もう報告しておきますけど?よろしいのやね?) なんかゴキブリが 人間の悪党たちと 組んで 人間を 飼育している マンガあるみたいですけど

窓越しに 女性たちが 排泄する 所も観察しながら  これ 凄い 表現だよね

ナンパしてきて 断ったりしたら どんな嫌がらせが 潜んでいるか わかったことではないのに・・
特にネットに 何か 潜んでいるらしいし それが善意ならまだしも、中傷や脅しだったら・・

こういうこということになるからGAFA などの ビッグテックに 飛び火したのでは?

コロナ起こる前まで なんで こんな>>145 のような 精神疾患たちの 放置を?

その キムチたち、  上田竜也氏の 声色のマネ いつまで放置するの?

こっちで そのような 社会に潜んでいる 人たちって どういう立場 社会的勢力の人たちだったの?

実際 これらって 拳銃社会より 危ないって 国ということを示唆しているって ほんとかいな?