この騒動、許可なく他者を覗くこと以上に悪質なことってあったのだろうか?
この国で、アルカイダのように現実に爆弾が投げられたことがあったのだろうか?

【一体全体、何に右往左往としてきたのだろうか?】
こっちなんか人どころでない、例えば持てない冴えないちんぽたたないで右往左往どころではない(自業自得論おいておいて 笑面白みなくなるので 笑)

イバラ ペイン 【ゴロツキ傭兵声優お友達作戦クラブ】 他者に 「自業自得だろ」と 言い掛かりを吹っ掛けるの好きみたいですから

分からないだろう?ばれないだろう?どうせ何もできなやしない。悪事働かせて手出しなんてできなよ。ってあったとするでしょ?
要するに 【盗聴盗撮のインフラ】って形がない。都市伝説未満でカルト一部リーグ上場すらできない程のむしろ【逆説的次元】。【事が事だけに】

しかし、その【ことが事だけ】であるのか シリア タイ アフガン イラク で何人亡くなられただろうか?【物理的に 目に見える形で】 >>64服部義久氏 グァムの三浦和義氏の 得体のしれない幕引き・・