【盗聴盗撮インフラ】を利用して、あることないことを言いふらして捏造を撒き散らしたことで、他の人たちも困惑されていたらしいです

しかしながら、当然にこのようなこと以前に、そもそもその【盗聴盗撮のインフラ】の行使にどのような人たちが関わり、どこからそのような得体のしれない人を覗き見るなんて権利、力を
得たのだろうか?一応の置かれた状況を考慮されずに、それまで見方であった人を攻撃して実際パニックに成りかけていたらしいとか?
騙し打ちやスケープゴートにするために、まるで手ぐすねを引いてまっている人たちがいたとか、邦画を良く聞いていた人たちであったにも関わらずに、攻撃されて面食らったとかあったみたいですって。

【実際、実は大凡の空気なんて知っており、知らないフリをしてきたはずなのに】。教職の免許をお持ちの方もおられたりして、誰かに揶揄されたらしいとかで、画面に向かってお怒りであられたらしいとか
こちらなんかも、持っておりましてけと、何に巻き込まれるかしれず、もう関わらないように気をつけることにしております。苦笑

それと、話変わって、そのある人たち(敬称略、便宜上)が、>>64 に関わりあるらしい人たちのですが、知らないことを知らされた立場であるにも関わらず、えらく横柄に見えるらしいのですって

例えば  「なんだ、そんなことだったのか?」と・・・  ボソっと吐き捨てるように、見下すように応対してくるらしいのですって

もしかして未だに何かに巻き込まれそうなのでありましょうか?他の人たちも気が気でないらしいとか。どこかが>>64 のように、攻撃をしているとか?

この騒動って、何をしたかったのだろうか?もう初めからどこか使い物にならない【乞食のこちらからでさえ 見た所】 
価値もない、信用のない、得体のしれない ペイン イバラ コットン 
ゴロツキ声優クラブの跋扈しただけの 悪戯に 国や地域を異様にしただけの騒動だったみたい

皆さま方って得なさりましたっけ?笑