関西の映画館事情23©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
パークスは相当やばいね未だに花嫁4〜5回上映とかよっぽど上映できるものが無いんだな
頭下げて東宝は無理でも東映は全部映せるようにしたらいいのに ライダーのOV垂れ流し上映は元々ブルクでしかやらないじゃん パークスはルイ9番目、とかスリープレス・ナイトとか
結構マニアックな洋画が掛かるけど >>855
東映って今月新作1本も無いんやないの
今やってるライダーは東映配給じゃないし
>>857
スリーブレスナイトはマニアックやないやん、よくあるアクション物
仏映画のリメイクって知らずに(オリジナルは見てる)行ったわ ライダー、この前の冬映画がヒットとか言われてるが、
以前と比べ、上映館が減ってるのは確かだ。 マニアックだが客が呼べそうなものはテアトルやシネリーブルに格納されミナミに流れてもTOHOがかっさらい別館のクソ箱でやる悪循環 結局は、TOHOなんばの目利きが良いって結果に成るな くずはのグレーテストショーのアトモス版観た
よかったわ、梅田1番よりはるかに
ここはいつも音が小さめなんだけど今回は大きかった 1回目エキスポIMAXで見たんで
2回目はくずは行ってみようかな
梅田は人が多い ブラックパンサーくずはTCXアトモスなし
桂川はウルティラアトモスやるのに くずはがアトモスやったのって
最近だとララランド、モアナ
美女と野獣、最後のジェダイくらいか
シングはどうだったっけ… なんばTOHOは、グレイテストの通常上映はしないのかな あべのアポロに初めて行ったけど、何もない平日でもけっこう混雑してるんだね
チケットを受け取る列に10分くらい並んだ >>869
何もないってなんだ?
平日は1100円なんだから当然だろ。
毎月1日に混むのと一緒。 >>870
あぁ、ブレランとソーもアトモスで観てたわ ブラパンエキスポimaxのエグゼクティブシートすぐ埋まるなあ >>873
風強かったもんな。おつ
さすがに俺もチャリで10数キロかけてイク元気なかった TOHOくずはで午前十時の映画祭を4月からやることに
高槻とは近いように見えて商圏が全然違うからいい判断だと思う
これからは行きやすくなる >>871
MOVIX尼崎なんか休日でも1200円なのに大抵ガラガラ
会員も最初100円払うだけで更新もなく緩いのに
設備も梅田や阿倍野に比べものにならないのに 尼崎はMOVIXと塚口サンサンがあって結構恵まれてるよな >>878
尼崎は交通至便だから
JR沿線からはどこからでも便利
逆に尼崎市内の阪神沿線の方が電車じゃ行きにくい場所
駐車場サービスはイマイチだし >>877
だから何なんだ?
天王寺と尼崎じゃ人の往来が全然違うだろ。
ちゅーか、「なにもない平日」って言うから突っ込んだんだが。 いま、パークスシネマにも
尼の広告チラシ大量に置いてるね
爆音上映の作品の 爆音上映は関東ではユナイテッドシネマも含めてそこそこやってるからなー
関西ではウケるのかな ガルパン画面ちょっとぼやけてない?
俺の視力落ちただけ? >>880
何でもない普通のって意味だろ察しろよ
1100円だからってアポロみたいな汚い映画館で混んでるのは当然じゃねえだろ >>889
アホか。
だから1100円がなんでもないって意味がわからんのや。人が多いのは大体安い日やろ。
よその映画館でもそうじゃカス! 不都合な真実2
新世界国際劇場はどんな感じ。
1000円で見れるのも凄いが、3本立て入れ替え無し。
1000円で3本見れるの?レンタルより安い。
朝まで上映してる、ネットカフェより安い。 >>890
アホかてめえは
平日いつでも1100円じゃいつもだろうが
それとも何か?ボロアポロは休日ガラガラなのか? >>894
お前自分が言ってることわかってんのか?
むちゃくちゃになってきてるぞ。 新世界国際劇場、行ってきた。
昭和の映画館、爺さんばっかり。
不都合な真実2、前作は大規模公開なのに、
全国で数館しか上映してない。
前作の方が良かったが今回も楽しめた。
1000円で3作品、掘り出し物が見れた。
エンドレス繰り返される悲劇、面白かった。
グッド・タイムは駄目でした。
まず見ない映画に出会えて良かった。 >>894
無茶苦茶なのはてめえだろ
平日は会員なら年中1100円(非会員は当然1800円)なら「なんでもない」って言い方は至極真っ当
それをつけなくてもいい難癖つけだしたからレスが続く原因になってる
そのうえ1100円が特別なら1100円になる平日=全ての平日、が特別になるんだがアポロの客数じゃそうなるほど客は入っていない
だから難癖そのもの(平日は1100円だから混んでるのは当然という根拠不明の話)が無意味、そうでないなら休日がガラガラというパターンしか証明出来ない
理にかなってんじゃねえか 間違えたわ>>895だわ
あーあこれで自虐がどうのとうざい煽りレスで誤魔化してくるんだろうな >>901
見苦しい。
映画館はアポロシネマだけやないやろ。
1800円のよその映画館で見るなら、
安いアポロで見よかとなるだろ。
関西の映画館全体で言えば、平日のアポロは何でもないことはないし、
よそより安いんだから、たくさん人がいることに何の疑問もないやろ。
何を疑問に思ってるのかさっぱりわからん。
それから自虐?誤魔化し?
そんなこと俺が一回でもしたか?
お前の言うことは何から何までさっぱりわからん。
ちゅうか、こっちの話も聞かず同じこと念仏唱えるように書くだけみたいやから、もう答えない。
答えてほしければ、なるほどと思える理屈を書け。 >>902
アポロが会員1100円売りしている年中混んでるって根拠示してから書けよ
どうでもいいことにいちいち難癖つけてるのはそっち
非会員にとっては何でもないことに変わり無いし
驚かれることがそんなに不愉快か? それよかみなみ会館もうすぐ閉館しちゃうの寂しいよね >>903
お前本当に頭が悪いな。
ポイントがズレすぎてる。
混んでる混んでないの話なんかしてないやろ。
お前が「何でもない」平日なのに、何で混んでるんだろう?
とか、スットコドッコイなこと言ってるから、
いや、平日は安いんだから、何でもないことないだろって言っただけ。
わざとはぐらかしてるのか?それとも本当にバカなのか?どっちだ?
この書き込みにキチンと反論できないようなら、答える意味はないからもう本当に終わる。 みなみ会館は、立誠シネマのように新しい場所を早くみつけてほしいな
ただ、ビルの中に入ると今やってるようなオールナイト上映とか厳しくなるだろうね >>905
>>869は俺じゃないと言ってもどうせ信用せんだろうからその辺の言い訳はせんでやるが、
>>869は「なんでだろう」なんて一言も書いてないんだが
ただ感想を述べるに辺り会員1100円(非会員は当然1800円)を四六時中やってるようなアポロの平日が何でもないと思うのは当然のこと みなみ会館の京都駅から歩いていける距離は非常に価値があったのに惜しいなあ >>909
糞くだらん難癖に黙ってられないんだよ
お前はアポロの社員かなんかか? みなみ会館は同じ南区に一年後を目指して再開するそうだけど。
近鉄とJRの間あたりの場所だと面倒になりそう >>911
関係ない話すんな。ポイントもズレすぎ。
あのなあ、お前>>869が納得してる話を関係ないのに首突っ込んで来て、何をバチャバチャにしとんねん。 やっぱ、パークスが最高だな
TOHOアニメが見られない難点を除けば >>915
家族連れがやって来てドラえもんやクレしん観られないからなんばTOHOへUターンw 4年間通学圏内ってのもあったから大体はTOHOくずはとMOVIX京都で映画みたわ
音響とかあんまり気にしたことなかったけど
どっちも平日ガラガラやったから良かったしお世話になったでありがとう そうなんか
東京の映画館ってやっぱどこも人いっぱいなんか? スレ違いだけど
東京だからといっていつも満席になる訳でもないぞ
大手で混むのは新宿のTOHO新ピカバルトの三館ぐらいだよ
音響やスクリーンにこだわりがなければ通勤ルート上の劇場で観ればいいんじゃないの 関東でくずはポジションは流山か府中になるかな、TOHOシネマズだと
駅から遠いけどららぽーとの富士見と横浜も悪くない こないだ東京行ったのだが上野TOHOや立川行けなくて残念だった。
エキスポIMAXが爆音やってくれたら・・・ Tohoなんばの
プレミアのトコのトイレの流れが悪い! 昨日、toho梅田に行ったら
トイレが詰まって水浸しだったな >>924
上野は劇場としては普通だよ
立川は爆音で有名だけど 4/1の映画の日は観たいものあるけど日曜+春休みでどこも激混みだろうからパスするわい >>923
関東なんか知らんわ。
ポジションってなんやねん。 ボスベイビー字幕梅田しかやってなかったから仕方なく行ったけど梅田のシネコンはビニールガサガサやってる奴が多くて行く度に辟易とするわ
やっぱ場所が場所だけに我慢するしかないのが困る ブルクは大人の客ばっかりで
梅田でも紳士的だけどな 嘘だー。
ブルクでもいるよ、袋ガサガサマンw
まあ、たまたまだったかもしれないけど。 みなみ会館のラスト上映(シークレット)って
何の作品でした? レイトなら意味なく袋ガサガサ続ける爺婆がまずいないから快適だよ。
駅シネだと昼間は必ずいる袋ガサガサ爺婆集団。たぶん優待券とかで興味ない作品に来てる老害w
レイトは皆無じゃないけど若いやつは食うときだけ袋ガサガサしてるだけだからはるかにマシかなw 塚口サンサン劇場のマサラ上映、FM802のDJのMCとか要らないんだけど。
その人+αのスタッフの席用意して販売分減らさないでほしい。
しかも番組先行販売とか、その番組とかDJのファンの人も買うから余計にチケットとりづらくなるし。
イベントの協賛みたいな形でついて、劇場に金はいるわけじゃないだろうし。 DJの居ない方に行きたくなるわな。
まあ、マサラ上映には興味ないんで、
多分、行かないけど。
(通常上映は行きたい) めざましとか情報バラエティで取り上げられて何かしらの胡散臭さを感じたから見てないし行ってない 声出したり、タンバリンや鈴で音ならしながら映画見るだけなんだから
胡散臭いも何もないと思うけどな
イベント性高くて劇場に人が行って
映画館の利益につながるならいいじゃない
興味ないなら変に揶揄せずスルーでさ
行きたい人が行きゃいいんだから AKBとかのライブビューイングみたいなもんか。そういう観客参加型なら
シネコンでは普段から当たり前にやってるがな ああいうイベントって参加者ガラガラだったらどうするんだろw 出演俳優呼んでの有料先行上映で客が全く入らずサクラを動員してたのか
舞台挨拶が終わって上映する前にみんな帰って行って数人しか映画観てないことがあったよ。 シネマ神戸
永らく行ってないが魅力的な2本立て 近くなら通いたい
しかしレイトは1本で別料金、残念
劇場は小綺麗だし態度悪い客はキツく注意するからエロの方でも安心して
見られるとその時の支配人が言ってたが今もそうなのだろうか
あとHPは見辛い 今度初めてシネリーブル神戸に行くんだが広さや傾斜は梅田のと比べてどんなもん?
シネリーブル梅田なら最前列ド安定だけど神戸はどの辺りの席が良いかわかんなくて… >>950
梅田の最前列が好きなら、
シネマ1なら、2〜3列ぐらい。最前列は近すぎるかも。
シネマ2と3なら、最前列。2列目でも良い。
アネックスの場合、そこで見るぐらいなら、ほかのホールで観たほうが良い。 >>952
シネマ2と3が梅田に近いみたいだね
アネックスだけかなり大きい箱だから期待してたんだけど設備が古いのかな?
なんにせよ具体的なアドバイスありがとう! レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。