「その人が 意に沿う人で よかったな?」って 中谷美紀氏の声色が 後は誰おるの?中山金に君 と  上田達也氏 山口達也氏が 

自分たちの意に沿うように選り好みしているの?他者を?それで逆恨み や八つ当たりや 嫌がらせを盗聴盗撮のインフラ】なんかを使って行使してきたの?
君たちは 悪党なの?どのような通り魔の付き纏いなの? 君たちが悪いことをしているから選り好みされているだけだから
【一応 もう言いまっせ?】
君たちに逆恨みや八つ当たりで選り好みされる謂れはないので 君たちはペイン イバラたちだろ? 

ペイン イバラ の人たちって いつ頃から このように称されるようになったの?あるいは 
   いつ頃から、【バモイドオキのナメクジ】のように精神状態がおかしく見え始めていたの?
人が人に嫉妬する 僻む やっかむ  こっちなんか散々他者に そのような目を向けていたけど
嫉妬をすることなんか 向けられるのも 他者にむけることもいやでしょうけど、もうちょっと言いますけど、 
そのようなことを 意図的に 社会のどこかしこで 実行行使した存在があったのでは?笑 それを見た時に これはアカンと早々と身をひかれた方々当然に苦笑いさえていたみたしですし

なんでこんなことがこの国で?
しかも あろうことか 世界の七不思議より? 爆笑不思議な 【盗聴盗撮のインフラ】なんて仕組みを行使する人間たちから 付き纏いを受けている