◆民放深夜映画を語るスレ Part35◆
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ドミノ
最初おもしろかったけど 途中から目がチカチカして疲れちゃった
ドミノのタボコの吸い方がかっこよかった シンシナシティキッド
マックイーン主演でこのタイトルだから、ビリーザキッドみたいなガンアクション映画、
かと思いきやポーカー対決を描いたギャンブル映画だった
ガンアクションこそないが、カードさばきも巧みでマックイーンはやはりカッコいい
ギャンブラーの悲哀を描いた良作だったがエンディングは二種類あるらしい
ラストが追加された賛否分かれる別バージョンも見てみたいところ >>738
>エンディングは二種類あるらしい
負けと勝ちと2種類ってことじゃないよね? 去っていったヒロインが優しく待ってくれていて、
マックイーンの笑顔で終わるらしい ミッドナイトガイズ
暴走ジジイ全開で面白かった
原題のスタンドアップガイズの方が雰囲気出てていいと思ったけど序盤の下ネタにつながるからやめたのかな? スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団
マンガやテレビゲームのパロディみたいなぶっ飛んだ演出の青春コメディバトル映画
冴えない主人公と思いきや、唐突に格闘ゲームみたいなキレキレの動きを披露
クリスエヴァンスも元カレ軍団の一人として登場して対決
格闘ゲームに理解があるなら一発ネタとして楽しめる
またロックバンド映画としても楽しめた ブルーストリーク
マーティンローレンスのインチキ刑事ぶりがなかなか痛快なアクションコメディ
元金庫泥棒がニセ刑事として、本物の刑事たちと信頼関係を築いていくのが楽しい
クライマックスからの展開はそれで良いのか、という感じではある
一人ど悪党な泥棒仲間がいるけど、あまりこの映画に合っていないような 知り合いから教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
37VPV パイレーツロック
1960年代の英国で、船上にて24時間ロックをかけ続けた海賊ラジオ局を描いたコメディ
自由でロックでセクシャルな内容で、ラジオDJたちの粋なセリフが心地よい
名ロックナンバーももちろんたくさん流れる
ベテラン俳優のセレクトやファッションも良さげ
1960年代当時の英国は世界で一番クールな国だったんだなと確認 >>745
前に見た
面白かったけど
イギリス政府の対応が
コメディ過ぎてちょっと萎え もはや早朝にハプニングってのやってたがおもしろそうだったが植物が!?とかって。
世界の恐怖怪談の首吊り遺体で正常者をあぶり出すみたいな怖さがあるかな−なんて 秒速5センチメートル
ずっと見たことあると思っていたが初見だった
恋愛ものだがバッドエンドな君の名は。な感じ
山崎まさよしの曲のサビ部分が流れた瞬間、鳥肌ものだったので満足
星を追う子ども
新海監督作品だが異世界ファンタジーもので、思い切りジブリっぽい作品
ギャグ要素がなく、シビアでサバイバルなファンタジーなので
見ていて良くも悪くも疲れてしまった
孤高な作品すぎて、もう一つカタルシスが欲しいところ
思いっきり観客に媚びたのが君の名は。ということか >>748
>星を追う子ども
こっち見てないから見たい
>秒速5センチメートル
第3話が狙いすぎで反感 プルーフオブマイライフ
気の違った数学者の父親とその娘・恋人の数学生数学者の死後発見されたある証明を巡りその真相が明かされていく何かホントに数学っぽい話で驚きあの小娘にできるかって映画だからいいのだ 炎のランナー
話作ろうとしてる?対決もないしこういうひとたちが居ましただけで感動できる人はしわよせ 不機嫌なママにメルシー
母親とオカマの息子と二役か女の子が欲しい母親に育てられその期待に添いたいと願うものの自分がゲイではないことに気付く >>727
淡々と描かれる1960年代女子高生2人の関係ってとこか60年代に見えないがこの父親がクソだな崩壊する家族と友情最後の病院のシーンのためにシチュエーション作ってきたかのような映画だった 映画天国のタツノコ祭り
ガチャマン最終回
敵リーダーを一方的にフルボッコするも黒幕を逃し、
仲間を失いながらもガッチャマンは今日も戦い続ける、という俺たちの戦いはこれからだエンド
最終回を見たという満足感はあったが、
最終回だけ見るもんじゃないなとも思った
キャシャーン
侵略された音楽都市で、生き残った音楽家達が自殺行為なコンサート開催を決行
逃げることを勧めるキャシャーンだが仕方なく、敵軍隊からコンサートを守る
多勢に無勢の戦いを強いられて、ヒーローは大変だなと思った
キャシャーンがロボットみたいにガシャンガシャン足音立てるので
盲目のピアニストから警戒されるシーンが印象に残る
破裏拳ポリマー
シリアスな他作品に混じっての異色なコメディ回
夢オチを使用するなど、なかなか楽しめた
テッカマン
地球人と宇宙人の対立交流和解を描いた、
現在の移民問題に通じる深いテーマの作品
主人公が友好的な宇宙人を殺していて、その復讐を受けそうになったり、
主人公の相棒が宇宙人で主人公の地球人と溝があったが
今回のエピソードで熱い友情を築いたり、
その相棒を山田康雄がらしく演じていたり、と見所多し
今回の4作品ではダントツに楽しめた
テレビアニメだけどこのスレで感想書きたくなったほど >>754
>映画天国のタツノコ祭り
とても良いセレクションだったと思う
テッカマンの話は驚いたね 路上のソリスト
うーん、想像していたのとかなり違った作品だった
<解説&ストーリー>
“弦2本で世界を奏でるヴァイオリニスト”―
全米で話題となったLAタイムズの連載コラムを映画化!
記者と路上に暮らす実在の天才音楽家との交流をつづった感動のヒューマンストーリー。
と映画天国公式にあるので、弦2本でどうやって素晴らしい演奏をするのかと期待したが、
序盤で寄贈された上等そうなチェロにあっさり乗り換えてしまって肩透かし
ヴァイオリニストじゃなくてチェリストじゃないか
このチェリストは天才なのかもしれないが統失みたいに心を病んでて、
なかなか期待通りに演奏してくれなくて観ていてストレスが溜まる
いつ爆発するかわからない爆弾みたいで観ていてハラハラ
リアルで彼のような人と付き合うのは難しいし、映画として表現するのも難しい
音楽映画を期待したが、統失患者や路上生活者の生活をメインに描いた社会派作品だった
正直、あまり感動できなかったが、
原作となったコラムは素晴らしい出来なんだろうなとは思った
コラムニストを演じたロバートダウニーJrは悪くも良くも相変わらずの演技だったが、
統失な音楽家を演じたジェイミーフォックスは表情とか流石に上手い 暴走車
フォーンブースとセルラーを足して割ったようなスペイン発の良作サスペンス
脅迫された主人公の銀行員が爆弾じかけの車に乗りつつ、
犯人が要求する金を工面するために銀行の顧客から詐欺で集金する様がシュール
可愛げのない娘だなと思ったら、終盤にて命がけでデレたのは驚いた
映画の性質上、観ていてストレス溜まったがハッピーエンドで終わったので満足 暴走車なかなか面白かった 犯人しつこいのも良かったw 暴走車
タイトルから想像した内容とは全然違ってウーンと思いつつ結局最後まで見てしまった
殺人魚獣ヘビッシュ
割と想像というか期待通りw 64
新旧主演クラスの俳優たちが、あちらこちらと出演していて驚く
ある意味全員が汚れ役で彼らの演技合戦は見応えあり
記者クラブのマスコミが警察に対してあそこまで強気に出れるのか、
という疑問はあるけど、物語も悪くない
だが、日本映画史上に新たな傑作が誕生、
みたいなコピーはちょっと大げさに感じる
時効寸前の事件がちゃんと解決するのは爽快感はあるけど、
この手の映画は未解決で終わった方が現実を突きつけられた感があって
後味悪い余韻を引きずって高評価されやすい気がする
要は現実味がないフィクションであると 光る眼
見ているものを不快にさせる要素でいっぱい
特に子供達が悪役なのは最悪な気分
スーパーマンと最後のジェダイという二大映画キャラクターを演じた俳優も
観客の勝手な期待を裏切って、悪役の子供達に対してあまりにも無力
それだけに絶望的な気分になった
これはスコセッシの沈黙において、スパイダーマン、
クワイガンジン、カイロレンが余りにも無力なのと同じだな
アメコミとスターウォーズ俳優が別映画では無力で観客が絶望するという、
今作と沈黙に共通点を見つけて勝手に満足
映画自体は全体的に悪趣味な感じでオススメしかねる チェンジアップ
優等生な弁護士と馬鹿野郎な売れない俳優、
この幼馴染の2人が入れ替わってしまうコメディ
ハングオーバー!の脚本家ということで過激で下品なネタが飛び交い、
ほとんど笑えずに何度もドン引きしてしまった
日本では劇場公開を見送ってのビデオスルーも納得で、
深夜とはいえ地上波でよく流せたもんだ
後半は感動の物語が待っていると信じて、我慢して鑑賞
予想通りに良い話の流れになって、
期待以上にまんまと感動させられてしまったので満足
下品さを排除せずに残したまま、感動ものに持って行ったのは巧い脚本だと思った 妖怪人間ベム
造形リアルだけどイマイチかな杏がベラにくりそつで笑う演出がダメ30分切り 最高の花婿
フランスは多国籍国家だな笑う笑う仏猶亜中阿ギリギリの笑いこれがエスプリなのね丸く収まって良かった良かったエンディングカットせず流すなんて珍しいがこれ最高 パイレーツロック
再見
ゴキゲンな海賊ラジオ船だなロックンロール 幸せの始まりは
浮気女が冴えない男をゲットするお話。いいんか,このストーリー? リピーテッド
設定自体に無理がある。警察は… というかもう少し現実味またはファンタジスチックにできなかった?
登場人物は少ないから結末の予想も限られてくる。ニコール・キッドマンはよくこんな映画に主演したね。 >>768
本物の夫が一番胡散臭く見えてしまった・・・
キッドマンじゃなきゃもっとチープな感じになったろうね 恋は突然に 騙されてたのも知らず死んだのかもしれないしあの子にお金あげるとは・・・・んー 幸せの始まりは
経済的にも苦しいはずの女子ソフトボール選手のヒロインが
年俸1000万ドルのイケメンメジャーリーガーを振るのがリアリティない
お金持ちであることが彼のセールスポイントになっていないのは違和感
もうちょっとお金に関する描写が欲しかった
息子に罪をなすりつけようとする父親もありえない、が見るからに
怪しいジャックニコルソンが演じているのでこんなキチガイ親父いるかもと思いもした
脇役のプロポーズエピソードは普通にいい話で作品への満足度を高めてくれた
リピーテッド
ちょっと設定に無理があるような
睡眠したら記憶が消えるのなら徹夜したらどうだろ
意外とバイオレンスがキツめ
キッドマンはお尻を出すなど観客サービスしつつ熱演
ラストはラストで不安な気持ちになった
恋は突然に
ルームシェアする男女三人の友情が良い感じにゆるくて魅力的
第一印象は悪くとも、みんな根っこは善人ばかりという優しい世界
ヒロインに振られる男はちょっと不憫で、個人的には彼とくっついて欲しかったが サタシネ「欲望のバージニア」録画しといたの見たけど
内容知らずエロチック系かと思って見たら暴力グロ映画だった
エロシーンもあったけどね映画自体は飽きずに見れた >>772
拳で滅多打ち、蹴り、踏みつけだったね
不死身の3兄弟あれで乗り越えちゃう凄さ バタフライイフェクト
今ではもう作れないかもなベド入りサイコホラーか・・・・て最初思ったんだがこんな話とは悪夢のシュタゲねすんげ面白かった きみがくれた未来
年の離れた弟が事故死したショックで兄が精神的に壊れてしまい、
シックスセンスに目覚めて幽霊となった弟らと交流する奇跡のファンタジー
物悲しい作品だが兄弟の絆を感じさせる、どつきあいなじゃれ合いが見てて微笑ましい
特に野球少年だった弟との何度かあったキャッチボールのシーンは大好物
レイリオッタがこの作品のテーマ的を伝える重要な役どころで序盤と中盤と終盤に登場
一方キムベイシンガーが母親役で登場もいつの間にか退場していた
終盤の展開は読めてしまったが、落ち着くところに落ち着いた安心の終わり方という感じ 187
11×17かアメリカの公教育底辺の現実凄まじい荒み様にこの先生の熱血真実はどこに?しかしなぁこの結末なんじゃこりゃぁしおしおのぱぁ〜 >>775
>きみがくれた未来
不思議なテイストの映画だったなこれ 深夜映画では無いですがキネマ麹町良いですね
187はキネマ麹町チェックしててよかったと思わせる問題作でした
アマゾンプライムやNetflixにも無いようなマイナーな佳作を放送してくれるのが
映画天国とキネマ麹町のいいところですね >>778
187話だったなー途中までハラハラして見てたけど
あの展開は無いわー
なんの解決にもなってないっていうか
なんの解決もできないってことすら描けてないでしょ
シナリオ投げ出したとしか思えなかった オチが必要だったのかね
ま
それはそれとして
途中までの底辺ハイスクールの描写には
空恐ろしいモノがあった
10年前とは違うって台詞あったけど
10年でどんだけ荒んだんだアメリカ >>778
>映画天国とキネマ麹町のいいところですね
どっちも良作豊作よね
映画選んでる人のセンスが良いのか 187のポイントは、うろ覚えだけど
アメリカでは9人に1人の教師が生徒から襲撃されると
映画冒頭に記してあって、そこでまず衝撃
最後のオチがなんだそりゃって感じでまた衝撃
衝撃のあまりネットでこの作品のことを調べたら
このぶっ飛んだ作品の脚本を書いたのが実在の教師だというのがまたまた衝撃
この先生はおそらく教師生活を通じて心を病んでしまったんだな、と想像
この後味の悪さこそが他の作品には無いこの作品の最大最悪の武器
こうやって議論させることも脚本書いた先生の狙いでしょう
生徒による教師への暴力の問題の闇の深さについて考えさせられた社会派の問題作と評価
ギャラも少なさそうなこの作品にサミュエルジャクソンの兄貴もよく出演してくれたよ ちょうどさっGyaoチェックしたら入ってたな。後味悪いのかー。 >>783
後味悪いっていうか
おれは拍子抜けしたな 帝壹の國
最初っから最後まで息つく暇無かったなこれ原作読んでないけどマンガなんだろ?マンガのマンガっぽいところをそのまんま映画にしてる感じがして面白かった スコットピルグリム対邪悪な元カレ軍団
17歳の中国人女子高生とつきあう男夢で見た不思議な女に一目惚れで7人の元カレと超常バトルのゲームオタク映画ね男どっかで見た思たらJUNOでか 好きだ、
画面暗すぎ人間の目はカメラと特性違うんだからこんな暗くしたらむしろリアルに見えないし長回しも心理描写に失敗してる現実をそのままって全然嘘くさく見えるね 白バラの祈り
自白したか最後まで否認する方がよかったのでは? ラーメンガール
>>668 のジャストマリッジのヒロインを演じたブリタニーマーフィー主演作
恋人を追っかけて来日したがフラれてしまい、
失意のもと何気なく入ったラーメン屋でラーメン修行するという物語
西田敏行がラーメン屋のガンコオヤジをいつものようにアドリブ全開で怪演しているが
ヒロインを口悪く罵倒しまくる、おしゃべりクソ野郎すぎて見ていて不快
ただでさえ無茶なことやろうとしているのに、理不尽過ぎて白人は逃げるだろ
山崎努が演じていたような口数少ないタイプのラーメンオヤジの方が良かったのでは?
西田とブリタニーの喫煙シーンが多いのも残念
個人的に何一つとして感動できるものがなかった失敗作
ブリタニーマーフィーは映画公開の翌年に亡くなっているが糖尿病を患っていたらしい
常連客を演じた前田健も2016年に亡くなっているが、食生活に問題があったらしいし
ラーメンがなんか怖くなった エグジットスピード
サタシネらしい低予算なB級アクション映画かと思いきや、
こんな面白い掘り出しモンがあったのかという衝撃の傑作
長距離バスを謎の暴走族が突然の襲撃
乗客は人里離れた廃屋に逃げ込んで対決することに…
マッドマックス、ゾンビ、七人の侍(というか荒野の七人か)あたりの
映画史に残るアクション映画を彷彿させてくれる
突然訪れる暴力と死、程よいバイオレンス描写、死亡フラグ立てまくる登場人物、
人間味が一ミリも描かれていない暴走族などなど最初から最後まで緊張感に包まれていた
この録画は消さずに残しておこう
オススメ フジのレース映画面白かった
最終戦クラッシュのトラウマでレース自らやめたからてっきりその年で引退したのかと思って
ニキラウダぐぐってみたら次の年は年間チャンピオンに返り咲いたのね凄いレーサーだわ シコふんじゃった
竹中?何か小太りだな撮りようによってはたぶん話自体は面白いはずの物なのだろうがテンポ悪い感40分で退屈三倍速 この監督
こんな映画ばっか撮ってるのか
悪い意味でまんが的な ラッシュ、久しぶりに観たけど面白いよね
ジェームズハント演じるクリスヘムズワースが主演なんだろうけど
ニキラウダが凄すぎて役柄としてはこっちが主演だった
ニキラウダを好演したダニエルブリュールに
グッバイレーニンと並ぶ代表作が出来たことも嬉しい
昔のF1は熱かったんだなと観てて羨ましくなった
レースシーンもスタイリッシュで迫力があって良かった
ロンハワード監督作だけど、亡くなったトニースコットが撮ったのかと思ったくらい
余談だけどジェームズハントのウィキ見たら、
私生活では2度結婚している。
3人目の相手へのプロポーズが成功した数時間後、
ハントは心臓発作でこの世を去った[9]。
もうこれだけで映画のネタになりそう
よっぽど嬉しかったのか、
それとももう長くないと知られていたからOKしてもらえたのか、
この女性にお世話になっていて遺産を残したかったのか、
とか、色々と想像をかきたててくれる ライジングドラゴン(十二生肖)
再見吹替
映像綺麗ねアクションに切れあるしテンボもイイが展開無理矢理だなほぼ全部のスタント自分でやってるってことだけどスカイダイブ&転がるシーンはどうなんだろ? ロードオブクエスト
一言で言うならお下劣なロードオブザリングであまり笑えないコメディ
俗物全開な太っちょ愚弟の主人公は見ていて苦痛で、中盤までは酷い失敗作と思った
しかし、ジェームズフランコ演じる賢兄が良い奴でそこそこカッコよく、
悪趣味なファンタジーアドベンチャーはなかなか新鮮で我慢して見れた
そして、中盤で登場するナタリーポートマンの無駄遣いっぷりよ
悪夢のようなこの作品に華を与えてくれた
終盤、愚弟主人公が簡単に更生してしまって拍子抜け
圧倒的な強さだと思ったラスボスもユニコーンの剣であっさり倒してしまう
ナタリーポートマンの勇姿以外はすぐに忘れてしまいそうな駄作という評価に落ち着く ダレンしゃん
再見
ワタナベが中国人?不気味でワクワクのないハリーポッターって感じ劣化ハーマイオニーと緑色のロンそれに噛むドビーううむ怪作 最後のマイウェイ
吹替
いつものように(マイ・ウェイ)を作り39で感電死したポップスタークロクロの生涯を描く何か退屈けどレニエそっくりすぎだなお黒い旭日旗かなんでポールアンカに無償で曲の権利譲渡したんだ?シナトラに歌って欲しかったのか?てか自分でも歌ってるし 路上のソリスト
路上生活してたギターを弾く男と彼を更正させようとした新聞記者の話 みなさん、さようなら
聖体って煎餅?金持ちフランス人だなフランス人は不倫三昧かヘロインとかやらせとか安楽死?なんかぶっちゃけ話聞いてるみたいな不快感有るな 大上海
上海ノワールこれは魅力的な展開に俳優に映像イキナリ20年経つのかよここまでで15分大丈夫か?人に歴史有り縁は深くも世界が違いすぎる二人を歴史が翻弄する中国の大人とはかくあるべきものよな素晴らしい 忠義信
死は恐れない
恐れるのは価値のない死
非道には絶対屈しない
これこそ
中華の神髄だな
この監督にはぜひ
中国の歴史映画を撮って欲しいね ブロークンフラワーズ
昔の女が黙って育てていた子供がもしかしたら父親を探しに行くかもと手紙が来て昔の女を何人も巡り歩くはめにけだるい映画だ最後のデブ?その前の若者?訳分からんが笑える リトルプリンス
ピクサーのアニメかと思ったけどフランスなのな王子様部分のアニメもCG部分もどちらもイイナ違和感なく融合してるしあーでも飛行機で都市に行ってからの展開は現代っぽ過ぎてちょっとやかも やっぱ思い返してみても
後半は蛇足以外言い様は無い ヴァンヘルシング
へ?フランケンシュタイン?吸血鬼?ジキル&ハイド?ドラキュラ?狼男?天野喜孝キャラみたいねアメコミみたくてごちゃごちゃで大味 ラーメンガール
welcome to Japan!日本で働く彼氏のところに押しかけもすれ違い日本で1人で西田のラーメン屋に展開日本映画っぽくて残念もっと切り口アメリカ風で良かったのでは?ラーメンの師匠ってハハ山崎か神輿に女乗せて良いのか? きみがくれた未来
再見
幸せそうな兄弟突然の事故5時の約束ヨットの恋人甘ったるい中にシビアな展開織り交ぜたファンタジーで意外と好き ジングルオールザウェイ
アメコミ自主映画っぽいノリで始まるシュワルツェネッガー主演映画話はべただがけっこうオモシロい最後なんてちょっとした感動さえあるな デッド・ハング
なかなか面白かった
彼氏と友達どっかいっちゃうじゃ?とか
なんも活躍の場がない警備員とかいい意味で裏切られたけど。 ザスピリット
アメコミの映画化としては雰囲気良いな何で二本差しに着物にセップクに旭日旗?オヤ今度はハーケンクロイツかオクトパスのアジトの展開完全にギャグだな ロードオブクエスト
ロープレ風のパロディ?下品だけど演出はマズマズだなプロット単純ではあるが意外と良くできてるw チョコレートドーナツ
後引くラストで 悲しくなった・・・・ スタンバイミ
吹替再見
子供達の夏の冒険死体を探しに1人1人の置かれた環境悩み友情子供だけど大人のようにも考えてる男の子の通過儀礼のような話だったな ルパン三世 princess of the breeze 〜隠された空中都市〜
ハガレンみたいな絵だし話ツマンネ40分で倍速あらら炎のたからものやン悪党に牛耳られた旧王国で不二子で秘宝で撃たれて塔からドボン銭形協力ルパン死にかけ影が襲ってとか口伝とか不二子去って銭形に追われて終わるってまんまカリオストロのネタやン 25年目のキス
新聞社で働く女にやっと巡ってきた記者としてのチャンスは高校の潜入取材だった17歳になりすまし高校に潜り込む盛り上がりも有るよなないよなでいろいろあって楽しいプロムあれこれあってマウンドでキス いろいろ楽しませようとしてるのは分かるんだけど
ダラダラダラダラ
なんかアメドラの悪い面見せてるだけって感じも
バリモアってETの子役で当ててしまって
実生活は荒みきってたってウィキペにあるけど
もしかして
だから楽しい高校生活に憧れてたとか? サイコハウス
色々ぬるいな 無駄に警察が騒がないのは良かったけど 昔はゴールデンでやる映画と深夜にやる映画それと昼にやる映画と種類分けされて
その通りに放送されてその時間帯その時間帯にいい感じで雰囲気が出てたもんだけどな
そんな時代はもう来ないのかな ベーオウルフ
40年前古代英語勉強していて知ったベーオウルフこの映画ってCG??不気味の谷越えてない気持ち悪さ満載な上にヒーローがかっこよくなくてヒロインが可愛くない演出が下品 バーレスクやるんだな今日
日曜洋画劇場あたりに、ゴールデンタイムにやる映画じゃねぇのこれ
深夜にやる映画じゃねぇだろ マイプライベートアイダホ
男娼のフェニックスとリーブス男娼仲間といろいろ無軌道にやってるうちフェニックスの母親を探す旅に出る途中であった女とくっついたリーブスは更正しフェニックスは1人元の暮らしへ最後迎えに来たのは誰? 人生はビギナーズ(LGBT)
年老いた父親がゲイであることを告白し死ぬまでの4年間息子の辿る日々とその後を交錯させつ描く退屈な映画45分で倍速
ヘドウィグアンドアングリーインチ(LGBT)
東西ドイツを区切っていたベルリンの壁が崩壊した時代のゲイ事情を描く退屈な映画30分で3倍速このずっと歌ってるゲイの人の辿ってきた足跡をアニメも入れつつやっぱり退屈最後裸の男が夜の街を歩いて行く意味分からん 最近見た中じゃBeginners, Beowulf, ついさっきやってたRestlessは良かった
上記とは違ってストレートに良い意味で馬鹿らしい映画ってタイプだけど
Your Highnessも悪くなかった
キャストも無駄に豪華だったし スチュアートリトル
おとぎ話だから良いけどなぜネズミを養子に?てゆーか子供がいてさらに養子をってのはアメリカでは結構ある事かしら?猫の口は画像処理ねまあ総じて退屈 幸せのポートレート
何かよく分からんな複雑な家族関係?嫁になじめず嫁もなじめずかゲイに黒人の養子割りと当たり前?めんどくさい国だな真面目に作ろうとしてる気配もあるがドタバタすぎて萎える大団円も偽りにしか見えん マーシャル博士の恐竜ランド
TODAYワロタコメディSFねいやSFッポいコメディかばかばかしいが一応ちゃんと作ってはある本編ノーカットってどういうことかな? ファンタスティック・フォー 銀河の危機
明るいキャップが見れて良かった フールズゴールド
お気楽な宝探しもの まったり楽しめた
宝のある場所鶏肉方法がなにかデジャヴだった コナンザグレート
元知事若けー!父母を殺された子供が成長し復讐を遂げる話としては王道それなりの盛り上がりもある意匠は中世とか古代とかモンゴルとかいろいろ混ぜ混ぜ エンフィールドの死霊館
70年代テイストホラー好き
水の中からもわっとでびくりした バニラスカイ
クルーズとディアスそこにクルスが絡んできて無理心中?夢?れれ?顔面崩壊?妄想?何が現実か夢か分かりにくい話だと思ったらそれがテーマだったかすんげ変だが割かし好きかな フランス・幸せのメソッド
身の回りの事が出来ない男って最悪なのがわかった。
プリティーウーマンのフランス版というわけじゃないし、
劇場で観たら金返せってなるかもしれないけど、異様に長いOPに対し
ラストの尻切れトンボ感が残念?
主人公が05年頃のマドンナみたいな顔だった。 グッバイサマー
疲れる。でも本当の芸術かも。
リアルなエロトークあり。 2015年に録画して放置していた映画天国の、恋人はゴースト、
というラブコメを見たが最高に面白かった
やはり映画天国は素晴らしい とても簡単なPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
少しでも多くの方の役に立ちたいです
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね
QW2 ロビンフッド前後編(2010)
スコット&クロウてグラディエータもだなこの映画はロビンがロビンフッドになるまでの顛末を描いててロビンフッドとしての活躍はないのね歴史ではジョン失地王は領主の要求を呑んでマグナカルタを制定し憲法主義の元祖となったわけだが マジックマイク
ゲイじゃなくて女向けの男性ストリッパーの話アメリカじゃこういうのも一般的なのかしらん割かし面白いかったねえ 赤ずきん
誰もが知っている童話に人狼要素を取り入れたホラー
なかなか上手い脚本でラストはラブストーリーに仕上げてある リトルバード
不愉快な登場人物ばかり出てきて、不愉快なイベントしか発生しない、不愉快な終わり方の、不愉快な作品
女の子の青春映画として共感も難しい失敗作
すべては君に逢えたから
リトルバードとは真逆の内容
オムニバス作品なのだが、良いやつばかり出てきて、良い話ばかりで、ひねくれずに素直に楽しめた
喉越し爽やかな作品だが、東出の棒演技はもはや個性なのか、彼だけが喉に引っかかて収まり悪し
レポゼッションメン
臓器回収を行うレポマンを描いたSF血みどろグロバイオレンス映画
終盤の暴走ぶりはラストの前振りだったか
素直に終わらせても良かったのではと思う
未来世紀な作品と無駄に比べられて無駄に評価を落としたような作品
わたしを離さないで
ノーベル賞作家カズオイシグロ原作のSFらしいガジェットが出てこないSF作品
これも直接的な描写はないが臓器回収な内容
救いのない切ないラブストーリーで陰鬱な気持ちになる
アンドリューガーフィールドは、沈黙、ハクソーリッジ、そして今作と
日本人絡みのサバイバル作品に縁があるんだなと思った
アメイジングスパイダーマンもソニー・ピクチャーズだし リトルバード
爽やかな青春映画を予想させる邦題にうまく釣られたって感じかな
ほんと胸糞 万引きした商品わざわざ返しに行って反撃されるのはわっらた レイジングドッグ
最後に車奪ったとき 方向転換したから 轢くのか?この鬼と思ったw 人生スイッチ
パルプフィクションの南米版という感じ。
エログロは控えめ、でも暴力描写はなかなかのもの。 90年代半ばに毎週金曜深夜に
TBSでやってた映画番組が凄く
深夜っぽくて良かったんだけど
覚えてる人いませんか? スーパーレイトショーってタイトル
レモ第一の挑戦
もういちど殺して
コールガール
レプスキー危機一髪
ナイター殺人事件
ブラニガン
とか放送してたんだけど 金曜のって割と早い時間の深夜だったよね? 大逆転 見た記憶がある オープニングのタイトルバックと
エンドロールに新宿高層ビル出てくる
22時のドラマが始まる前に21:54から
今夜の映画はって予告がやってた
>>859
わりと早かった記憶があります 関西ローカルテレビ大阪 来週MIA ミア
テレビ欄にテロ組織に両親を殺され妹を守るために戦う少女…
とかあったので、どれどれと ぐぐて見たら罵詈雑言だらけでワロタ
逆に楽しみなので録画予約したわ
うーん最近面白いアジアン映画がないな まれにあっても真面目系やし
まあ真面目系でもええけど真面目漫画的面白くなさ系なんよな
今夜のリライフもアメリカやけど日本漫画なやつか 昨夜のモネ・ゲーム なんか面白そうと思ったがこれも評判いまいちやね
泥棒貴族のリメイク 本家は見たか見てないから全く記憶がないからどうかな
まあしばらく見なくても置いとくか
ゲームと云えば昨年暮れのイミテーション・ゲームは良かったので見ても置いてある 大統領の執事の涙
代々の大統領に仕えた黒人執事の視点から黒人差別への戦いの歴史を描いたドラマ
アイゼンハワー、ケネディ、ジョンソン、ニクソン、レーガンと有名な大統領に加えて、
キング牧師、マルコムXらの活動家も登場する
駆け足で進むダイジェストな感じで、主人公が裕福なこともあって、全体的に重みに欠ける印象
執事を引退後、数十年経過してオバマ大統領就任まで描いているのはギャグっぽい
一体何歳なんだよ
実質の主人公は息子の活動家と感じた
特にアカデミー賞俳優のシドニーポワチエを白人の犬みたいに盛大にディスっているのは印象に残る
反目し合ってきたが、終盤和解して一緒にデモ行進し、
一緒に逮捕されて牢獄にぶち込まれているのは映画的で非常に良かった バットキッドビギンズ
白血病に侵された5歳の少年の夢はバットマンになること
少年の夢を叶えるべく、サンフランシスコを舞台に、
多くの人がボランティアで参加するドキュメンタリー
SNSの時代だからこそ産まれた奇跡でアメリカ人の本気を見た思い
夢は叶う、なんでも出来る、ということを示した佳作
時期的に今作の放送は日本テレビからの池江璃花子さんへのエールか
粋なことをするもんだ、と思った あの日のように抱きしめて
第二次世界大戦後のドイツで強制収容所からユダヤ人の女性歌手が帰還したが
彼女は顔に重傷を負い、整形手術するも元の顔に戻らず顔だけ別人状態
自殺を考えたが夫であるピアノ奏者との再会を心の支えにするも夫は彼女は死んだものだと思い、
顔の変わった彼女に対して妻のフリをすることを提案し彼女の遺産を頂こうとする…
小説なら許せるかもしれないが、実写映画にするとかなり無理がある設定に思える
ただでさえ人間のクズなのに、妻だと気づかない夫にはただ呆れるばかり
そんなダメ夫に目の覚める一撃を食らわすラストも、そこまでのカタルシスが得られなかった
映画冒頭の、顔を包帯グルグルで痛々しく瀕死で帰ってきた時は
これは凄い映画かもしれないと期待したが、結局はこの冒頭のシーンがこの作品のピークとなった 欲望のヴァージニア
禁酒法下のアメリカでギャングや警察とグルになり
密造酒を作る四人兄弟の話。
西部劇ならぬ東部劇。
それなりにエロやグロはあるけど
予算不足で計画が狂ったというしなんか軽い。
ところどころに歌が挿入されているから音楽好きにはいいかも。 次回のミッドナイトアートシアターは5/14(火)に「キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争」を放送予定です。お楽しみに♪ 汚れたミルク
とりあえず食品の偽装や誤った使い方のを正さないことや
金品の授与は良くない。
ブラック企業にブラック社員(主人公)が入りそれなりの報いを受けた
ってことだと思う。
カナダに住めて一時期ながらいい生活ができた
のだからこれでいいと思うべきか。 昨日フジでやってた「エンジェルウォーズ」
突っ込みどころ満載のせいか実況スレが3スレ目までいってたな 私がワタシを見つけるまで
映像もおしゃれでなかなか楽しかったな
でもよく考えたらこのまま40代になったのをよく見かけるので少し悲しくなった チャッピー
悪役がいいやつになったり、いいやつが悪役になったり
出演者は楽しかったと思う。
日本のアニメに影響されたらしいけど、
死ぬのとロボットになって復活するアニメやゲームってこんな
感じなんだろうかと。
ロボコップ、AI、ショートサーキット、ターミネーター、シザーハンズ、Iロボット、
第9地区、ツォツイといったロボットや南アフリカ物を合わせた感じ。 タイピスト!
いつの間にか女の方が強くなっていて
男がそれにつき回されることになるいつものフランス映画。
おしゃれでかわいい。 ボーイソプラノ
学園物にありがちな展開やオチが盛り込まれているけど
ご都合主義の塊というか。
歌声はよい。 アナーキー
シェークスピアを現在のアメリカでやるという無謀さ。
渡された水筒の毒薬を飲んだり、髪を切っただけで男に完全に化けたり、
長ったらしい臭いセリフをしゃべったり、
全裸(おそらく)拷問シーンがあったり、岩場に袋にいれられてそのまま捨てられたり
いろいろ無理あり。
そういうミスマッチを楽しめればいいかも。 ウォールフラワー
ビターな青春もの認めない。隔離病院での脳内妄想とした。
エマワトソンのロッキーホラーショー良かったw シャークナイト
バカ大学生ものもたまに見る分にはよい。
本当に48種類もサメいたんだろうか。 ストリートファイター・レジェンドオブチュンリー
ストリートファイターの名を借りたわりと普通の銃や格闘技を取り入れた
アクション映画。
悪役のベガが金髪碧眼白人でそれを香港人(チュンリー)が最後は容赦無く首をへし折り
殺すけど、なんだか中国の欧米に対する反発というか
中国受けを狙ってのものといった感じがした。
一応バルログとバイソンがでてくるけどコレじゃない感たっぷり。 ぼくたちの家族
公開時以来の久しぶりの鑑賞
手の施しようの無い脳腫瘍の疑いで半分ボケたような母親が入院
残された家族も借金問題などで母親に負けない末期状態となっていたが…
前半のどうしようもない絶望的な状態からの薄っすらと希望が見えてくる終盤のカタルシスよ
俳優陣の演技も最高
老後2000万円問題で将来に不安を感じたが久しぶりに見たこの作品から元気をもらえた
観客含めた「ぼくたちの家族」の物語であることから「ぼくたちの映画」だとも感じた
数年ごとに見返したくなるそんな傑作 映画天国で帰ってきたヒトラーやるんだな 地上波大丈夫のかなー思ってたら深夜という。
ドント・ブリーズはやれるかなー >>883
認知症ではないけど類型よな
誰にでも起こりえる怖さがある
嫁と泥沼化しないのは
そこまでやり過ぎると収集付かなくなるからかな
偶然よい医者に巡り会って診断も覆ってって
シビアにしすぎずに収集しようとしたんだろうな 序盤の辛口な人生の描写からすると終盤はかなり甘口になっている
悪く言えばファンタジー
これはこの作品の賛否分かれそうなところだがエンタメ作品として
多くの人に希望を与えてくれるオススメしやすいものに仕上がっている
崩壊寸前の家族が再生していく様子は、頼もしく成長していく様子は
アクション映画でもないのに爽快感さえ覚えた
アヴェンジャーズの、日本よこれが映画だ、という挑発的なコピーに対しての答えとして、
この作品を提示しても良いくらいだ
これこそが、日本の映画、ぼくたちの映画、なのである、と改めてオススメ 映画天国が前の金ローOPのキャラ使ってるのな。
カントくんのやつじゃなくなってた 映画天国のLGBTプロデューサーが代わったというのは本当なのかな
春の金ロー崩れな邦画連発はアレだったが最近の洋画の名作良作ラッシュは良い塩梅
昨年一昨年の6月にやったLGBT特集は名作揃いだったので
また良質なLGBT作品を放送して欲しいところ >>888
>昨年一昨年の6月にやったLGBT特集は名作揃いだった
えー!?
退屈で寝ちゃったがよ 良いとか悪いとかは好みだからなぁ
バランス良く色んなジャンルをやって欲しいけど
他の深夜映画との棲み分けやhulu絡みの理由とかもあるんだろうか シャークネードまったく怖くないのはコメディタッチだからか。
ガキの頃なら鮫の嵐が来たら怖いとか思ったのだろうか… いろんなもの盛り込んでたね >シャークネード
しかも つづく・・・って シャークネード5
奇抜な内容で人気のシリーズだったが流石にマンネリ
インディジョーンズとかパロディ要素が多くて、どこか冷めた目で鑑賞してしまう
ウリだった映像的なインパクトも物足りない
大ピンチの連続のはずなのに緊張感なく、コメディ作品とはいえヌルすぎる作品
次回作でシリーズ完結もやむなし シングストリート
一目惚れした女の子と仲良くなるために、ロックバンドを結成するが…
バンドのメンバー集めて、オリジナル曲作って、
ミュージックビデオまで作ってお目当ての彼女を出演させる
子供が背伸びして作った感がある絶妙なクオリティの曲やMVはとても味があった
この作品を見るとクリエイティブなことをやりたくなる
冴えないビジュアルの主人公かと思いきや、メイクでロックスターっぽく化けるのもなんか痺れた
ロックバンド版リトルダンサーとでもいうべき内容で子供の頃に見たかった愛すべき作品
『卒業』を彷彿させるどこか不安なラストは賛否分かれそうだが、
この作品に惚れ込んだ自分は肯定派に回るしかない 11ミリオンジョブ
ヘムズワースとドウェインジョンソン共演による実話をもとにしたクライムムービー
ヘムズワース演じる青年は警官を志すような誠実な青年だが、
彼の悪友が、人間のクズかつ生粋のトラブルメーカーで見ていてイライラハラハラ
今までよく生きてこられたなという感じに暴走しすぎで、映画のラストまで彼についていけなかった
警備会社の金の管理が杜撰すぎて、よくこんな会社に大金任せられたもんだと不思議で仕方ない
二人の共演を楽しむ余裕はなかった ブラックファイル
良い雰囲気出てるのに何かもったいない感じ
簡単に逃亡できちゃってるのも うーん モンスター上司2
なかなかの豪華キャストによるモンスターな上司たちへの復讐クライムコメディの第二弾
多少上品に焼き直したハングオーバー!という感じで意外に楽しめた前作だったが
続編の今作は日本では劇場未公開作品ということもあってあまり期待せずに鑑賞
今作も結構楽しめた
下ネタあり、どんでん返しあり、コメディなのに殺人シーンありと続編らしく前作のパターンを踏襲
前作のラストで逮捕されたケヴィンスペイシーも再登場して相変わらずの怪演を披露
今作のゲストメインキャラのクリスパインもクセのあるお坊ちゃんキャラを好演
出来はそれなりなのに興行的に今作がイマイチだったのは三作作られたハングオーバー!シリーズもそうだが
三人組の男によるドタバタ下品コメディが飽きられたためだろうな >>901
>三人組の男によるドタバタ下品コメディが飽きられたためだろうな
次は三人組の女によるドタバタ下品コメディでどうかな 土曜深夜のグレムリン2待機
オラ、ワクワクするぞー! フジテレビが「グレムリン2」、
テレビ東京が「ネバーエンディング・ストーリー」(吹き替え)
80年代後半だな 某地方年末年始深夜ラインナップ
さて、どれを見ようか・・・
12/28
フライトゲーム
シャッターアイランド
12/29
ザ・コア
アウトレイジ
ホットロード
12/30
きみに読む物語
僕たちは世界を変えることができない。
グランド・イリュージョン 見破られたトリック
01/01
M:i:III ミッション:インポッシブル3
僕だけがいない街
ベガスの恋に勝つルール
01/02
ダ・ヴィンチ・コード
「LION/ライオン 〜25年目のただいま〜
01/03
阪急電車 片道15分の奇跡
マネー・ショート 華麗なる大逆転 30日 テレビ東京
25:50〜28:00 殺人の追憶
28:00〜29:30 シャークネード6 地上波初
殺人の追憶は楽しみだ ワンチャンス テンポよくてすごく面白かった BSでもいいからもっと早い時間に放送すればいいのに 情報サンクス
タイトルだけ有名で、1度も見たこと無いんだよな〜 サタ☆シネ「ダブル/フェイス」地上波初!2人の女が抱える闇―戦慄のサスペンス
テレビ東京 2月15日(土)27時15分〜
番組内容
ジーナ・ガーション、ニコラス・ケイジ、ニッキー・ウィーラン、フェイ・ダナウェイ…超豪華キャストで贈る戦慄のサスペンス・スリラー!
何不自由なく暮らす医師夫婦とその一人娘。妻にはかつて子作りに苦しみ、ドナーからの卵子提供でようやく娘を授かったという過去があった。
そんな一家にシングルマザーとその娘がベビーシッターとしてやってくる。そして彼女が夫婦の第2子の代理母となることに…。(2017年/カナダ) ほんじゅんほ先生がパラサイトにてオスカー像をアジア人で初獲得したのを記念して
犬HK教育は該当作と吠える犬をノーカット+ワイドスクリーン字幕つきで放映、
これを機会に毎月最終日曜夜9時の世界名画劇場を再開していただきたいなあーdgz
みなちに4:3ブラウン管がピンチなので自分はけふのニュース7を見送りますたああsb >>908
セーラー服を着た非常にセクシーな少年 タジオ役 ビョルン・アンドレセン が現在公開中の映画「ミッドサマー」にも出演している ダブルフェイス
一昔前のTVムービーみたいな感じだっね
ガーション&ケイジだとガラ悪チンピラアクション期待しちゃうけど
こういう役にもぴったりはまるケイジさん素敵 https://www.ntv.co.jp/eigatengoku/
3月10日(09日深夜)OA「映画天国」は『テッド』
3月17日(16日深夜)OA「映画天国」は『テッド2』 今日の広瀬すずの映画みたいんだけど何で深夜
明日会社なのにさ
録画したりDVD買うほどは観たくない レゴニンジャ
全体的に忍者感弱いし、ジャッキーチェンが登場するなど和風ではなくチャイナテイスト
こんなんで海外の忍者好きは満足するのか?というパチモンなニンジャ世界にはガッカリ
ダースベイダーとアシュラマンを混ぜたような変態親父が意外と良いキャラだったので
忍者を忘れてレゴカンフーメカアクションとしてみればそこそこ楽しめる
レゴバットマン
レゴニンジャがイマイチだったのでハードル下げてみたが面白かった
バットマン好きなら楽しめそうなパロディでいっぱい
スーパーマン等のDCコミックのゲスト的なキャラが数え切れないくらい登場して、
おまけにキングコングやロードオブザリングのサウロンまで出てくる
何より素晴らしいのは映像がド派手かつゴージャス
映像に頼らずに人間ドラマもしっかり描いているのも好感
おもちゃ箱をひっくり返したかのような、サービス精神たっぷりで、童心に帰りつつ父親気分も味わえる痛快作
ベニスに死す
初見
老作曲家が療養先のベニスでまるで芸術品のような美少年と遭遇する、芸術や美、創作について考えさせられるアート映画
確かに物凄い美少年でリアルで遭遇したらノーマルな自分も二度見しそう
映画終盤のペストが流行って荒廃した街の光景、現実と妄想を行き来するような不穏な雰囲気はとても良かった
新型コロナが流行っていることもあって、より緊張感を持って鑑賞できた
医療が今より未発達だった100年前のペストも乗り越えられたのだ
新型コロナも必ず乗り越えられるはず
やはり映画天国は最高の映画番組 >>921
>白バイ野郎ジョン&パンチ
ジョンジョンパンパンジョンパンパン テレ東のサタシネ来月分更新してないけど
もう終了なんだろうか?悲 深夜にもセガール侵略か…
枠が続いてくれるだけでありがたいけど アンフォゲッタブル
スマホやフェイスブックを悪用したSNS時代らしいサスペンス
それ以外は凡作だが旦那の連れ子の女の子がとても可愛かったのでこの子をヒロインとして見た
ラストのオチは必要なのか疑問で半分ギャグ
後味の悪いラストはサスペンスものでは普通だが今作の場合、
彼女らの血を引き継いでいる真ヒロインの女の子にまで疑いの目を向けてしまって無駄に後味が悪い ジョン&パンチ いろいろ盛りだくさんで面白かった! >>932
確かにジュリアは演技が良妻振ってて嫌だった。一方的に被害者表情を醸し出されてイラっと
最後テッサ殺しの容疑で捕まりエンドを予想したがハッピーで終わってなんか拍子抜け
あとは配役でキャサリン・ヘイグルが悪役で出演したのは驚きだったこと >>934
>演技が良妻振ってて
招かれた家のトイレでアレでもか? >>934
>最後テッサ殺しの容疑で捕まりエンドを予想したがハッピーで終わってなんか拍子抜け
トコトンゲスな終わり方でも良かったのでは無いか
営業的なこともあるのかな? >>933
>ジョン&パンチ いろいろ盛りだくさんで面白かった!
最初20分ぐらい見て
もう良いかと思って切った ボンボヤージュ 家族旅行は大暴走
キアヌリーブスのスピードと、リュックベッソンのタクシーを足して割ったような、
フランス製カーアクションホームコメディ
最初こそギャグのノリが合わない、特にトラブルメーカー全開の祖父、
と感じたが車が暴走し始めてからは楽しめるようになった
狭い車の中で繰り広げられる三密?何それな家族のドタバタ劇と
スピードのようなカーサスペンスが同時進行してエンタメとして飽きさせない拾い物な良作
ある天文学者の恋文
ジュゼッペトルナトーレ監督によるラブストーリーなのだがSNSやパソコン等を用いた仕掛けだらけで、
主人公二人が直接対面することなく物語が展開していくのが面白い
ミステリーっぽさと、SFっぽさ、ファンタジーっぽさがあって新感覚に楽しめた
でもちょっと回りくどくて面倒臭いかな
オルガキュレリンコのヌードもちょっと拝める
直接対面しないのが、新型コロナ時代のソーシャルディスタンスな、時代を先取りしたラブストーリーって感じがした
まあ狙っての作品チョイスだろう この間サタシネで春麗のやつやってた。今日は映画天国でスピニングカイト。
春麗と言えばスピニングバードキック。スピニング週間か フジテレビ
5月20日01:55〜
「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」 フジテレビ
5月26日26:05〜
ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期 >>940
>と感じたが車が暴走し始めてからは楽しめるようになった
その前に切った 映画天国でシャイニングやってた。
以前木曜洋画劇場で地上波初放送ってやってたな。2000年ころか?と検索したら1996年。
実に24年ぶりなのでした 1年前にBSPで放送したから、網羅してる人にとってはそれほどでも 「海底47m」
案外つまらないと思ったら☆2.8とかでなるほど >>950
おもしろそうな大作感あったが映画天国ってことはコケてたか… >>952
ラストバトルがショボい
西洋風で和風っていう感じの話は俺は好きだったよ
あと
kuboって公方のことかな? ミッドナイトアートシアター
8月11日(火) 26:05〜(一部地域を除く)
死霊館
ミッドナイトアートシアター
8月18日(火) 25:55〜(一部地域を除く)
死霊館 エンフィールド事件
2年前にテレ東でやったがフジテレビでも放送か >>950
金ローでやればよくわからないがアメリカ製むかしの日本が舞台のCGアニメってことで
知らずに見る人多そうじゃないか 日本テレビ
8月25日(火)1:59〜3:59(月曜深夜)
『クレイジー・リッチ!』2018年アメリカ >>960
録画忘れた=見るの忘れた
今度はいつになることやらw 字幕だったよ
古い映画の放送自体が珍しいことだけど ミッドナイトシアター、先週の『マネーボール』は珍しく吹替だったのにね。 今日のサタシネの摩天楼はバラ色にが嬉しすぎる・・・
出来ればゴールデンで見たかった 1990年代だな〜
まだ世界貿易センタービルが2塔ある >>966
ベストキッドも吹き替えだったな
9月29日映画天国『ニューヨーク東8番街の奇跡』楽しみ なぜか今までテレビで見たことがない(ビデオ、DVDでもない)ニューヨーク東8番街の奇跡を今回ついに見ようと思う(録画して) 今夜は、誘拐犯とチリ映画が被っているなぁ
どちらを見て、録画するか? うーん、たまには「ユージュアル・サスペクツ」の吹替版が見たい 「誘拐犯」
パトカーでの銃撃戦くらいの途中から見だしたら、こんなに銃撃&血まみれなのね 日本テレビ 10/19深夜
10月20日OA「映画天国」は『スイス・アーミー・マン』 11月24日OA「映画天国」は『ブライダル・ウォーズ』
12月1日OA「映画天国」は『そらのレストラン』
12月8日OA「映画天国」は『落下の王国』
『落下の王国』のビジュアルはアレハンドロ・ホドロフスキー『ホーリー・マウンテン』を想起させるんだけど関係ないよね 『ワンダーウーマン』、まさかのミッドナイトアートシアター枠(12/26深夜) 先週のサタシネでやってた「SPY/スパイ」
特に見る気も無く途中から見始めたけどなかなか良いコメディだったわ 映画天国は1月一発目からチョンかよ
昨日来週と邦画だしつまらんな >>989
>TVシリーズから厳選の12話
なしてぜんぶやらんと? 年末年始は深夜映画ないのかな
毎年なんかしらやるのにね 次スレ、必要かな?
Part 35だし、歴史と伝統はあるみたいだけど、>>994のスレ(地上波ゴールデンスレ)に吸収された方がいいかな? 建ててくれたら以前みたいな長めの感想文を定期的に書くよ
今年はコロナ関係ないプライベートで不幸があって映画どころではなかった
今は落ち着いたので日常を取り戻すためにも来年からまた映画ファンに復帰予定
映画館通いもエヴァで再開予定
ただ深夜ではないが麹町シネマが休業状態になったのは残念
年末は帰省せずに引きこもりなので録画してたまった映画をチェックすることにしよう 深夜に特化するつもりの人がいない以上スレは不要。ここまで過疎って何言う?
995はほぼ視聴率スレ。996はただの感想スレ。全日のテレビ放送の予定が知りたいだけならスレタイやら1やら考えることですね!
どうせスレ立て好きが莫迦なテンプレで立てるんじゃない 私は、メーテル・・・
鉄郎、>>999に乗りなさい・・・
私は、メーテル・・・
鉄郎、>>999に乗りなさい・・・ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2459日 19時間 26分 51秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。