>>54 遊んでいるの知人と喫茶店のテーブルの上でしゃべっている感じ・・  笑 

マンオブスティールに関して 誰かが何か 言ったらしいのですって こっちそのようなことに一切関知しておりません
そのような文面ないし。

悪用している人いるのでは?ですから 現場で通り魔している【コードブラック通り魔】を調べるしかないみたいですけど・・

映画 「SPL」 の警棒とナイフとの闘いの事で何かあったのではないか?ということ? 柔術のことではなくて?・・(なるほど

違う会社の商品作品を、そもそも比べるようなことなのか?悪戯に比べたことはないので。どの意味合いの比べる意味だったのでありましょうか?

福田の 【投機ゴロツキ倶楽部石井不動産】 の家あたりから  イバラ ペイン たちが 「大丈夫か?」と 【仲間ユキエ氏】の声音が 言葉を向けてきたらしいです

【繰り返し】この【盗聴盗撮のインフラ】調べた方がいいみたいですけど?こちらからも 真面目に 

ペイン イバラ の放置大丈夫なのでありましょうか? 今 【ゴロツキ声優漫画倶楽部】 発生しているのですって
何かを肯定したり提示したことはないのですが、何が起こっているの?【また人に何かを擦り付けるような事態でも起こっているの?】

問題提起約とか 難癖をつける人間を誰かが都度探しているということでは? 人生不器用な人は損した気分になるのでありましょうかね?とのこと
【脅し】のような空気が 起こりやすかったらしいので 何が起こっていても知らないフリをしておりましたけど? 笑