そこの福田の石井投機ゴロツキ倶楽部 のフェイクハウス のあたりの インフラに常駐している オカマの中山金に君 の声音

【佐々木倉之助氏の 声音 の真似の 悪臭ニューハーフ恵美 真知宇の連中】が ブラジルの人たちを差別しているらしいです  厄介事に巻き込まれる前に 
この【盗聴盗撮のインフラ】を調べるなり つぶすなりしないと 取り返しのつかないことになるかもしれない とのこと

こっち関知しておりません  アジア来たらいけないよ?貴方達が思っている所と違う 見たら分かりますよね?
弄びの道具です この騒動は ただの トロール撃ち 頭打ったクマを撃っておられるおっちゃんたちや 他の人たちも 気味悪がっている
その悪臭ニューハーフ恵美って どこから出来ていた 【例え?】

それと、その【大島由香里氏 中谷美紀氏  涼風麻世氏の 声音を真似】している  お友達作戦ゴロツキ声優漫画倶楽部
通称福田芸能倶楽部の その 上空から 泥や ゴミを 薬物を なげている コベナントの バモイドオイキの 壊れたロボット 
トンカチで 頭殴るなり、絞め殺すなりして 始末して方が良いらしいです  これ極刑に値する くらい性質が悪く深刻な 精神の疾患をおこしているらしいです

シリア イラク タイ アフガン 他 よく人がなくなられましたよね? 良く見ると意味不明 違和感・・