その 「十八番が出た!」 とかと 小バカにしたり、茶化してくる人間 【濁音のシンゴジラ真知宇】の 

自衛隊の上官ごっこのために 自衛隊の方々が 通り魔付き纏いや 盗聴盗撮のインフラに主体的に関わっており、それを告発したり、問題視したりすると、
脅し を一般社会に掛けると、 噂がたtって、 それで、元自衛隊らしき人間が 気が触れた付き纏いをしたと、
社会に謝罪をするポーズのために まるで公開処刑をされるみたいに フジさんだっけ?、そこで
フランス外人部隊のコケにされる パフォーマンスを演じられたらしいのですって

その安住真一郎氏 の声音 のオカマ とか 【進撃の巨人の大中小のトロ〜ルたち】って いつから精神疾患が確認され始めましたの?

ぶっちゃけ、素朴な疑問、日本の商品って 大丈夫なのかな? このペイン イバラとかが 何かしていないだろうね
何かを・・ 通り魔 付き纏いを行使するために
なんで 入りこめると思ったの?いつから 計り、偽装の入り込みを演じ初めていたの?

おさらい、確認 【精神疾患 とか なんらかの障害】ですって 起こっていることをそのまま報告
余所行きや 余所行けば 好きなだけ アピールできるから  この ガイジたち 手たり次第に 他者に近づいて、

マッチポンプのように 「しっかりしてよ」と 言い掛かりを 吹っ掛けるらしいのですって 

これら ペイン イバラ のような ガイジ(知恵遅れのような人間とのこと 情状酌量不要、余りに悪質ですって)に 
わざと 意図的に 他者を馬鹿にするような態度言動をイルカの調教のように仕組んでいるらしいのですって
世間の人たち、気味悪くて、恐ろしくて 知らない振りをしているらしいのですって  

ジミー大西氏 が 「お前も頑張れよ」 ですって  おい ガイジの中谷美紀氏の声の真似 わかったよ こっちに来なくていいよ?

俳句の勉強して、何かの歌会に出してあげてくれません? 苦笑い それ 駆除した方がいいと思いますけど、 もうクールではないのでは? ペインにイバラでしょ?