クソ映画監督といえば誰が思いつく? [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本語をマトモにかけないやつが映画を語り、2chを支配するのか
>1 ゴッドファーザーってクソ映画の監督はコッポラだっけ?
カラーになってからの黒沢明もクソだな
紀里谷なんてのは今すぐ廃業して何の問題もない 堤幸彦、松本人志
こいつらの作品をちょっとでも批判しようもんなら信者()からキモイ擁護と人格攻撃が飛んでくるからなw 松ちゃん映画批評する以前に地上波でやらないから見れないw 奥田瑛二。ただの濡れ場俳優のくせに一流俳優ぶってる。それだけでも痛いのに一流監督ぶってて笑える。しかも自分以外の監督の作品はカスだと豪語しているナルシスト。ただのロリコンレイプ犯のくせにうぜー。 上小澤健介 効率的 エネルギッシュ 自信家 意思が強い 戦略家 カリスマ性がある 奮起させてくれる
http://www.eps4.comlink.ne.jp/~yoshiken/dsc01140kao1.jpg
https://twitter.com/chaosweiss 堤幸彦
山崎貴
三谷幸喜
松本人志
とくに上二人はクソ映画を量産してることにより、罪が重い 奥田瑛二。講演会で自分以外の監督は日本映画をダメにすると言ってた。自分が撮る映画こそが最高の芸術でこれがわからない人間は頭が悪いんだとさ。見たら意味のわからんただのエロ自慰映画だったけどな。 奥田もそうだが、揃いも揃ってガラの悪いオヤジほど駄作ばっかり作ってるねww 奥田なんか自分以外の監督は全員日本映画をダメにしているって言っちゃってるからね。何様だよ。 奥田瑛二が監督してるのは監督だと一番偉そうにできるかららしいよ。大根役者のくせに監督に指示されるのはプライドが許さないみたい。そんなカスに映画なんか撮れるかよ。 脱げるか脱げないかで女優の良し悪しを決めるようなクソが監督とか終わってる。
奥田瑛二はAV業界行けよ。 未成年淫行、薬物中毒の奥田瑛二が映画監督wwwww テレビで奥田瑛二が監督ぶって偉そうに話してたけど、こいつってただの俳優だろ?偉そうにしたいから監督やってるだけのくせに映画論語るな! たけしとかも似たようなもんだな。
チョンが映画語るなって思う ポールアンダーソン
JJエイブラムス
マイケルベイ
三池崇史
ギレルモデルトロ←NEW ロジャー・コーマン
ハーシェル・ゴードン・ルイス
ラス・メイヤー 三谷幸喜人気だな
ヤッターマンがヒットして漫画アニメの実写化の仕事が増えたからな >>47
地獄のデビルトラックがあるしクソ監督と言っても間違いじゃないな 園三池堤の三大糞監督は早撮りで撮影スケジュールと予算をキッチリ守るから
どれだけ糞映画を量産してもオファーが途切れることはない
>>108
ミスト
はい論破 なんだっけ踊るの監督
ファイナル見て確信した。クソだわ。 >>111
本広のこと?
サイコパスや幕が上がるは悪くなかったが。 ワーナーは三池に大作撮らすのマジでやめろや。
三池は「土竜の唄」のようなVシネちっくな映画がハマるんだよ。 世の中の映画がどれもつまらないから自分が撮った、みたいな事言ってる奴の映画はどれもつまらない。
ようは自分が面白い映画を知らないか
映画の見方が分かってないんだよなw >>114
三池はどこ配給でも駄作ばっかりだろw
特に東宝系のが1番酷い。 >>47
スティーブンキング原作はクソっての凄くわかるわ
多分スティーブンキングは悪くなくて雰囲気先行の短編で長編映画撮ろうとする馬鹿共が悪いんだろうなって思ってる >>47>>118
ここは原作者を語るスレじゃなくて監督を語るスレなんだが。 そもそもキング原作は面白いの多いし
ショーシャンクはもちろん1408号室なんかもよかった >>111
踊るは脚本家がクソ。
グッドモーニングショーもワーストレベルで酷いとの噂。 堤幸彦と三池崇史 この2人は名前見ただけで嫌になるわ。 デビッドリンチ
狙ってやってるとしか思えん
あざとすぎて嫌悪感 エメリッヒとピーター・ジャクソンの映画はもう観ないと決めている 邦画のほとんど
特に吉本興業がらみ
セッションやウィンターズボーンが
300万ドルやら400万ドルでできてること思えば製作費数十億円無駄にしてる三池辺りは予算がないとはとてもとても言えないし、他の多くの監督も技量の低さと指揮力のなさを金がないと言い訳してるだけ
そりゃJKシモンズやジェニファーローレンスのような役者がいないのも確かではあるが
変態仮面だの珍遊記だのいくら使ったのか知らんけど恥を知れ ティムバートン
あとタランティーノ
作品は好きだが人が嫌い >>129
アホか。
低予算で撮れるセッションとSF大作の製作費を同列で語るなよ。
10数億程度の予算じゃハリウッドでもまともなSF大作は撮れないぞ。
それに変態仮面は評価悪くないし製作費数億程度の邦画ならいいものはいくつもある。 >>132
日本映画界の問題は製作者側ではなく映画ファン育ててこなかったことだよな。いい日本映画はいっぱいあるのに興行で惨敗、アニメかテレビドラマばっかりヒットする状況になってる。映画ファンが少なすぎて、いい映画がヒットしない。 だから、以前から私が言っている通り、
「アニメは映画ではない」
という事を周知させていけば、状況は変わるんですよ 「風邪(ふうじゃ)」という映画が凄かった。本気で目眩がした。
橋本以蔵監督。 >>134
アホか。
アニメも立派な映画だよ。
状況を変えたければ実写映画にもっと金を払えよ。 いろいろいるけど駄作だらけな山崎貴が最右翼
三谷もラジオの時間だけは悪くなかったし
井筒もナイナイとやったやつのだけは悪くなかった 山崎の映画は見た事ないわ
そんなにひどいのか・・・
三谷は言うほどダメ監督ではないんだよなぁ 面白いのもあるし。
汚野と三池は駄作多すぎ。もはや裸の王様状態だもんな。 山崎は結果出してるしアンチが叩いてるだけでそこまで酷くはない(良くもないが)。 最近の三池だな
漫画原作に手を出したら確実に駄作と分かる >>150
井筒ならナイナイ以前はガキ帝国やクリスチャンと名作多い 山崎の映画は音楽でごまかしてるだけ
永遠の0なんて映画にもなってない マイケルベイと山崎貴の違いは残酷趣味だな
マイケルベイから残酷趣味を抜いてスッカスカの良いとこ無しにしたのが山崎貴だ 山崎は酷いな
永遠のゼロも寄生獣も、原作面白いのによくあれだけつまらなく出来たよな
マトモに原作読んでないとしか思えない >>158
素晴らしいよ
デビュー作であれを書くんだから、百田は間違いなく天才 >>151
三谷幸喜と山崎比べるとか、いくらなんでも失礼すぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています