマン3の最後でようやく、死を目前にして、あるがままを受け入れる諦観に至った女を描いたよね。
イップマン4を作るなら見ますよ。3は、政治的な要素にフィルターかけられれば、見る価値はあると思った。 中共の人たちも、2ちゃんをチェックしてることは知ってる。新華社とかさ。
ぜひ参考にしてください。我が国はこのくらいは、最低限、フィルターをかけて、あなたたちを眺めていますよ。アジアカップのころからね。 新華社が、国内版と国際版を分けるようになったのは、2ちゃんの影響ですよ。
みんな知らないだろうけどさ。
要するに、ここできちんと対話するべきなわけ。本音の部分をね。くだらないことを受け入れるつもりはない。
素晴らしいものを見せて欲しい。本当にいいものを。 我が国は、ネットでも脅しはくる。ヤクザ絡みなどはもろだよな。政治絡みもたまにね。でも無視しても構わないレベルだよ。
そのくらいは洗練されていますよ。公安が逮捕拘束する中国とは違う。 珍しく栄えてると思ったら……
連投うざい
どういう人生送ってきたらこんな空気を読まない人になれるのだろう 2ちゃん運営と争ったら、空気読むとかバカらしいわな。 新作を数多く観て目を肥やせば
名画座スレで愚痴るような人生
を送らずに済むはず イップマンは駄作。3はいいけどね。
そういう書き込みは早稲田らしくないな。
どの教授についてんの? 早稲田は批判されてるが、政経学部系はまだまだ優秀だよ。そして中国からの留学生も多い。 ID:H1yM+6IVは、ドラゴン怒りの鉄拳なんか見た日にゃ、即死するんだろうなあ・・・ 男と女 デジタルリマスターとは書かれてるけどとんでもなく画質が素晴らしいな
あと最終回にだけ上映する短編は絶対見た方がいい 客がよく入ってたんで館内暑。
ツレが気持ち悪くなって1本目で帰った。
マジでもうすこし冷やせ。
背もたれに前の客の熱がこもってるんだよ 短編ってランデブーのことか?
ありゃすごかった
初めて映画館で見て恐怖を感じた
IMAXで観たかった 新感染空いてるなー。早稲田はゾンビ物だと客入らないのか? 早稲田のショボいスクリーンと音響でゾンビもの観てもなー。 早稲松も新感染も好きだけど、
韓国映画の時は変な書き込みが増えるし
劇場にもそんな輩がいそうで足が遠のく そういう輩はどこにでも湧くんじゃないか?
劇場には別にいないでしょ。変な人はいつもいるだろうけど。 新感染は今週新文芸坐でやってるからそっちで観たほうがいいしな。 ワセショウはフィルセンでかけるよな映画の方が似合う ワセショウという略し方には
ドンペリニヨンがよく似合う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています