あの、  「ブラックリスト」 って ドラマご覧になられましたっけ?

部屋を別の モニタールームから 観察していた という 話 今、どの段階? 海外は?この騒動の問題認識として

これら 基地 って どこが 福田において、 意図的だとか?これら 付き纏いとか 何かの ごまかしに使いやすいからだとか?

どこが こちらや 社会を まるで 監視カメラで 覗くような ことが出来る立場にけしかけたの?

今も  福田の 小栗旬氏の声色のマネが   「出た!(十八番)」と 大人や他者を小ばかにしたり、意味もなく通り魔的に侮辱するみたいです

これらの 付き纏いたちって 文字通り  知的障害とか 発達障害だとか? 樋田淳也とか

大阪平野市区で起こった金城ゆりの 事件の人間だとか  母親と長女と長男が 知的ハンディキャップを持っていて、傷害致死事件が起こったとか

サザえさんの ワカメの声とか この 声優のアイ子たちも 頭おかしいとか? いつから おかしく?

以前 島田紳助氏がお怒りになられた、横柄な 若手タレントの問題 ありましたよね? 

【何かが どう いつから おかしくなっていたの?】 この国で

いつ 頭 おかしくなったの? これら の人間たち  造田浩の告発で 数年前に また狭●山地区の朝日新聞の配達員が 刺されたらしいので