煽り運転をされて ご老人が 激怒した事件ありましたよね?

あれ  若者が 「警察を呼びますよ」と言うと   「ああ呼んで見ろ」と 居直ったとかの

この騒動の示唆って 面で見えている事態と 真逆に 見る示唆でありましょ?  【顔なし】 映画の 「スニッチャーズフィーバーズ」であると 

その正面で見ると・・・
あれ、 若者の運転 が 異様だったらしいとか?  2009年あたりから 震災をはさんで 2014年あたりまで

出先で かなり危険な運転を行使してくる  なんらかの 組織だっている 人たちが 関わってきていたらしとか?
あれもしかして メディアの方だったのかな? 危なく バイク事故理かけていましたよね? 
【盗聴盗撮のインフラ】の問題に。 これらって本当に 日本人だったの? 

ある時期 日本何かを 踏み外しかけたらしいとか? 昔の よくない時代に近い 抑制のきかない 本当に危ない事態を 事実として
持ちかけなかったらしいとか ゲシュタポとか ゲットーを想起させるような

【ユキオ】とかと 通称されている 憑き纏いのストーカーの人間が どう関わっていたのか? この人間 日本人?どうも

泉北の女性たちが 晒されるといけないとかで、 敢えて、まるで いいように好き放題に 振る舞いをさせていたらしいとか 傍若無人に盗聴盗撮のインフラに関わらせて

ドラマ 「フォスター家の事情」  シーズン3の 第9話  「選考会の日」 ご参照