>>75
マックとかモスとかドリンクの量が違いすぎるでしょそれも先に書いてるよ
それにマックもモスもそのドリンク1杯で2時間席に居座られてペイする
ようなビジネスモデルにはなってないよ
実際それやられて一時期減収減益とかになったんでしょマックは
あとコロナのドリンクはS280M350L400円でUCより高いんですけど
少なくともwebのメニューにはそう出てる
有楽町スバル座はコンセ行ったことないから知らない

見つけてつまみ出すのとか2000個ものボタン代どこから出すのかつまみ出す屈強な男子店員の時給払ってまで持ち込みをつまみ
出したほうが儲かるという計算はどうやったら成り立つのか
そもそも上映中にそんな店員が来て客席とガラの悪いバトルするとことか見たくないんですけど

定額払っての値下げってのは有料ドリンクパスポートみたいのをつくって
お持ちの方はドリンク100円ですみたいな豊洲みたいな(あれは料金高杉だが)サービスするってことかな?

それと団体券の話はどうなった?
年に50本100本見るようなヘビーユーザーはファーストショーだレイトだ1100円の時間に行かなきゃ
とかあたふたするよりは1300円の団体券をとるでしょ?
日曜日はゆっくり寝てのんびりと出かけてちょっといいものでも食ってから
午後の回の映画を団体券で見る
平日夕方残業になったああレイトに間に合わないかもしれない
今日見に行ったら明日仕事が片づかないかもしれない
そんなの考えながらレイトで見たくないよ
200円でイライラあたふたがなくなるなら安いもんだ
というか自分はそうしてる

キチ縄氏は自称ヘビーユーザーなのに団体券使わないの?

キチ縄氏の言ってることはどう見ても
ぼくのかんがえたさいきょうのえいがりょうきんにしか見えないんだけど