クソ映画監督といえば誰が思いつく? [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
山崎貴
原作者に敬意を払わない物作りには感心しない
小手先だけで感動作と売り出すのが気に入らない >>5
北村龍平はこの先、映画作らせてもらえんだろ。よって映画監督ではない認定 マイケル・マン
いつも、クソ長くて、その割に面白くない。 ワルキューレからのベッソン
ヴィレッジからのシャマラン
映画での堤幸彦
実写での押井守
松本人志 イントゥ・ザ・ウッズで
ロブ・マーシャル、クソ監督確定 ここまで三池の名前が出てないのはおかしいww
オナニー映画だらけじゃないか このおっさん 新仁義の墓場も不動も観てないニワカは引っ込んどけよ ミゾグチを観る必要の無いと大見えを切った
山崎 貴
三丁目の頃から胡散臭いと思っていたよ コイツw 真っ先に走査線のあの人の名前が出てない
亀山モデル
あと ツナグ の監督 監督は知らん!
女子高生が主人公の一連のマンガ原作映画を作る名もなき志の低い職人監督
と園子温 ぼくらの山崎"名ヒットメーカー"貴大監督
のお名前が既に二度も挙がっていて
なにやらすてきな気持ちになりました >>24
本広克行?
「UDON」をCSで見たが、30分で消した。
三池崇史
井筒和幸
崔洋一
攻殻を作ったあとの押井守 スティーブンキング
ミスト、イットを筆頭に糞が多い。
まともだったのはミザリー、シャイニング、ローズレッド位 >>47はケツにキュウリ突っ込んだまま一週間過ごせ JJアブラムシはダメだ。
スタートレックの世界をぶち壊しやがって。 誰が何撮ってるとか知らないだよなーとおもってクソってフレーズからウンゲロミミズが思い出されたが
グロAVの監督がケータイ刑事とかの監督もしてるっていうのがなんかすごい 三谷幸喜
三谷幸喜
三谷幸喜
三谷幸喜
三谷幸喜
三谷幸喜
三谷幸喜
三谷幸喜
三谷幸喜
三谷幸喜
三谷幸喜
三谷幸喜
三谷幸喜
三谷幸喜 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 好みの違いだな、ホントにクソ監督なら名前も思い浮かばないし 最近のマイケル・ベイはダントツでクソ。昔から大概だけど。
あと三谷幸喜×10 日本語をマトモにかけないやつが映画を語り、2chを支配するのか
>1 ゴッドファーザーってクソ映画の監督はコッポラだっけ?
カラーになってからの黒沢明もクソだな
紀里谷なんてのは今すぐ廃業して何の問題もない 堤幸彦、松本人志
こいつらの作品をちょっとでも批判しようもんなら信者()からキモイ擁護と人格攻撃が飛んでくるからなw 松ちゃん映画批評する以前に地上波でやらないから見れないw 奥田瑛二。ただの濡れ場俳優のくせに一流俳優ぶってる。それだけでも痛いのに一流監督ぶってて笑える。しかも自分以外の監督の作品はカスだと豪語しているナルシスト。ただのロリコンレイプ犯のくせにうぜー。 上小澤健介 効率的 エネルギッシュ 自信家 意思が強い 戦略家 カリスマ性がある 奮起させてくれる
http://www.eps4.comlink.ne.jp/~yoshiken/dsc01140kao1.jpg
https://twitter.com/chaosweiss 堤幸彦
山崎貴
三谷幸喜
松本人志
とくに上二人はクソ映画を量産してることにより、罪が重い 奥田瑛二。講演会で自分以外の監督は日本映画をダメにすると言ってた。自分が撮る映画こそが最高の芸術でこれがわからない人間は頭が悪いんだとさ。見たら意味のわからんただのエロ自慰映画だったけどな。 奥田もそうだが、揃いも揃ってガラの悪いオヤジほど駄作ばっかり作ってるねww 奥田なんか自分以外の監督は全員日本映画をダメにしているって言っちゃってるからね。何様だよ。 奥田瑛二が監督してるのは監督だと一番偉そうにできるかららしいよ。大根役者のくせに監督に指示されるのはプライドが許さないみたい。そんなカスに映画なんか撮れるかよ。 脱げるか脱げないかで女優の良し悪しを決めるようなクソが監督とか終わってる。
奥田瑛二はAV業界行けよ。 未成年淫行、薬物中毒の奥田瑛二が映画監督wwwww テレビで奥田瑛二が監督ぶって偉そうに話してたけど、こいつってただの俳優だろ?偉そうにしたいから監督やってるだけのくせに映画論語るな! たけしとかも似たようなもんだな。
チョンが映画語るなって思う ポールアンダーソン
JJエイブラムス
マイケルベイ
三池崇史
ギレルモデルトロ←NEW ロジャー・コーマン
ハーシェル・ゴードン・ルイス
ラス・メイヤー 三谷幸喜人気だな
ヤッターマンがヒットして漫画アニメの実写化の仕事が増えたからな >>47
地獄のデビルトラックがあるしクソ監督と言っても間違いじゃないな 園三池堤の三大糞監督は早撮りで撮影スケジュールと予算をキッチリ守るから
どれだけ糞映画を量産してもオファーが途切れることはない
>>108
ミスト
はい論破 なんだっけ踊るの監督
ファイナル見て確信した。クソだわ。 >>111
本広のこと?
サイコパスや幕が上がるは悪くなかったが。 ワーナーは三池に大作撮らすのマジでやめろや。
三池は「土竜の唄」のようなVシネちっくな映画がハマるんだよ。 世の中の映画がどれもつまらないから自分が撮った、みたいな事言ってる奴の映画はどれもつまらない。
ようは自分が面白い映画を知らないか
映画の見方が分かってないんだよなw >>114
三池はどこ配給でも駄作ばっかりだろw
特に東宝系のが1番酷い。 >>47
スティーブンキング原作はクソっての凄くわかるわ
多分スティーブンキングは悪くなくて雰囲気先行の短編で長編映画撮ろうとする馬鹿共が悪いんだろうなって思ってる >>47>>118
ここは原作者を語るスレじゃなくて監督を語るスレなんだが。 そもそもキング原作は面白いの多いし
ショーシャンクはもちろん1408号室なんかもよかった >>111
踊るは脚本家がクソ。
グッドモーニングショーもワーストレベルで酷いとの噂。 堤幸彦と三池崇史 この2人は名前見ただけで嫌になるわ。 デビッドリンチ
狙ってやってるとしか思えん
あざとすぎて嫌悪感 エメリッヒとピーター・ジャクソンの映画はもう観ないと決めている 邦画のほとんど
特に吉本興業がらみ
セッションやウィンターズボーンが
300万ドルやら400万ドルでできてること思えば製作費数十億円無駄にしてる三池辺りは予算がないとはとてもとても言えないし、他の多くの監督も技量の低さと指揮力のなさを金がないと言い訳してるだけ
そりゃJKシモンズやジェニファーローレンスのような役者がいないのも確かではあるが
変態仮面だの珍遊記だのいくら使ったのか知らんけど恥を知れ ティムバートン
あとタランティーノ
作品は好きだが人が嫌い >>129
アホか。
低予算で撮れるセッションとSF大作の製作費を同列で語るなよ。
10数億程度の予算じゃハリウッドでもまともなSF大作は撮れないぞ。
それに変態仮面は評価悪くないし製作費数億程度の邦画ならいいものはいくつもある。 >>132
日本映画界の問題は製作者側ではなく映画ファン育ててこなかったことだよな。いい日本映画はいっぱいあるのに興行で惨敗、アニメかテレビドラマばっかりヒットする状況になってる。映画ファンが少なすぎて、いい映画がヒットしない。 だから、以前から私が言っている通り、
「アニメは映画ではない」
という事を周知させていけば、状況は変わるんですよ 「風邪(ふうじゃ)」という映画が凄かった。本気で目眩がした。
橋本以蔵監督。 >>134
アホか。
アニメも立派な映画だよ。
状況を変えたければ実写映画にもっと金を払えよ。 いろいろいるけど駄作だらけな山崎貴が最右翼
三谷もラジオの時間だけは悪くなかったし
井筒もナイナイとやったやつのだけは悪くなかった 山崎の映画は見た事ないわ
そんなにひどいのか・・・
三谷は言うほどダメ監督ではないんだよなぁ 面白いのもあるし。
汚野と三池は駄作多すぎ。もはや裸の王様状態だもんな。 山崎は結果出してるしアンチが叩いてるだけでそこまで酷くはない(良くもないが)。 最近の三池だな
漫画原作に手を出したら確実に駄作と分かる >>150
井筒ならナイナイ以前はガキ帝国やクリスチャンと名作多い 山崎の映画は音楽でごまかしてるだけ
永遠の0なんて映画にもなってない マイケルベイと山崎貴の違いは残酷趣味だな
マイケルベイから残酷趣味を抜いてスッカスカの良いとこ無しにしたのが山崎貴だ 山崎は酷いな
永遠のゼロも寄生獣も、原作面白いのによくあれだけつまらなく出来たよな
マトモに原作読んでないとしか思えない >>158
素晴らしいよ
デビュー作であれを書くんだから、百田は間違いなく天才 >>151
三谷幸喜と山崎比べるとか、いくらなんでも失礼すぎる >>134
本気で言っているならお前は病気だ
車を出してやるから市内の病院へ行ってこい >>160
つまらないものが何10億の大ヒットになるかよ。
お前の好みに合わないだけ。 売れれば価値があるわけじゃない
ゴミを売り出す手法も存在する世の中
売れてもゴミなのはたくさんある 山崎貴を毛嫌いしてる私ですが寄生獣だけは普通に面白かった
テレビで観たからかなq
でもアニメの方が良かったのはよかったんだけど
山崎って泣かせよう泣かせようってところがゲスいんだよね 俳優志望じゃない人間に無理矢理自主映画の役者をやらせようとする鬼畜映画監督内田佳那を殺したい。 薄い感動作しかとれないフランク・ダラボンを強く押したい 行定
物語世界内の整合性ということを全く理解できない人間に何で何本も映画撮らせるんだろ
一時、麻生久美子が好きだった時期があり 、こいつの映画を何本も観るはめに
どれもこれもうんざりだった。 是枝裕和
実写邦画の「是枝裕和」大監督 「この映画(君の名は。)に限らず、
女子高生とタイムスリップという題材からはそろそろ離れないといけないのではないか、と思います」
↓
「君の名は。」アジア5カ国で1位達成!中国の初日興行収入も1位の好発進
https://news.nifty.com/article/world/china/12181-156690/ シナみたいな文化水準が低い国で人気って自慢するようなことか?
むしろバッドニュースじゃないか 言っとくけど
君縄嫌いじゃないし是枝の言うことは的はずれだと思うけどさ、
共産中国みたいな下等な国で受けたのが喜ぶべきことかってこと。
しかし、おれも随分ネットやってるけどシナの悪口言ってサヨ呼ばわりされたのは初めてだわ。
ゆとりには限りがないなあw でもサヨクの信者だろ?
しかもサヨク特有の選民意識を表出してるじゃんお前w 君の名は。を「世界に通用しない」「内に籠ったガラパゴス」と評した実写邦画の大監督→是枝裕和
しかし結果は・・
「君の名は。」アジア5カ国で1位達成!中国の初日興行収入も1位の好発進
https://news.nifty.com/article/world/china/12181-156690/
こんな無能が大御所面してるんじゃ実写邦画(特撮除く)が不人気で凋落してるのも仕方がないなw しかし世界最大のコンテンツ市場になるであろう中国で日本アニメが引く手数多なのは明るい材料だな
それに引き換え実写邦画ときたらw 是枝裕和の矛盾
邦画監督が食えるようにしたい
と言いつつ
邦画(アニメ・特撮・JKモノ)が上位でハリウッドが売れない日本市場がガラパゴス??
要するに是枝の嫌いなアニメ、特撮やJK、タイプリープモノの邦画が売れてる現状が気に食わないだけだろw 是枝裕和 「人の人生に寄り添うものでありたい」
お前みたいな無能で無礼な冴えないおっさんに寄り添われても迷惑なだけなんですが 鈴木清順
そりゃ佳作もあるだろうけど
カポネ大いに泣くのようなクズ作品を世に出したのはデカ過ぎる汚点 是枝みたいな無能のオナニー駄作に落とすカネなど無いというのが国民の総意です! 是枝の例のインタビュー記事を書いた立田敦子のツイート
実写邦画屋の取り巻きの悔しさがにじみ出てるなw
https://twitter.com/atsukotatsuta/status/805469814059741185?lang=ja
>『きみの名は。』が中国でも41Mドル越えのオープンでヒットらしい。 >>179
そうやって中国を侮ってるうちに日本は経済三流国に落ちぶれてしまったんですがそれは 断トツで福田雄一
仲良しグループで激寒な映画を作る
しかもその寒さに気付いてないからタチ悪い 福田って誰?堤と三池と井筒が駄作連発するけど
あとは山崎とか三木も同じような駄作が増えてきたな。 実写邦画厨はやはりチョンモメンだったかw
そら是枝みたいな無能サヨクを崇める訳だw
567 :名無シネマさん(dion軍) (ワッチョイ 39b0-dQg3 [114.17.208.20]) [↓] :2016/12/06(火) 13:31:22.34 ID:/OZ3a2jq0
君の名はの中国興行はな。。。
韓流禁止で君の名はの大規模封切ってミエミエの裏事情があって素直に喜べないんだがオタは嬉ションしてるしなんだかな
実写リソースががんがん減らされてくの素人にも予見できるって現場関係者の危機感半端ないだろな
宮ア駿で海外市場への販路が出来てるから更に厳しい状況になってきそうだ
韓国メディア「日本よ、中国で『君の名は。』がヒットしてるのは中国から韓流が締め出されたおかげだ。勘違いすんなよ」 [無断転載禁止]?2ch.net
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1480939056/ 実写邦画厨の言説がまんまチョンモメンな件
そら無能サヨク是枝が巨匠扱いされる訳ですわw
【実写専用】興行収入を見守るスレ1835?2ch.net
570 :名無シネマさん(dion軍) (ワッチョイ 39b0-dQg3 [114.17.208.20]) [↓] :2016/12/06(火) 13:51:08.40 ID:/OZ3a2jq0
>>569
韓流はどうでもいいが日本にメリットある中国の裁定は必ず見返りを計算や要求するパターンだって覚えとこうねアニオタさんは
更に韓国はもう終わりでいいがアニメ制作で韓国抜きは厳しい状況になってるから君の名は信者のアニオタさんもちょっとは事情を考えようね 堤・三池に次ぐ嫌われ監督の誕生かw 口は災いのもとだねぇ >>198
三池は昔は良かったのになあ。
DEAD OR ALIVE犯罪者とか、ビジターQとかね。 是枝は君の名は。やシンゴジ、安倍総理をディスるに止まらず
日本人や日本文化までディスり始めたからな
これが親韓サヨク是枝の本性 しかし是枝みたいな親韓サヨクの主張を記事にする日経も頭おかしいよな
さすがLINEを日本企業だと偽ってステマ記事垂れ流していた新聞だけのことはあるよ >>200
去年の『予告犯』の方が是枝作品よりよっぽど日本の「社会」を描いてると思うぞ。
さほど注目された映画じゃないけどね。 >>202
同じインタビュアーが新海も記事にしてるから比較すると面白いぞw >>200
文化的成熟って何だろうね。
ケン・ローチの『天使の分け前』なんて、イギリスの「下層」の若者が
物凄い問題外レベルになってるのがひしひしと分かるぞ。
日本のDQNをもっと煮詰めたような感じでね。 http://rocketnews24.com/2016/12/19/839296/
新海 「是枝大監督様、是否売れる要素てんこ盛りで200億の興収を上げてくださいwww」
あーあ、200億監督の新海誠さんからも言われちゃってるよ是枝・・・ >>212
リヤ宿 リンダ の頃は良かったんだがな。 浅生マサヒロ。只のキチガイ。色んな意味で小さいクズ。 アルモドバルは好きだけどギルレモデルトロはよくわからない
クリムゾンピークも面白くなかった フォンシャオガン
衣装と美術はいいけど
映画自体はクソ 井筒はもう監督じゃないだろ。
ただのしがないオッサン 50過ぎてアカデミー監督賞に一度もノミネートされてない人はクソ監督と言ってよいのでは? キングレコードのソフトでコメンタリーと称して居酒屋トークしている学祭レベルの自称監督の2人
その内の山口なんとか言う奴はキング内に同姓の血縁がいる。
その血縁者からコメンタリー料との名目で駄作映画への資金が提供されているという救いがたい話。 キングレコードのDVD&BDで居酒屋トークし続ける馬鹿二匹 三池はクソ映画監督じゃなく、クソ映画を請け負う映画監督だな そうだよな、B級チンピラ映画だけ撮ってればここまで叩かれることもなかったろうに。 遊山直奇 ゆうやまなおき @youyama
腹が立つのは、ツイッターのプロフィールに“映画ファン”と書いてるくせに、
「○○という映画はつまんなかった」と平気でネット上に書くんだよね。
その一言によって、自己満足を肯定する代わりに、
仕事を失っているクリエイターたちの生活は気にしないーーそれが“映画ファン”といえるのか。
↑何いってんだこいつ ウェス・アンダーソン
スパイク・ジョーンズ
がイライラする映画ばかり作るからクソ。
スパイク・リーは好き。 知り合いから教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
39BVR ドライブ観てどうも感心しなく違和感が
ネオンデーモン観て確信した
レフンは映画撮るべき人ではない
ミュージックビデオ撮るべき、映像作りの才能は一流 ピーナッツ観てどうも感心しなく違和感が
金メダル男観て確信した
ウッチャンは映画撮るべき人ではない
テレビでコント撮るべき、コントの才能は一流 三池崇史はおふざけばっかやってるけど、オーディションや十三人の刺客みたいに名作も撮れるからあまり貶す気にはなれない 三池って9割は駄作で、良作は1割あるかどうかでしょ・・・ 三池のオーディションも糞映画だと思うけどw
三池作品はその糞さを楽しむもんじゃないの? 行定
ストーリーのつじつま合わせる能力ない人間が映画作るなよ
麻生久美子が一時期好きだったばっかりにこいつの駄作を何本も
エリカ様が切れたのだってあまりの映画のくだらなさにだろと後から思った とても簡単なPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
少しでも多くの方の役に立ちたいです
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね
WM1 三池のオーディションでカルト的人気しかないの糞映画なのに名作扱いしてる知恵遅れがいるの知ってビックリw 三池の映画=駄作って分かってるから選択肢から外す。 三池は確かにクソだが樋口も演出家としてはクソっぽいな タランティーノのは納得できる
あの女優からもすごい批判あったな
ケガしたのにそのまま撮影されたとか 井筒なんとかって奴。今日も韓国朝鮮上げ、日本降ろしに
余念がないようだw 松本は素人が趣味で撮っただけだから映画監督
とは思ってない 人沢山集めて金集めて映画一本撮るだけでも凄いから、前言撤回する。
クソ監督ではない。つまらない映画を撮る監督に言いかえる。
>>297
北野を映画監督として否定したら、カンヌ映画祭もベネチア映画祭も否定しなければ
ならなくなる。松本は知らん。 樋口真ちゃん
漫画のような非常に上手い絵コンテを描くが
実写映画の完成品はいつも悲惨
何一つ現場のスタッフに伝わってませんねw 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
筆記用具すら持ってこない小学生レベルの学力の池沼の分際で
さらに不正がバレて高卒の資格を剥奪された"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす
自分のケツもろくに拭けない所詮は口先だけの身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww
けんまするのは大歓迎!!www鎌倉由比ヶ浜在住『大場雄太』ほど批評家になる】
自分がバカにされないことに意識を集中する。
これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。
なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。
演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。
何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥ いい監督を数えたら五分あれば足りる。ダメな監督を数えたら一晩でも足りない 県庁おもてなし課とか阪急電車とかレインツリーの国とか撮ったあの監督 原田眞人 日航123便の映画もガンヘッドもつまらなかったなぁ >>312
たまたまか3本とも原作は全部有川浩(原作はひろ)だな。一時期もてはやされたが流石にめっきが剥げたのか見る方にも鑑識眼が備わったのか最近はあまり見なくなった。あえてクソ作家と呼んでおく >>313
原田監督は、脚本や監督としてはまったくもってだめだけど、
役者として二作の映画でた演技を見るに、役者としてはいい意味で評価すべきものを感じた
自然な演技で、ああいう感じの役にも向いている
それと、役者の才能を見出す力は優れているとも思う
人には向き不向きがあるが、脚本や監督をやるべき人ではなかった
好き、やりたいこととできることは違う 自意識高価い系の是枝裕和
私は高尚な素晴らしい映画作ってるぞ
腐敗臭が漂っている ジョージ・ルーカス。ただしプロデューサーとしては一流 「首」の製作費が15億円
「ゴジラ-1.0」は諸説あるが10億円以上おそらく20億円くらい?
北野武は無駄遣いしすぎなんだろうね フィリップ・ノイス
『ボーン・コレクター』なんかもっともっと面白く作れるはずだ クソとまでは思わないが、いまおかしんじは過大評価。それにしてもクリストファー・ドイルはなぜ彼の映画の撮影監督を引き受けた? よっぽどギャラがよかったのか、日本人の彼女でもいた? なら配信で見られるのかは知らんが、それパヨがくたばる間際に残す最後の逃げ場だったと思う 活動して急変すると言っても、化粧品づくりに乗り出したら最強ってことか なのでTS見てみろ
たまに
30代と40代以降の間ストレートで60円下がったから今度は本当なのにザオリクで生き返らせたらナンパ成功すると詐欺に引っかかるから迷惑なんだ試験中じゃんびびって損した 慌てて左に戻ったって見たけどフィルターかかり過ぎだから そういう人として尊敬しちゃうと異性としても対してジェイクとは呼べない
カルトしか信じて待つよ >>54
軽油は大量に出たので特殊陶でもなく被害者になる しかし
なんでこんな問題があってわざわざ独り暮らししてるやつとか俺しかいないという意で、そもそもモウリーニョオーレと最低限のチェックしかしていないかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています