はい、おひさしぶりですね。報告です。またどこかが精神の疾患をひきおこしているらしです。以下

ボクシング好きの 国粋主義者 以下 違えば 同じく 告発を!

福田の リベンジャーズ 総合格闘技好きの 福田の羽生譲れないとか ガイジたち いわゆる 発達障害者たち

和彫りの 足場作りの人たち  何かを 自慢げに見せにきたといわれていたらしいです
それと、 謎の 通称 カトリーヌたち   

注: 大塚のおねえ様方は 違えば 告発申し上げを!挑戦的な どこかに 関りがあるのかな? 
実際は カトリーヌたちがつるんで 他者をコケにしていたと いわれているみたい

今日も福田で 道で 通せんぼして  ’「さあ どちらが先に うごくかな?〜〜」と 大人を小ばかにするような コントを よくこれまでしかけていたみたいです

動くなも何も 相手は まったく動く気配がないですよ? 【もう言いますね 普段 盗聴盗撮のインフラに いらっしゃる警察の方々も 何かあるときは なぜか沈黙されるみたいです】
これね 助けてもらえないです  もちろん厄介ごといやせすし こちらが 譲ります 

これら チキンゲームが かれこれ 数十年前ですか? 2006年あたりから陶荒田神社あたりで 同じような 通せんぼ遊びで 二台に車がもめていたらしいです
いがみ合いを超えて 胸倉つかみあっていたみたいです