こちらのようなバカから見ても、 異様な これらの人間たちって なんで 現れ始めたの?

もう数十年 社会や 他者へ 中傷したり 陰口をむけていたらしいとか? しかも それが 目立ちたいとか 嫉妬 やっかみを や面白くない とか やつあたりを
向けて、 しかも 
今度は 他者 と他者の間で 互いに嫉妬したり、 やっかんだりを 向け合うように 挑発するような空気 雰囲気を作っていたらしいとか?
この【顛末】で 目立っているからと ある大きな政治的組織の方々が 護って、 あろことか、そこから組織の言動態度もおかしくなったとか ← なんでこんなことが?

もちろんこちらは 社会であぶれた人間ですから、馬鹿ですけど、 笑  だから アホで間違いがないのですけどね 笑 そういうことでなくて、
例え 社交辞令ですら、気味が悪い まして だから褒められたらもっと 気味が悪いですよね? 

この盗聴盗撮は 人を晒し者にすることですから  【そもそも】 場合や意味をいつ この人間たちが 取り違えて 他者の陰口を餌にしはじめたのか?  
【あのですね、気にしないと とか そもそも そういうことではないですよね? 盗聴盗撮なので、 全くの 赤の他人に通り魔ストーカーをされているんで】

あろうことか 悪戯に 軍隊操練 的な 振る舞いを 元自衛隊とかのマチウという精神にどうも疾患を引き起こしている 人間が 他の人にも ストーカーして 嫌がらせをしていたらしいとか
あろうことか、それで アスペのドラマーの子の顔を からぶり 行いの危険を知らせるジェスチャーが起こったらしいとか?

どこか社会が どこかぎこちなく ちゃかめっちゃかになっていたらしいとか?

ペイン だとか ガイジって どこから 来たの? その ハッピークインとか 野村克也氏の声色を真似た  通称 【ユキオ】 って 
泉北地域に 周囲が そのどなたか件の当事者に気を使いまくりで お困りだったらしいとか? 異常な ストーカーの問題が日本で発生したことで

トヨタがらみで 訴訟あったみたい