川崎CINECITTA'(チネチッタ) 5 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
チッタ・デラの入り口に川崎ハロウィンとかいう告知看板あるぞ
ファッションメンヘラでしょ 今のポイントカード使えなくなると、チケットショップで買って観てポイント貰うのが出来なくなりそう?
窓口で引き換える時にカード出せばポイント付けてくれたりするんだろうか そりゃそうでしょww
窓口購入でポイントもらえなくなるのはさすがにないよ FateもLZ決定で10/14からは3作併映。新作ユーフォのLZは短命そう、、
>>368
そこは○マーケット価格と同等な会員特典を求めようよw ユーフォが思った程ではなかったので急遽決めた臭がするw >低音低音と言われてるが岩浪やハリウッド等の効果音系の低音に慣れてると物足りないからちょうどいい塩梅かなw
シンゴジはハードコアチューンでどったんばったん大騒ぎ
ユーフォはハーモニクスチューン今回低音を聞かせるチューンではない HFの第1章とかライブザウンドで見るほど激しいシーン無いだろ 久しぶりに行ったら「BLADE RUNNER Premium Party」のポスターが目に止まったんだが、
これってチネチッタが主宰していたんだな
今のところ参加者(パトロン)は300名ほどのようだけど、これだと「会場イメージ」の観客数の
1/50ぐらいになる感じか? チネチッタの本編上映前予告って15分もあったっけ?
>>30みても10分だと思っていたけれどユーフォニアムみると本編105分で上映時間120分なんだよなー 実際の上映終了時間より早く終わる事多いから予告時間はそこまで長くないと思うけどなー ユーフォニアムはフォトセッションが前にあるから、その分の時間じゃない? >>375
予告以外にもCMやマナー告知あるし、予告は平均1分30秒から3分あるからCMプラス予告編3、4本でそのくらい軽くいく LVの告知がいくつかあるけど、ラブライブ関連は109しかやらなくなったか。
過去にはCINE5,11,12で展開したこともあるのに厳しいもんだな。
>>379
LZの再上映作品だと予告2本くらいで本編突入、遅刻者多発なんてこともあったから油断しない方がよいw これは朗報!ブレードランナーに間に合った!
いくら音響が良くても、スクリーンの汚れが
気になってしょうがなかったからなー。
プロジェクターを4K対応にすれば完璧なんだが。 4k良いよな
巨大スクリーン行ってみてもそんなに感動しなかったたちなんで
新宿6番行ってそこそこの大きさで4kと良い音響あれば自分は満足だと思ったわ ガルパンも最終章前にBD版劇場版上映やるみたいだな >>380
?
俺は>>375を受けてのレスなので、俺自身はそもそも暗くなってから入るのは嫌なのでよっぽどの事がに限り開場と同時 >>377,378で解決している所に>>379はズレてるなw
>>380はさらにw 最近頭おかしいって褒め言葉流行ってんのか
文化祭ノリで客呼ぶって戦略なんだから全然おかしくないだろ
収益無視して趣味的にやってたらすごいと思うが ユーフォも集客今一つでなかなかクリティカルヒットしないなLIVEZOUND
今のところキンプリくらいか 昨日のブレードランナー ファイナルカットのレイト、予告時にすぐ後ろの列の男がシネ8の大箱中に響くデカい声で
「携帯切れよ、オラぁ!」って何度も叫んで恐かったわ
おかげで本編、エンドロールまで快適に観られたのは良かったけど
本編前の予告の時間帯のスマホって結構グレーゾーン
個人的には照明を落とした時点(まだ真っ暗でなくても)で終わりだと思うけど、認識の共有化はされてないよな 金払って退屈な予告見に来てるわけじゃないしなぁ
予告中のスマホいじりは無くならないと思う >>390
映画は予告中はスマフォを使ってもいいのに
こういう勘違いの正義を振りかざす迷惑の奴
電車内でもいるよな
今はもうペースメーカーは電話じゃあ故障しないのに
優先席では携帯使うなよとか注意するアホとかな >>390
大声でってことは離れてるやつに?
さすが川崎 予告中だったらスマホ見るより大声で怒鳴る行為の方が迷惑度は上だなあ 予告なんて盗撮してもしょうがないじゃん
youtubeに全部あるのに >>396
映画館のみの予告編もあるよバカ
金払ってスクリーンのある施設に入った段階でダメなんだよ、ボケ 映画泥棒も電源をお切りくださいも暗転して映画ロゴになる直前じゃね? 上映中ってのは、スクリーンに映写が始まったら、だよ。CMとか予告とか本編とかの内容や、つまらないとか面白いとかの主観に関係なく。
スクリーンに映写されてるんだから、エンドロールも上映中ってことです。 予告中でもマナー守れってのは一理あるとしても箱中に響く大声で何度も怒鳴るのは論外 上映開始時間前(照明がまだ明るい内)なら問題ないです。 あのさ、日々の仕事が忙しい中でもわずかな時間作って映画館に足を運んでんだよな
重要な業務連絡とかあるかもだから、スマホの使用くらい認めて欲しいわ CINE8スクリーンかえたのにパッとしないのはホワイトバランスかわってないからか
暗転した時にうっすら明るいんだよなスクリーン 映画は現実逃避的な所もあるからオッサンの怒鳴り声聞かされるのは嫌だな クラフトビールについてくるおつまみ、最近アラレ系があるんだけれど上映中に食べるには気が引けるよなー クラフトビールは好きだけどその辺で買えるよなよなすら高すぎ 月曜のチネチッタデー、台風がほどほどであってほしい
少なくとも電車は動いて チネチッタの課長にクレーム入れたら「脅しですか?」だって。その後他の社員に謝罪してもらったけど「バカにした謝罪ですみませんでした」っておかしくない?こんな人間がいるチネチッタ。呆れて2度と行かない。 脅しですかって言われるなんてよっぽどだろ
どんなクレーム付けたんだ 食べ物に髪の毛が入ってたから返金ときちん謝罪してほしいと言っただけ。今年の春も似たような事があったのにまだ改善されてないのか聞いたら「脅しですか?」だって。ふざけるな! ただのきちがいクレーマーじゃねーかw
なんでまた行ったのか。ツンデレなの? こんなキチの相手までさせられるなんてチネチッタさんお疲れ様
まぁ髪の毛が入ったのはお気の毒だけどね
よほど酷いクレームのしかただったんだろうな 態度悪いのはチネチッタに限ったことじゃないけどな
TOHO新宿のもぎりやってたにーちゃん度悪すぎよ どの食べ物に入ってたんだろ?
ナチョスに練り込まれてた? 俺は某ファミレスのサラダに生エスカルゴがついてきたので遠慮がちに注進したら全額無料でお代わりできた ブレラン、ファイナルカットの時のが人入ってそうだなw ブレードランナー、ファイナルカットの時よりよっぽど良い調整されてるけれど入らんなー
映像も明るくなったしいいと思うんだけどなー ブレラン2049みたけど、天井(?)がビリついてるじゃん
安普請の部屋みたいで、あれは興ざめ。共振箇所を見つけて早急に改善汁 去年のガルパンの頃から通風ダクトみたいな部分がガタついていたよね
震わせるようになって目立ち始めたね >マダオファンさん
黒バラなんか一店舗に拘束されて、オンエアしなきゃいけないって都合上、「一日中打てる台ないから打ちませんyo」なんてことが(多分)認められないもんなんか、出演料目当て以外で誰がやるんだよ
川崎のヒルズラウンジとかいうキャバクラに宣伝料https://www.youtube.com/watch?v=eSH3WitMkzQ目的以外で行くレベルだよwww
NEETONEY 2017-10-24 15:23:56
https://ameblo.jp/jtmgjad/entry-12322348381.html >>441
プププッwwwwwww
またまたパチ負け常習平塚無職貧乏キモヲタ真性童貞ブッサメンおっさんスロダニクオリティwwwww
見る価値ねえヨウツベゴミ糞動画アフィ乞食wwwwwww
http://d.hatena.ne.jp/ikezyuu/touch/searchdiary?word=%C2%E7%C3%AB
噂のid:toney0407さんの情報見っけたんでコピペっとくか。
421 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2007/06/03(日) 14:55:34 ID:JgSt/ eiR
大谷 伸幸(27) 1980年4月7日生まれ
最終学歴は慶応大学卒業、職歴なし
HNたにぃ♪、他に鼻毛大神、スロッ ターニー、ハーン、谷井啓一(仮名)などを 使い分ける
高校時代の友人に俳優の脇 知弘がいる
東京大学合格を掲げながら二浪の末、慶応大学に受かるだけの学を身につけ同校に無事入学
大学二年次に藤本美貴に目覚め全国各地のイベントに出向きキセルや無賃乗車のテクニッ クを磨く
藤本美貴がモーニング娘。に加入すると資金難から活動が困難となり番組観覧に活動をシフト
オタク時代のトレードマークは黄色いハチマ キにブラジル代表のユニフォーム
司法試験を目指すべく大学を自主退学すると 宣言するが挫折、前言撤回し二度の留年を経て卒業
大学卒業後は無職となり親の金とヤフオクで の資金を頼りにオタク活動に向けて再出発
しかし間もなくスロットに出会い生涯スロプ ロとして生きる事を決意、風俗にもハマる
よく出来てますわw セントラルインテリジェンスみたいなコメディが夜の回なしとか毎度ながら時間割が謎 ITとかも19時台か20時台欲しいわ
終了23:45はさすがにつらい >>443
なんだかシンクロナイズドモンスターとニコイチというか
併映みたいな感じになっててあっちに19時の回持ってかれてるんだよね
>>445
IT2週目は僅か5分だけ開始時間繰り上ってるが意味あるのかw
18時台前半開始は仕事終わりだと厳しい人多いよね アニメの初日とか舞台挨拶とかないと混まないなLIVE ZOUND
キンプラくらいかイベントなしで埋まったの 作品や座席によるムラがでかいのと時間割が微妙な事が多いのとで固定客がつかない 会社帰りだと19:30から20:00の開始の方がいいな
それより早すぎると間に合わない遅すぎると駅から徒歩になる ジャスティスリーグ無視してアニゴジ2週目もザウンド全振りとか何考えてんの アクション系はLIVEサウンドでって前に言っていたけれどIMAXとあまりぶつけないってのもありそう
単に音がゴチャゴチャして向いてないだけかもだけれどね
GOTGとか酷かったからなー アニゴジやっぱり入らんなw
3部作な時点でペラいのしかできん 18:40 予約3人
レイト 予約0人
ゴジラやばい 夜にキンプリでもいれた方がいいんじゃないかってレベルだなw だが来週もゴジラいっぱいだ
大人の事情なのか…
舞台挨拶も監督だけだと集まらんなー 舞台挨拶回はそこそこだがそれ意外が予約1桁の残酷物語… 年内のラインナップを見てもう今年はチッタに行く事は無さそうだ
今年最後がセントラルインテリジェンスになるとは ガルパンBD版もなかなか埋まらないね。
シネマシティはかなり混雑しているのに。
この違いは何だろう? あとオンライン予約の使いづらさもかな
料金は一律だし、とりあえず予約しとくかで予約できる立川はデメリットないからなー
チッタはそういうのもあって埋まってない≒作品に人気ないんじゃ?→みないな流れもあるんじゃないかn ガルパンに関してはLZ初日の極端な調整でブランド化に失敗したしな 元々ガルパンは立川の振動がウケた部分がデカイからなー
チッタは箱の大きさと形状からあそこまで激しく震わせられん SAOは相性よかったなー
元が相当作り込まれているやつはハズれないけれど作品ごとの不安定さと席による当たりハズレの大きさで初見では選びづらいとこだとは思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています