【よっぽど変化のない退屈な日常生活なんでしょうね】 神奈川県 【無料動画で満足】 [無断転載禁止]©2ch.net
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神奈川さんのIPアドレスは111.99.45.197
某スレで公開されてました この神奈川県の映画の感想は本当に小学生並
義務教育終わってないんじゃないの? しばらく来なかったら誰?ひどいことなってるね
雑談禁止の感想スレも仕切りたそうにしてる奴同じ県だけど
高名な翻訳家スレにいた激昂マンも同じ県だったし
何があったんだ
驚いただけだからもしアレならスルーしてください 雑談禁止スレで雑談したがる神奈川県
そして雑談OKスレでは荒らしまくる神奈川県
いったいこいつは何がしたいんだ? >>10
かまって欲しいだけだろ。
つらいなあ、この手のタイプかまってやらんと歩行者天国行ってなんかやらかしかねんからな 誰かがあぼん報告するたびに「見えなくしても存在を消せるわけじゃないと言っただろw」なんて勝ち誇っているが、その発言からは現実社会では自身の存在価値に強い不安を感じている心理が窺える。
無関係な連続コピペで他人に不快感を与え、注目されることで、ささやかな承認欲求を満たしている。
頼まれもしない自分語りからは、本当は寂しくて寂しくてたまらないが、コミュ能力が極端に低いが故に恋愛・結婚どころか友人関係もうまく築けない不器用さが見てとれる。 連投を否定したわけでもないのに突然発狂して、連投の正当性を拙い日本語で語った挙句「証明終了」とか言い出した時はおもわず笑ったわw
ちょっとでも自分が否定されたと思ったら我慢がならないんだろうなあ、ほんと精神年齢が子供すぎる 186 名前:(神奈川県) [sage] :2017/01/09(月) 10:06:28.98
いつまでこんなスレにこだわってんだかw
感想を読んでほしければ本スレに書かないと意味ないぞ?
187 名前:(神奈川県) [sage] :2017/01/09(月) 10:12:56.48
いい勉強になったろ
自分の楽しい遊び場は、誰かが用意してくれるもんじゃない
自分が作って維持しないといけないんだ
それがわかってないのはお子様
188 名前:(神奈川県) [sage] :2017/01/09(月) 10:14:54.94
このスレも、親のすね齧ってるだけの昼夜逆転ニートが多そうだなw
苦労をすべて親に押し付けて、自分は楽しむだけ
そんなのは世の中では通用しないぞ こいつのIPもしくはホスト名で検索すると日経平均を予想するスレが出てくるけどなかなか面白いぞ まだやってるんだこの人
他に楽しみがないんだな、可哀想な奴 なんでこいつは自分でスレ立てしてもそのスレで荒らしてるんだ では、感想
本能寺ホテル
綾瀬の服の上からでもはっきり分かるおっぱいしか見どころがなかった。
平和で皆が笑って暮らせる世の中を作りたい信長だって?
けっ お前 歴史舐めるのもいい加減にしとけよ タイムスリップして戦国時代に戻るタイプの作品多すぎて…
目新しいものなんかないだろうと思えてなかなか行く気が起きない >>23
現代人の綾瀬と信長が夢の中で入れ替わる話しだったら、もう少し新味があって面白かっただろうに ウンベルトD
ワンチャンがお利口でかわいい
そしてそのワンチャンに泣かされる
プライドを捨てて乞食になるべきか葛藤するお爺さんのお話
若いということは貧乏を恐れないということ、こんな言葉を思い出した うわー!まだやってるのか
こいつ、明らかに50代以上のジジイだろ
しかも、このコミュ障ぶりから考えて、親と同居の高齢童貞
金に困ってるから、税金関連のコピペばっかりしてるんだろ
コンプレックス丸出しで、見てるこっちが恥ずかしくなるわ 嫌がらせされてると思ってるとは
自分は悪くない
周りが全て悪い
真性の統合失調症確定
自分の見苦しさに気づかない障害認知できてない統合失調症患者って最悪な厄介者 0872 名無シネマさん(SB-iPhone) 2016/11/25 19:05:54
突然の連投に困惑
ID:/lnmiGv8(1/6)
0873 名無シネマさん(神奈川県) 2016/11/25 19:08:53
連投じゃない
自己レスだよ
自分のレスを見て、それに対して言いたいことが浮かんできてるだけ
君らはそういう事が無いの?
ID:0MmDQm5k(5/13)
0874 名無シネマさん(SB-iPhone) 2016/11/25 19:10:55
普通ある程度考えてまとめてから書き込むだろ
それと自己レスだろうと連投は連投
0878 名無シネマさん(神奈川県) 2016/11/25 19:18:50
連投ってやったらいけないのか?
いけないなら理由を述べよ
ID:0MmDQm5k(7/13)
0879 名無シネマさん(神奈川県) 2016/11/25 19:20:20
自分の意思で連投しないなんてのは論理的に不可能だよ
だって連投を避けるためには他人のレスを待たないといけない
でも他人は思い通りにならないじゃん
よって連投は何も悪くない
証明完了
長文を避けるためにも連投は許可されなければならない
返信 ID:0MmDQm5k(8/13) 0881 名無シネマさん(チベット自治区) 2016/11/25 19:21:34
それともID二つで自演すればいいのか?こんな風に
これなら連投にならないけどなw
返信 ID:y+bzVHw/(1/2)
0883 名無シネマさん(神奈川県) 2016/11/25 19:23:30
頭来たわ
お前らが態度改めないなら映画のネタバレ書き込んでやる
ID:0MmDQm5k(9/13)
0887 名無シネマさん(SB-iPhone) 2016/11/25 19:25:18
あと誤解があるようだけどそもそも連投ダメとは言ってないので
あの文章量なら1レスにまとめられたろうになんで連投にしたのか不可解なだっただけで
返信 1 ID:/lnmiGv8(4/6) うーん、我ながら美しい流れ
特に証明終了のくだりは最高に笑える 神奈川が映画全般雑談専用スレなんてたてやがったw
雑談専用なのに映画の感想は禁止なんて意味わかんねぇw その事態は立場を動かす。その事態は立場に力を与える。彼らは肉体的に際立ち強い者わけでもない。種により役割がある。
ウェイドが追うサブストルは鉱物労働のために惑星入植させた種体である。
それらがなんらかの危険な思考的背景を持つに至った。彼ら独自の思想かもしれない。
角を持つ獣の夢。人が知らない生き物である。追捕員は象徴的監視を行った。何かを知らせるための立ち止まった。
現場に残した折り紙はその一つである。被造物であった。 彼女の秘密を示しただけなのか。ウェイドが見垣間見た夢にまで言及していたことなのか。
逆である。サブストルたちが見るかもしれないレム睡眠が起こす世界を目撃したのだろうか?
云わば普通ではない者と生きることを共有した。見る夢すらをも共有した。
角一つを誂えたその似姿を頭の中に飼うことになり、人に似た何かと共寝をする。寝息に重ねて首を絞められるわけでもない。
彼らサブストルはどのような夢を見るのだろうか?
むしろ追捕人ウェイドを哀れんだ。その当てもなく追われる立場の者たちが次に力を持つ至る時、それまで自分たちを追い詰めてきた者たちと同じ振る舞いをするのだろうか?
雨脚が強まり差し迫る中に差し掛かり、サブストルの頭目、ハンス・レイナルドは心の裡を吐露した。その述懐の最中、
抱えたハトは小刻みに動き、その小さな生き物が持つ心臓の鼓動は思いのほか強かった。避けようのない自らの生が終わる状況にそれまでと違う互いの存在を越えた意味を与えることになる。
「我々は追う者と同じ生きる価値のある存在である」それはその小さな生き物の生殺与奪を持つに等しく、故にそれまでとは違う意識を持つに至る。
自分たちは価値ある存在を追い詰めたりはしない。「俺たちは尊い」 その立場は事態に力を与え、その事態は人を共有する。
管理する側の人間である追捕人ポイントプレスは消耗品である。いつ死なれても構わない。為政者の都合の産物である。飼い主に咬みつきさえしなければ良い。
部屋の明かりを点け、首元の紐を引き、窮屈に背負ったラックに積まれた荷物を降ろした。
ジャック・ストールは首に提げた金属の認証板を見つめた。コップの水を飲み干し、この後すぐに調査の結果を報告するためにその身の領分を置く所属管理部へ向かった。
遥か空の上、黒い宇宙にある入植管理を行う静止軌道ステーションから戻ってきたのである。
行くべき必要があり志願した。どちらが上の空なのか。地上の世相を余所に空の上にもどうも世情があるらしい。
活路を見い出すべき地球資源の活用のために彼らサブトルたちは当然に人の代わりとなり尽くすことに成る。
海底だけでなく、放射能を計測する鉱床や人の寄りがたいあらゆる場所で職務に付いた。潜在的な燃料資源を濃縮する微生物を採取し研究するために極地に従事した。
サブストルが持つ思想の検分なんておかしな話である。彼らは人に不可能な問題を代わりに行う。彼らの種の個体には多少の違いがある。
気休めにも彼らは自分たちをそのようには呼ばない。自らをコンサムと呼ぶ彼らはその役目が終わると、起動する機械の電源プラグを抜く。
>>40 6行目 被造物を意味する現場に残す小物はその内の一つである。彼女の秘密を示すただけなのか。・・
>>40 15行目 雨脚が強まり差し迫る中、サブストルの・・
ただしその似姿は人である。ならば厭わず死地に向かえるものではないはずである。そして彼らにそれは許されない。人だけに許される立場である。
人であるのならば人に関わる切実な問題に過ぎず、そのはずである人に向けた皮肉である。
初め彼らはそれを更新と呼んでいた。死が持つ恐怖の故ではなく、叶わぬ生の渇望を癒すまだしもの気休めである。
慰めを与える者の存在の噂が持ちあがり、統治に立つ円卓を囲む者たちの間にもたらされた。
俄かに表れたその噂が都市の地の底を駆け廻り、サブストルたちにの間にある一つの啓示的原体験を垣間見たい秘かな機運を造り上げた。
その記憶の遺伝は定かではなく、故に秘宝とされた。定かであるわけでもないその宗教的事実を定かな記憶と定めるインシュアンがその秘宝を求めた。
対象の認識が難しくとも、対象の存在そのものは客観的である。どこかに追うべき相手がいる。追われる対象にその理由は許されない。
インシュアンはサブストルに反駁する。その自覚の下においてサブストルに上位する。インシュアンはその啓示的原体験を自らの掌中に秘宝として求めた。
その者たちサブトルの内奥に達せんと、管理部当局は追捕士ポイントプレスを向かわせた。
レガーマン共振が大気上空に電磁気的効果を走らせた。彼らサブストルたちの脳裡を落ち着きなく横断した。
大規模な共有無意識、そのような噂はむしろサブストルが作り上げた幻想である。絵空事の文意はむしろ管理部当局の頭部を頭頂を掠めた。
記録措置媒体の行方も実しやかに検分する内訳にあり、追捕線上、通常の内偵の形に変え通達されていた。 >>40 5行目 ・・生き物である。薄暗がりの中、彼らは立ち止まった。胸の裡で行う象徴的な監視である。何かを告知するために頭の中で立ち止まった。 6行目 ・・現場に残す記号はその中の一つである。・・
>>41 ・・その役目が終わると、起動する補助機械の電源プラグを抜いた。還元する酸素を運ぶその機材の最後の用途は微弱な神経電位をリハビリに使う彼らの使い回しである。
そこに不都合もなく、管理する為政者側の人間である。 間違いもなく消耗品である。 問われたとて、その出自に目論見などはない。
飼い主に噛みつきさえしなければ良い。慰みにも似た気休めは、その扱うブラスターの仕様が本人以外使用不可能な個体照合式であることである。その追捕する身分が雑踏に向け回答する。
世界を支配できるだろうか。已む無くも、物事には何か一つの取るべき態度だけがあった。
視認するスコープは様子を見ていただけである。追う側が持つ葛藤など誰が予告し得ようか。どこにでもいるどこかの若い二人を見ているなんて。
身元の不自由な彼らは現役の追捕人ポイントプレスの意義は持たず、何かの事情を僅かに伺わせる者はいる。
行く先々に現れると、そこでまさに順当な告知を施すわけである。 「その子は人ではないぞ」あくまで諭し釘を刺すにすぎないその存在である。 管理統括する者たちが意向する道の外れにあり、嘗ての何か愉快な心境を伝えている。
気持ちは若く、身支度をする間はない。出会い頭にそそくさと部屋を後にするスティックとアシュインの二人はまるで駆け落ちの面持ちである。
「大げさなんだよ」苛立つそのはずの表情はなく、急いて落ち着かずどうしようもない。その僅かな言葉の吐露である。スティックはドアの把手を引いた。
二人は互いに一言もなく、目を合わせることもなくその場を後にした。 世界を支配できるだろうか。已む無くも、そこには何か一つだけの取るべき態度があった。
「共食と変わらないな」連絡要員が道路の向かい側で様子を伺っていた。ポイントプレスに準じる追捕構成要員である。
血漿を構成する正規の出回りが希少だと当然にその価値が上がり、不穏当な経緯が挨拶代わりとなる。間に合わの媒質を措置する持て余す身なりを銃弾が貫いた。
都市に脈路する暗がりに、落ち着きなく立ちながら点滴を打つ裏通りが乱走した。代謝エネルギーを養う物質の経口摂取を求める市場の足取りが覚束ない。
切迫した羅列する隠語にも似た混乱が彼らサブストルたちの脳裡を占めた。 >>42 23行目 措置された記録媒体の行方は検分の内訳をその曖昧な基盤の上に置き、密偵を図る通常の通達が地の底から地面を見上げ追捕線上を走った。
そのポスターの構図は、歩道橋があり、その真後ろに摩天楼。先頭に大きなビルが立つ。パンフォーカス(というのでありましょうか?)で、
その真後ろのビルが手前の歩道橋にピンとを合わせて迫る感じで聳える。その歩道橋に赤を主体のパワードスーツを着た男がいる。
背中には阿修羅像さながらに4本の腕を持つ拡張外骨格を背負う。歩道橋の前方の真下から見上げると、四本の腕を大きく広げた姿である。その男の影が真後ろのビルに映っている。
不吉なその四つ手の男は得体の知れない存在の生き物に乗っ取られている。生き物の蛸をその外形に持たず、触手ではなく腕の外形に近い。
機械が意志を持つように全体を乗っ取られる。複数機の同じ型の試作機が乗っ取られる。そいつらが暴れ回る。
ポスターには載らないその四つ手の魔物に立ち向かう相手は濃いめの紫を主体に黒の補色を持つコスチュームを着ている。男性。
その紫の着衣を纏うマイケル・ソーンは、某財団の下のある協会の人間。トレーラートラックを運転する。仕事とある理由で全土を回る。
自警的存在がその時に、何らかの事情で不在でああった。そこにいたものだから、それで・・・。
まして元々端役でもなく、しかしこの物語ではまだ中心に腰を据える存在でもない。元の経緯は別の物語が舞台。怪人テュポーンと魔人ホムンが嬉々として危機的騒然と起こす。
その騒乱の中に身を置くことになる。干渉することを躊躇うに過ぎない存在だった。
テュポーンとホムンが互いに互いのパーティーを茶化し合い、荒し合いし、人の営みが瓦礫と化す。
共に元はどちらも別段邪悪に際立つ存在ではなく、一人は地味な在野の天才であり、別の一人は自尊心を弄ぶどこか憎めない人間だった。
本名はジェフ・モートンとハンス・マルクス。大凡、不本意な共にある似た経緯の中で、酷く擦れて世相の裏側で科学的見識と戯れ、不都合な日常と断絶を起す。
その陰影を街に強く刻む怪人テュポーンと魔人ホムンが現れる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています