やれやれこちらで予告したとおり都合の悪い情報から逃げるだけなわけね

AMCエンパイア25だけじゃわからないとか片腹痛い
アメリカ最大の都市にあるアメリカ最大級のチェーンのフラグシップ店だぞ
日本で言えば丸ピカTC新宿みたいな店
まかり間違ってもAC板橋やシネスイッチ銀座みたいな店じゃない店を出したのに
分からないのなら自分の目の前にある四角い箱で自分で調べな

そもそも自分でろくに調べもしない都合の悪い情報は無視という姿勢を批判しているのに
全く同じことをして逃げられたと思っている

コロナはコロナワールド全体で収益を出すビジネスモデルで同じことをしているわけではない
他チェーンにコロナと同じやり方ができるわけではないという指摘は?
そして現にコロナがいくつものサイトを閉めているっていう逃げようのない事実はどう受け止める?
太田コロナの跡地にシネコンが入ったかい? 仙台コロナのシネマは再開したのかい?
被災した仙台はまあ置いておくとしてコロナのやり方が十分通用するなら太田コロナが閉鎖になるわけないし
コロナのやり方がまずかったというのならあんたの言うことは誤りだということになるし
あんたの言うとおりなら太田コロナが閉鎖したらさっそうとUCが現れてもっと上手な商売をやるはずだし
けれどUCは太田には出てこなかったんだよね
言い忘れたけど太田コロナはデジタル化してからの閉鎖だよ
webで調べると古い太田コロナの料金表が出てきて3D料金が表示されてる

どうせまた不都合なところからは逃げて全然違う話をしはじめるんだろうけど
飲み放題の話のときもそう
自分から話をふっておいて豊洲の料金を批判するくせにどういう料金体系にするのかと聞かれると無視

あとシネコンは映画だけで儲けが出てる話はどこのシネコンの社長が言ってるわけ?
UCの決算が好調っていっても別にUCの社長は映画だけで儲けが出ましたとは言ってないでしょ
コンセ等も含めて全体で収益が出ているという報告しかないからね