カンヌ国際映画祭 CANNES 6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>411
確かにみんなに見られるから良い作品じゃないと出してほしくないと思いますよね笑 ハンガリーのインディゴエルレディは心と体とでベルリン金熊でアカデミーノミネートの実力派監督
今回はレアセドゥと作ってるから必見 バーホーベンの新作
レズビアンの映画だけど内容はかつてないような内容になりそう >>416
予告見ましたがイーダを思い出しました! イーダというとはアカデミー外国語賞とったポーランド 映画のことですね カンヌを映画賞だと思ってるアホが大量に湧いてるなw バーホーベンといえばブラックブックがとても良かったですね >>422
良いね
エルもバーホーベンらしくて良かった スパイクリーとソンガンホと他のメンバーはそろそろかな 主演男優賞のペインアンドグローリー鑑賞
淡々と続くけど素晴らしい映画 カンヌ映画祭では審査員長の力が強いらしいね
スパイクリーの好みはオディールかアルハディかな raw 少女の監督最新作予告きた
賞取るような映画ではなさそうだけど見たいね バーホーベン新作は修道尼のレズってだけで、気になるよね 6日からコンペだから
とはいえまだ二週間くらいあるか シンガーソングライターの人以外はすごい人たちばかり >>443
濱口竜介も出てるし見たいなぁ
他の監督も豪華だし アネットは一部で見られて賛否両論あるのか
アダムドライバーは素晴らしいって聞くけど 是枝監督の時も女性多いと思ったけど同じくらいだったんだね 現地によるとアネットやバーホーベン新作よりジュリアドュクルノの新作が注目されてるらしい >>453
ヘレディタリーを思い出すような映画だね 今記事で見たけど台湾人の女優もドライブマイカーに出るらしいね after yangはコンペ作ではないみたいだね
ショーンベイカーはコンペ作か コンペ外でもライトハウスのように批評家から大絶賛されるものもあるから目が離せないね >>96
歩いてもやそして父になるは衝撃がないけど
万引きはなかなか衝撃的な作品だね >>124
星取りが反映されないのは可哀想な気もする
次の年はほぼ星取り通りだが >>457
red rocketの写真ってどこで見れます? >>468
俺はツイッターでcanne 2021って検索したら出てきたよ オッズ一位メモリアの写真公開された
ティルダスウィントンのコロンビアでの演技は見てみたい >>469
ありがとう
普通に見れたわ
フロリダプロジェクトみたいだね ホーリーモーターズ今スカパーで撮ったやつ見てるけどイマイチ ドライブマイカーの原作買った!
これをどう映画化してるのか興味がある >>473
まぁ人によって好みだから何とも言えないけど俺はあの世界観好きだな
tokyoでなポンジュノの方が好きだけども ドライブマイカーは11日の日本時間10時頃らしいね
反応楽しみ カイエに濱口竜介の特集されてるらしい
バーホーベンとかがメインらしいが注目されてるんだね >>479
でも長いからなのかコンペでは一回らしいですね カラックスがというよりもアダムドライバー人気がすごいんだとは思うが 今回フランス映画多い
パルムドールは自国勢にとらせたいだろうな
3回連続東アジアは絶対ないと思う >>484
バーホーベンやカラックスが取ったら面白いね
バーホーベンの作風的には流石にないとは思うけども スパイクリーが独断と偏見で無茶苦茶なの選んで欲しい
全てあいつの責任で カイエ紙の表紙にはアネットが大きく載ってて
左下にバーホーベンと濱口竜介の名前もあるね
濱口竜介も結構注目されてるみたい >>484
まぁ国際批評家連盟賞でも嬉しいな
ライトハウスやバーニングと一緒だし スパイクリー周りの意見無視して誰も選んでないの選んでくれないかな サッカーフランス代表舐めてんのかこいつら
喧嘩売ってるな これでアジア人嫌悪で日本映画の受賞はなくなったな
フランスはレイシスト国家だ >>491
スパイクリーが勝手なことするかもしれないだろ >>491
ついこの前アジア人が二年連続で取ったんだけどな >>491
今回の選手個人が差別主義者だからといってフランス全体もそうみなすのは間違ってるぞ >>495
コロナ終わったらフランス行って見たほうがいいぞ
アジア人として街を歩けば違った感想が出てくるから ただそれとは別の話として
政治的な働きで3回連続日本や韓国などの東アジアからの作品に最高賞は無いだろうという予想は変わらないが どうせフランス監督ヨイショでオナニーだろ
なんかフランスの女性監督いただろそいつが取るでしょ >>495
どうせいつものことだろうなって思って動画みたらマジで腹立ったわ
普段善人ぶってるのマジでムカつく スパイクリー俺は黒人なので俺の作品がパルムドールだ!って言いださないかな? >>504
未来のミライと同じでまたカンヌでワールドプレミアだね
こりゃオスカーノミネートまたありそうだ オフィシャルセレクションの中のプルミエールという部門で有名監督の新作を一番最初に上映するための囲い込みのための新部門
賞レースとは無関係 「時をかける少女」「サマーウォーズ」などを手掛けた細田守監督の最新作「竜とそばかすの姫」(16日公開)が、第74回カンヌ国際映画祭に新設された「カンヌ・プルミエール部門」に選出されたことが4日、東宝から発表された。
カンヌ・プルミエールは、これまでの作品が高く評価された監督たちの新作を集めた部門。 ドライブマイカーは11日の現地だと午後3時らしいね
日本時間は夜10時かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています