川崎CINECITTA'(チネチッタ) 5 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
チッタ2F出て脇にあるイタリアンとか向かいにある肉屋とか一人じゃ少し入りづらい雰囲気 >>497
だよね、立ち飲み屋スタイル(でもバーカウンターの椅子もある)とかなら入りやすいのに
フレッシュネスはその点貴重だったな V字回復と言っておきながら平日の時間帯が社会人無里ゲーだよバーフバリ!
CINE8もったいない カレー屋はまだカウンターがあるからいいけれど他はやっぱ入りづらいな
パンケーキはガラじゃないw
>>500
チッタの時間割は伝統芸 祈りザウンドいいらしいがこれ見る層って音響とかたいして気にしなさそうw >「伝説誕生」と「王の凱旋」は続編ではありますが独立した上映作品です。各作品終了後の時間は休憩ではなく入れ替えです。昨日、スタッフが場内清掃に入った際座席での私物残留が多く、それら全てを放置して次の上映を行う事は出来ず、劇場にて一旦お預かりしました。
> 「伝説誕生」の上映後「王の凱旋」入場時にもチケットを確認しもぎります。こちらも「王の凱旋」入場時にチケット提示いただけないケースが多く、入場に時間がかかってしまいました。
川崎市民の民度の低さは相変わらずだなww それな
LZとか行きたくてもタイミング見計らって行こうとして結局行けなかったり 知り合いから教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
JPTHU ここって、ムビチケオンライン券は使えるか?
紙のムビチケカードではないもの 4月くらいまではオンライン予約対応はできないみたい
オンライン券じたいは窓口で使える
使えないところあるのかな >>72
やめて
俺には絶望的に合わないくて避けてるんで 発券システムを刷新するようで、QRで発券とかMOVIX系と酷似してるけど、
予約サイトは改悪しないことを祈る。。。 Twitterみてるとだいたいいい感じだ
ポイントがっつり貯まってる人も期限以内なのは全部つけてくれるみたい 上映スケジュールはカレンダー式で見易かったのに、
横スクロールに変わってるね
あとスケジュール内の上映スクリーンのスペックが
施設案内のページまで行かないと見れなくなった
まあ改悪という程の事ではないかな やっぱり基本スペックはMOVIX系と同一仕様できたか。
最近、MOVIXのスケジュールが使いにくく改悪されたから不安だったけど、
改悪まえのMOVIXと似た感じ、デザインは名古屋のミッドランドスクエアシネマとほぼ一緒だね。 仕事忙しくてまだ入れてない
キャンセル可能・不可の条件はどんな感じ? HPに書いてあるとおりだとは思うけれど試してないんだよなー
とりあえず無料観賞ポイントとかムビチケとか使わないで予約した分のキャンセルはできた
30分前まで
記載の通りなら無料観賞のはダメっぽい
普通に予約して直前キャンセル&無料観賞で取り直しかな 共通鑑賞券でもネット予約できるのかな?
あれは今まで通り窓口なのかね >>524
てかデザインしたところが明らかにTC、MOVIXと同じ会社だと思う 「施設案内」が見やすいからまだ救われてるな
今時のPCなら4Kモニターで左右に並べて出しとけってか 発券機が1階にしかないのはどうかな
自分は困らないが、空調効いてる2階で待ち合わせる人の方が多いと思うんだが アップライジング前にパシリムのZOUND版リバイバルやって欲しい 今回全然どこもパシリムリバイバルやってない
前作と配給会社が変わったから、新作のプロモーションになるからやらないんじゃないかな >>539
2階って映画館ロビーの所の話だよね?
発券機はサンマルクの前の所と、映画館ロビーの下りエスカレーターの所の2ヶ所じゃない? >>541
ありがとう
いつの間に..
先月行ったときまであったのに
じゃ台数自体減ったってこと?
>>534の言うように不便になったな
何故無くしてしまったのか もっと早く新カード導入してくれていたら良かったのに
鑑賞履歴が0なのが寂しい >>544
あるけど今までの様な専用の半券ではなくなった グレショー以来新しいLIVEZOUNDチラシ出ないな
節約期? ガルパンもコードギアスも今どきみたいと思っている層が見にくいスケジュール組んでるな最終週 >>548
マジ?
時間帯的に行きたかったけど行けなくて今まで未見だから嬉しい
ここではレアな意見だろうけど、出来たら通常スクリーンだとなお嬉しい 6月頭かー
デップーあたりと一緒にLZ使いそう
あとはLSをルルーシュと 最近のLIVE ZOUNDは結構平凡になったね
特にミュージカルのHarmonicsはVoが出てないのでやめた方がいいと思う 今年のコナンのZOUNDは物足りなかった
去年のから紅はすげー良かったんだがなぁ サラウンドから台詞出す作品が増えてきてフロントに対してサラウンドが弱すぎるところが見えてきた
サブウーファとかサラウンドとか所々ケチったツケかもなw
コナンは去年がうるさすぎw 色々制約はあるんだろうがLIVEZOUNDはハードコアをもう少しやってほしいなぁ 制約以前に合う作品がほとんどないよなハードコア
そもそもあのタクティクス分けは意味をなしてないと思うけどw 調べないで書くけど8番使って非ZOUNDって最近あるの?
なんか8番当てたら自動でZOUND的な雰囲気が >>560
8はZOUNDになる
ただ、チューニングの種類みたいなやつが3つある >>561
そーなんだ、3種あるのは知ってたけど
じゃあイマイチなのがあってもしゃーなしだな 全部LIVE ZOUNDになるわけじゃないけれど最後に非ZOUNDなCINE8みたのいつだろ
去年だと妖怪ウォッチとひるね姫とぷりパラの何かあたりは通常でやってたと思う
妖怪ウォッチはサラウンド入替期間だったけどねー 去年の3月頃に朝イチ1回だけとか通常CINE8ちょこちょこあったよな 上映前のZOUNDの音響トレーラー、比較するのはアレだが
過去のドルビーやDTS、SDDSと比べるとイマサン サラウンド感出すとかの映画館で流す感じの作りはしてないよねw
LZの調整と作品の音を掴むには丁度いいと思ってる 最近のチッタってアニメと邦画ばっかりで米アカデミー賞の作品とか上映しないんだな。どおりでおかしな客層になるわけだ。 LIVE ZOUNDとLIVEサウンドってめちゃくちゃわかりにくいな
名前が似てるのもあるが、どう違うのかもわかりにくいし
LIVEサウンドは通常のに毛が生えた程度ならいちいち謳わなくてもいいだろ 邦画そんなに多い?
小規模公開作品の洋画多い方だと思うけどな >>570
アカデミー賞のシェイプオブとペンタゴン観たかったけど両方とも都合が悪くて行けなかったし、チャーチルは上映されなかった。もっと作品選んで欲しいよな〜 配給的にTOHOと109との兼ね合いでみたいなのもあるだろうからね
川崎駅前にシネコン3つはやっぱ多いわw そんなんでおかしな客層呼ばわりとか、自分の頭がおかしいんだろ Kalafinaのドキュメンタリー映画は川崎だとTOHOでやってたな
チネチッタのLZでやってたら観に行ってた 最近流行の深夜アニメOVA上映は、TOHO,109のほうが掛かるな。
そんな中、LIVEZOUNDでガンダム、ヤマトやるようになったのは、松竹との関係は強いのかなと、、 >>571
3作品が中2作品はお前の都合で見れなかっただけだろw やっぱガンダムの劇場はどこも観客席が目一杯 THE OGIN なのか 土日の日中はそこそこ中学生以下くらいの子もいたね
夜はおっさんばかり 月曜日レイト雨天とはいえLZアベンジャーズの予約0か CINE8って結構アライメントあってないよね
音が増えるとカオスになりがちに思う >>586
後付けのスピーカーがバランスを崩してると思う cine12のほうが8より見やすいきがするけどね。
改造するなら12か11が良かったのに 11はあまりいじらないで欲しいかなw
8以外のスクリーンもそろそろ張り替えてくれないかな
影像の綺麗さで8を選択することが増えてきた 作品による不安定さとハズレゾーンの多さというか当たりゾーンの狭さが致命的だねLIVE ZOUND
シネマシティの安定度の3割でもあればなー >>590
正直一般の箱の方が音が良くて迫力ある気がする
Live ZoundもLive Soundも周波数特性や位相が狂って変な違和感で気分悪くなるときがある 確かに通常箱の方が迫力ある音出してると思う
銃撃戦とか何度かビビった 周波数特性は12悪くないと思うな
銃撃とかは6とか7みたいな無調整の部屋の方が鋭くてビビるのはわかるw 今日、明日sukekiyoライブがクラブチッタであるからね >>593
前に12に入ったとき、ステージに後付けSWが直置きされてて、そのせいでステージが箱鳴り酷くてゲンナリした事がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています