あのね、 もう2022年ね、当局の方々 どうないますでしょうか? もういいまね。 この 「トゥルーマンショー」 盗聴盗撮のインフラの問題 今後は?

これ この 異様な 人間たち 昔から 1980年代前後から いたみたいです

今も 「えらい!」 と ほめ殺しの 煽り運転を しまくってくるみたい です 福田や 泉北や 堺市で 

これら何人なの?もともと 異様な人間ではなかったら 告発いいのでは? 上記のような 噂 がもう ずっと昔からですよけど?

また 再び異様な 謎のジャーナリストたちが 現れたの? 何か 噂あるとか? ラングレーが 裏にいるとか?

なんでまた ぶりかえしたの? これらが 乗っ取りを 試みているってほんと? 社会の乗っ取り 入り込み

とおせんぼ とか 車の暴走の パフォーマンスも もう ずっと報告してますよね? どこが

【仕訳けの問題】 とか 民主党に切り替わる時とか 2012年あたりでしたっけ?

ずさまじかったみたいです 出先での 嫌がらせ その ネットで病的な扱いになっている 【ガスライティング】って すれ違いざまの 示唆?の

いやがらせが  国粋とかなんとかかんとか このあたりと 関りあろのでっかね?

はい 報告 その 総合格闘技好きの 異様な感じの若者たちって 何人? 【反社】とかかいな?

国粋とかなの? 同じにされてまっせ? いつから この国に いるの? なので 付き纏いとか 今回の

このもう数十年続いている 「トゥルーマンシィョー」 に 関りはじめたの ほんと なんで コロナ下ですけど 今

今だに 治安の世界で 一番良い国で その実 盗聴盗撮の行使とか  異様な ボウスチャージャーを使ってアニメ声を 使いつつける

付き纏いの 牧瀬里穂氏 いとうせいこう氏が 存在しているの? この男 元朝鮮人? ネットで ダウン症の 中年とかと 告発揶揄されるスゴイ時代ですって

【いつあたまおかしくなったの? 誰がつれてきて 異様な 存在として 仕込んだの?】 造田博や 着ぐるみレッサーパンダや ネオ麦茶たちに関りあるとか?