>>224 カトリーヌさんたちも おねぇさんたちも 、ほっんとに あんな 歪な発想に至ったんでっか?

腕だけ一部が異常発達した ことのほかバランスのおかしな  アイデアと 歪は違いまっせ?
改変と改悪は違いまっせ? 皆さん方の 了解ですか?あれが? 書き込みをそう、そのように 読んだと? 

(無理やりな解釈は 奇形の歪です(注:他意はございません。事態を告発するための表現上の強意となります。どうかご了解の程を。状況が歪ですから
というか もうですから これでは とっくに 健全な発言の言葉の彼岸を越えてますわ・・)

あのですなぁ・・ いまいち訳が分からないのなら 、まず距離ですよ。触ったらだめです 拾い食いですわ しかも それこちらに関りのない拾い食い
つまり 越権。おねぇさんたちも カトリーヌさんたちとのお考えとも関りのない まして そんな奇形や歪なんて考えもしないことを
勝手に みなさんの了解された発想として 吹聴されているみたいですけど?