女漁りだとか? Qアノン?とか 都市伝説レベルが告発してきたように
この付き纏いたちの隠した目的が ネデシコの漁り 得体の知れない事態に 巻き込まれかねないとか
今 小栗旬氏の声色が   

「そのとおり」 と 言ってきたみたい この人間 外国で 接近禁止くらったとか ニュースありましたでしょ?

その示唆が     織原城二とか市橋達也事件だったのに・・
これら 日本の この国の なんなの?  昔から ネット社会以前から 噂のったらしい

集団スト? 集団ストーカー って これなんでありましょ?  だんじりとか いいように スケープゴートにして 知らない間に どこかの人たちが
互いに印象を知らず悪くしていたという  おかしな 誠珍妙な 事態が どこかに 誘導されてきたという  孤立戦略 だったとか 毛馬町に 綴じこめるための

毛馬町?  またぞろ 振り出し 後ご説明の程を  これ もと これらアスペたちを そこをたまり場にして 何かを 餌に(映像制作かな???) 利用して

誘導するはずだったとか ? 福田の それらとか バカリズム氏 上田竜也氏 大沢たかを氏  宮台真司氏 ガクト氏
伊勢谷友介氏 こと 中山きんに君氏  の声色のマネたちを  それで 2014年に いわば巻き添えで 身代わりのように 頭を割られた・・

この 帳尻合わせは? それと メディア関係者  アナウンサーの方の おかしな死もありましたけど・・
ジャーナリストの方々の 異様な 成り行きって これの示唆的説明の回収は? よく見ると 何があったのだろうか 的な ことの多いことで・・