君の名は。の興行収入だけを見守るスレ 59 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
君の名は。が驚異的大ヒットのため、興行収入を見守るスレが大パニックになっております。
スレの消費が早すぎるのです。
そういうわけで、君の名は。専用の興行収入を見守るスレを作りました。
君の名は。の興行収入に関する話題は基本的にこちらで書いてください。
>>950を踏んだ人が責任をもって宣言後に次スレを立てること、無理な場合は速やかに他の人に頼むこと
>>950を超えて次スレが立たないなら速やかに減速する
前スレ
君の名は。の興行収入だけを見守るスレ 58 [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/movie/1501067164/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【君の名は。】月曜始め推移(11週目から20週目)
11週目 12週目 13週目 14週目 15週目 16週目 17週目 18週目 19週目 20週目
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
月 *27127 *23860 *32879 *18478 *14904 *15584 *14887 *12526 *22100 *84623
火 *33769 *12836 *10490 *12782 *10502 *12903 *11051 *10915 *21169 *82327
水 *33086 *22250 *18402 *72052 *16951 *25279 *20625 *16744 *34594 *67928
木 *80873 *14245 *10010 **8657 *24335 *14758 *10236 *15232 *41470 *31892
金 *24589 *17803 *14090 *11545 *12190 *18805 *13416 *39335 *51351 *24893
土 *58177 *51260 *52130 *35515 *45532 *56312 *34780 *41867 *34544 *38825
日 *67310 *56758 *54781 *51464 *55928 *64791 *40398 *43327 *87646 *65280
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
月金 199444 *90994 *85871 123514 *78882 *87329 *70551 *94752 167684 291663
土日 125487 108018 106911 *86979 101497 121103 *75178 *85194 122190 104109
週 324931 199012 192782 210493 180379 208432 145729 179946 289874 395772
合計 8264104 8463116 8655898 8866391 9046770 9255202 9400931 9580877 9870751 10266523
10/31は機器故障のため取得漏れ有り
20週目の土日計は、データより取得(参考:31スレ 米403) 【君の名は。】土曜始め推移(1/7~3/17)
1/7~13 1/14~20 1/21~27 1/28~2/3 2/4~10 2/11~17 2/18~24 2/25~3/3 3/4~10 3/11~17
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
土 *38825 *39619 *33576 *24230 *18771 *17956 *13811 *11042 *10003 **6962
日 *65280 *36161 *39907 *29473 *25243 *17683 *17188 *14199 *10899 **8051
月 *61065 *11147 *11027 **6685 **5990 **4671 **5367 **4255 **3448 **3299
火 **9716 **9586 **8502 **6622 **4231 **4676 **3603 **3141 **2818 **3362
水 *13559 *16064 *16664 *16353 **7269 **6481 **6273 **6787 **4395 **4177
木 **7985 *10591 *11938 **5975 **4257 **3988 **4201 **3223 **3048 **3082
金 *13412 *12236 **7878 **5628 **5629 **4675 **3759 **3353 **2807 **3024
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
土日 104109 *75780 *73483 *53703 *44014 *35639 *30999 *25241 *20902 *15013
月金 105757 *59624 *56009 *41263 *27376 *24491 *23203 *20759 *16516 *16944
週 209866 135404 129492 *94966 *71390 *60130 *54202 *46000 *37418 *31957
合計 10372280 10507684 10637176 10732142 10803532 10863662 10917864 10963864 11001282 11033239
1/14はMOVIX系にて取得漏れ有り
1/30はAEON系にて取得漏れ有り 【君の名は。】月曜始め推移(21週目から30週目)
21週目 22週目 23週目 24週目 25週目 26週目 27週目 28週目 29週目 30週目
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
月 *61065 *11147 *11027 **6685 **5990 **4671 **5367 **4255 **3448 **3299
火 **9716 **9586 **8502 **6622 **4231 **4676 **3603 **3141 **2818 **3362
水 *13559 *16064 *16664 *16353 **7269 **6481 **6273 **6787 **4395 **4177
木 **7985 *10591 *11938 **5975 **4257 **3988 **4201 **3223 **3048 **3082
金 *13412 *12236 **7878 **5628 **5629 **4675 **3759 **3353 **2807 **3024
土 *39619 *33576 *24230 *18771 *17956 *13811 *11042 *10003 **6962 **5046
日 *36161 *39907 *29473 *25243 *17683 *17188 *14199 *10899 **8051 **7344
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
月金 105757 *59624 *56009 *41263 *27376 *24491 *23203 *20759 *16516 *16944
土日 *75780 *73483 *53703 *44014 *35639 *30999 *25241 *20902 *15013 *12390
週 181537 133107 109712 *85277 *63015 *55490 *48444 *41661 *31529 *29334
合計 10448060 10581167 10690879 10776156 10839171 10894661 10943105 10984766 11016295 11045629
1/14はMOVIX系にて取得漏れ有り
1/30はAEON系にて取得漏れ有り 【君の名は。】土曜始め推移(3/18~)
3/18~24 3/25~31 4/1~7 4/8~14 4/15~21 4/22~28
――――――――――――――――――――――――――――
土 **5046 **3764 **5884 **2786
日 **7344 **3823 **2391 **1836
月 **6981 **2261 **1410 ***809 ***500
火 **2285 **1871 **1179 ***778 ***535 ***272
水 **3097 **3261 **1544 **1226 ***858
木 **2255 **2402 **1012 ***964 ***942 ***387
金 **2573 **2726 **1219 **2380 ***579 ***453
――――――――――――――――――――――――――――
土日 *12390 **7587 **8275 **4622
月金 *17191 *12521 **6364 **6157 **3414
週 *29581 *20108 *14639 *10779
合計 11062820 11082928 11097567 11108346
【君の名は。】月曜始め推移(31週目から)
31週目 32週目 33週目 34週目 35週目 36週目
――――――――――――――――――――――――――――
月 **6981 **2261 **1410 ***809 ***500
火 **2285 **1871 **1179 ***778 ***535 ***272
水 **3097 **3261 **1544 **1226 ***858
木 **2255 **2402 **1012 ***964 ***942 ***387
金 **2573 **2726 **1219 **2380 ***579 ***453
土 **3764 **5884 **2786
日 **3823 **2391 **1836
――――――――――――――――――――――――――――
月金 *17191 *12521 **6364 **6157 **3414
土日 **7587 **8275 **4622
週 *24778 *20796 *10986
合計 11070407 11091203 11102189 348-350 351 352-358 359-365日目
8-10 11 12-18 19-25
火-木 金 土-金 土-金
・ 柏 0920 0920
2050 2050* 2100 1625(終了) *音感上映
・ 下高井戸 1205 1000(終了)
1955 1955(終了)
・ 川崎 1925* 1800*(終了) *LiveZound
・ 塚口 1710*(終了) *特別音響
2015*(終了)
単発の上映会
・ 原村八ヶ岳自然文化園 屋外ステージ「第32回 星空の映画祭」 (長野県原村)
8/14(月)、18(金) …… 各日 20:00
・ 下呂交流会館 泉ホール (岐阜県下呂市)
8/11(金・祝) 13:30、18:30
・ 吉川市中央公民館ホール (埼玉県吉川市)
8/19(土) 10:00、13:30 ※無料
・ 石岡市民会館 (茨城県石岡市)
8/20(日) 10:00、14:00
・ 宮沢賢治童話村特設ステージ (岩手県花巻市)
8/27(日) 18:30
・ 龍ケ崎市文化会館(茨城県龍ケ崎市)
9/3(日) 10:00、14:00
・ ぎふ清流文化プラザ 長良川ホール (岐阜県岐阜市)
9/24(日) 11:00
・ NTTインターコミュニケーション・センター[ICC] (東京都新宿区)
「第20回文化庁メディア芸術祭 受賞作品展」
上映会は日時未定。会期は9/16(土)〜28(木) >>1の建てたスレ、ありぁよかった…
というわけで乙であります。 >>1乙
今日のチネチッタ70人ぐらいもう少し居たかも、最終予約数はおよそ63 サブカル的な本を出している大学の先生は学会では色物扱い
英語圏文学文化および映像文化は最近そういう色物の先生がとても増えています
世間的にはそういう人が目立つけれど地道に研究をしている人(目立たない)もいるので、
色物を見て英文学者は〜とか言わないでね
大学の教授とかになる条件は学問教育より学閥や人間関係だからね(特に文学文化系) >>25
男女比と年齢層の余りの偏りにびびった。子供が買ってきたDVDから入ったのかな?と思ったけど、誰一人クスリとも笑わないから、ヘビー層なんだと思われ さすがに今更ふらっと映画館に入って、初めて君縄観る人なんていないだろうしな。
ヘビーローテーション層か、円盤で1回観て「これは劇場へ行かねば!」と思ったか。 話題になっていた一橋大学の教員さん (独法化で教官ではなくなった)は教授じゃなくて准教授ね
あと文系は分野によって評価対象が違い過ぎて、論文だけで研究業績を論じるのは難しい
その分野で認められているかどうかなら、科研費の採択実績の方がまし(これすら重視しない分野がある)
この人教員になってからの12年間で9年間は採択されている。まあ、若手B-若手B-基盤Cだから
一橋大学 准教授としては物足りない印象だけど、分担研究も考慮すれば及第点かな
基盤Aや基盤Bの分担研究とかもあるから東大時代の人脈活用、(得になる)人間関係の構築がうまいのかも >>27
オッサン率が高いという報告は前からされてますよ。
君の名は。はオッサンキラー。
癒されたいんでしょうw
もう何回も何十回も見てる人達でしょう 現代日本じゃ、アニメがサブカルというよりメインカルチャーの一部なんだから、それを色物扱い
する方がどうかしてるよ。だいたい、文学部英文科の教員て何研究してるの?日本人の視点で外国
文学・文化の研究をする人も多少はいてもいいけど、ちょっと多すぎでは?英米の研究者には
恥ずかしくて読ませられないものしか書いてない人が大半では?日本語で書いてるからバレないん
だろうけど。いろんな分野でこの手の人たちが大量に生息している日本の大学てやはり異様だわ
アメリカでもSusan Napier ( en.wikipedia.org/wiki/Susan_J._Napier ) とか日本文学研究者
(しかもアニメも研究してる)いるけど、色物ではないと思うし、こういう人が多数いるわけでもない 旧帝の大学院にいたことがあるけど、
研究で業績があっても普段の発言はトンチンカンな教授はいるしなあ
俺も論文は真面目に書くけど、ツイッターの発言は適当だわ
プライベートの感想文と仕事としての批評文は分けて考えたほうがいい その一橋大の人は一橋大学部→東大院なので一橋人脈で母校に帰った可能性大
英語圏文学文化の研究者は今は外国の大学院で博士号を得てという人が多数
その人の場合は、よくあるケースなんだけど、英文学でまず専任教員になり、そのあと、アニメや映画を一般向けに論じる本の書き手になること
つまり、専任の職を得たあとは研究者ではなく評論家になる
特に一橋大は文学部などがないので、英語の先生が本業だろう
今は英文学というよりは英語圏文学文化という感じになっていて、作家研究よりは文学などに見られる社会研究みたいなのが多い
色物といったのは、アニメそのもののことではなくて、研究者らしい研究を捨ててサブカル的読み物を書き散らすようになった人のことを言ってます
アニメをきちんと研究している人は色物とは言われない
この一橋大の教員については実際に書いたものを読んでないので判断はできないが、ツイッターのような発言は人間としてどうかと思う
あと、「交響」とかいう本だけど、まともな学会だったら見てこないとか、まず学会がシンポジウムやらせない
いいかげんなことを言うときびしいツッコミが来る
それが研究の世界なんで、そういうきびしさがないところで好き勝手やって、批判する人も来ない内輪のシンポジウムだったんだろうなと思う
本は自費出版でいくらでも出せるからね(あの手の大学の先生の本はたいていそう) >>33 この人 一橋(学部)、東大院、関西私大講師、一橋と歩んでいるけど、院卒後(満期退学だけど)
ストレートで専任教員になってすぐ科研費採択とはなかなか。当時も専任教員の席は厳しかったはず
まあ、格下かつ遠方の私大講師からだけど、取りあえず食い扶持を確保したんだろう
その後はご指摘の通り、業績積みながら一橋・東大人脈使って戻ったっぽいね (超重要な才能ではある)
研究内容がウェールズ英語文学と日本現代文学との比較らしいから、批評家素因が生じやすかったんだろうなー >>31
この作品は文芸のミステリーを完璧にアニメ化した作品で、現代のアニメ文化とはあんまりリンクしてる気がしないけどねー。
ほにゃにゃらと見せかけて時間軸のミスディレクションとか、小説だったら又これかって言うレベル。それをアニメでやったところが凄いんだけど。 250億って言い切れるのはやっぱいいわ。249億だとなんかモニョる 君縄はストーリーやテーマだけ見ると新しいところはないんだけど
それ以外の技法に目を向けるといろいろすごいと思う
大学の先生や文化人で評論家やってるような人の意見におかしなのが多かったんだけど
それはストーリーやテーマ中心だからなような気がする
それに対し、評論家やってない万葉集の学者は折口信夫を出してきて作品の本質をみごとに言い当てていた 確かthe Atlanticの批評家も上野誠先生と似たようなこと書いてましたね
まぁ新海監督の最初の企画書にも触れられていることだと思いますけど 流れ読まずに唐突で済まないけど、
日テレのグレートコネクションなる番組で、
天野喜孝➡大河原邦夫➡安彦良和と来て、
安彦良和が「自分よりスゴい友達」として、新海誠を挙げてました
急の依頼で新海誠本人の出演は叶わなかったけれど、
ずっと年下の、旬の人気者を挙げる安彦良和も偉いもんだと思ったな
彼なら各界の大御所の数人くらいフツーに紹介出来るはずだからね(鳩山元総理も虹色のトロツキーの愛読者)
安彦良和一人の支持で、ケチ臭い貧乏ライターが蝟集しているサブカル内輪雑誌全部が支持した以上の有難味があるかもw 安彦氏は社会に対してもきちんとした発言をしていたような
チネチッタ、11日の予約、もう50人は入ってるぞ ツイッター見てるとメキシコでは初日か初週かわからんけど10位、みたいなこと言われてるな 興収 453万ペソ (現在のレート6.18円/ペソ換算で、約2800万円)
動員 6万4千人
聲が5月5〜7日週末の初週5位、4,939,994ペソだったから、それを下回ったな
縄はメキシコシティ内で盛況だったし、ツイの評判もよかったけど、「聲が満員だったが
同じ劇場で半分以下の埋まり方で拍子抜けした」との報告もあったし、地方の事前購入が
それほどでもなかったから予期してたけど、ちょっと期待はずれ 興収453万ペソ(約2800万円)
動員64900人 だいたい25.5万ドルくらいですかね
確かに思ったより少ないです >>45
木〜日の週末4日間(縄は8月3日木に一部の劇場でフライング上映の報告あったし、imdbでも公開日
8月3日になってるけど、正式公開8月4日なので実質3日間)。メキシコ週末はmojoも4日間カウントだな
ツイのリンク先の記事は190館を150館と書いてたり不正確だな。記事ソースのCANACINEがメキシコ興収
トップ10速報の代表的サイトの模様。動員は、>>49 さんの64900人がそこの数字。俺が書いた6.4万は記事
の数字。比較のための聲はmojo値 初週はSAO以上聲の形以下ってとこか
大作多い時期で食われたかさすがに公開時期が遅すぎたか違法動画で視聴済みだったかそもそもこのくらいの人気なのかはわからないな
とはいえランキング入りして最低限のノルマは達成したようでめでたい >>51
公式発表ってわけじゃないのね
あとはMojo待ちか >>53
CANACINEの数字は信頼できそう。データの大元はcinepolisだろうし
>>52
SAO以上といっても、SAOは館数半分以下の90館規模公開で初週末3,629,992ペソだからなあ
やっぱり公開時期遅すぎて「旬」感がなくなってた、Jアニメファン違法視聴済みあたりだろうね
聲が「自分はオタクじゃないけど、話題のJアニメ、一度見てみよう」という珍しもの・新しもの
好きの需要を先喰いしての出来すぎた成績だった可能性もあるな 聲は原作漫画の人気世界中から高いからな
ソードアート・オンラインはアニメ続編だからアニメ見てないとだしラノベ読まれてるのがヨーロッパとアジアくらいだし >>44
チネチッタ現在の予約数
今日(火) 36席
明日(水) 44席
10日(木) 33席
11日(金) 67席 taquilla mexicoでググったらcanacineが最初の方に出てきたんですけど、興収速報の代表的サイトだったんですね
ちょっと納得。
>>52
メンツを見てみると旧作が強いのと普通の週に比べてランクインの最低ラインが相当高いです
旧作の勢いがまだ強い+新作で喰いあった、と分析します
特にemoji movieがね...
日本要素ならこっちでよくねっとなったかもw >>55
誤解されたかもしれないけど、SAOがそういうハンディのもとであれだけの興収あげたんだから、
Jアニメの中では超大物とオタクに認知されていて、「世界的大ヒット」の宣伝や内容から一般受けもしそうな
縄はもっといけるかなと期待してたということです
※ 勝った負けたという信者・アンチ的な興味ではなくて、データに関する客観的な興味ね 聲が良かったのなら君縄にも入ってる。聲が予想よりも悪かったから、君縄には入らなかったと考えるのが筋だと思う いや聲はじゅうぶん合格でしょ
君の名はがイマイチなのはやっぱ時期かなと >>58
3つとも好きな作品なので特に誤解も批判もしてないですよ
証拠のない裏付け的な感じで肯定しただけなので気にせずに まあでも君の名は聲の形SAOと日本でヒットした三作が揃ってメキシコでもランクインしたのはうれしいことだ
俺も三つとも好きだからな >>61
おそらく中身の話だろうけどこのスレでそういう話をするのは良くないです くさいものに蓋をしてごまかすのが正しいとも思えないから、メキシコの評価とかが判ればいいんだけどな >>66
https://www.filmaffinity.com/es/film307521.html
これ、スペインのサイトなんですけど参考にどうぞ(票数が比較的多いのである程度信頼できるかと思います)
ただ信者票とアンチ票の影響を極力排除してるimdbが一番参考になると思いますよ 俺の予想通り、メキシコでも「A Silent Voice 」の方が評価は低いのな・・・・ 票数は少ないけどFilmaffinityで7.6はかなり高い方
トイストーリー3が7.9ズートピアでも7.2だし
安易な対立煽りは避けるように まあやっぱり大作ラッシュってのが一番影響大きそう
猿の惑星にトランスフォーマーさらにはスパイダーマンまで来てちゃね
それ差し置いて一年近く前の作品
を映画館でセレクトするのはなかなか難しいだろう
むしろよくランクインしたというべきか >>70
対立煽りしてるのはお前だろ そもそもトイストーリー3とかズートピアと比較なんてしてない
メキシコで、聲の形を見てジャパンアニメおなかいっぱいと思われた可能性については、
>>54も言及してる。人の考察が気に入らないならスルーしとけ 聲を見た人が君縄見るのをやめた、というのは根拠薄弱だと思う
間に時間があきすぎている
聲は新し物特需があったかもしれないし、見る人が多ければその分自分的にハズレと思う人の割合も増える
でも、君縄に影響があったと考えるには時間があきすぎてるというか
日本みたいに連続公開の方がよかったかもな 今週は力のある旧作が多かったので個人的には>>71さんの分析がしっくりきます 1周年以降に上映予定の一般映画館(シネコン、ミニシアター、その他単発上映会以外のもの)ってもうないのだろうか 6万人も入ってるんだからいいんじゃない
1人400円位てこと?
物価がどれくらいか分からないので高いのか安いのかよく分からないw 8月26日イベント上映はやって欲しいな、てか普通企画するだろ 「君の名は。」韓国語吹き替え版の興行状況
100円 = 約1000ウォン
公開03週目 上映回数 興行収入(ウォン) 観客数 スクリーン数 順位
7月27日 *23 *1,432,000 *,265 *23 27位
7月28日 *10 **,654,000 *,129 *10 34位
7月29日 **8 **,550,000 *,110 **8 49位
7月30日 *10 *1,250,000 *,183 *10 25位
7月31日 **9 **,522,000 *,103 **9 37位
8月01日 **9 **,606,000 *,121 **9 36位
8月02日 **5 **,250,000 *,*50 **5 48位
公開04週目 上映回数 興行収入(ウォン) 観客数 スクリーン数 順位
8月03日 **5 **,250,000 *,*50 **5 49位
8月04日 **5 **,250,000 *,*50 **5 51位
8月05日 **6 *1,150,400 *,148 **6 33位
8月06日 **5 **,125,000 *,*25 **5 60位
8月07日 **5 **,125,000 *,*25 **5 52位
興行収入(ウォン) 観客数
試写会 **,**3,996,000 *,***,464
一週目 **,136,339,700 *,*16,348
二週目 **,*15,471,500 *,**2,195
三週目 **,**5,264,000 *,***,961
四週目 **,**1,900,400 *,***,298
総計 **,162,971,600 *,*20,266
興行収入(ウォン) 観客数
字幕版 29,397,255,856 3,653,004
吹き替え版 **,162,971,600 *,*20,266
統計 29,560,227,456 3,673,270 すみません
仕事で時間が一週間も出せなかったので遅くなりました
6週目くらいで終わると思います >>82
お疲れさまです
韓国でもほんとにヒットしたなあ >>82
いつもありがとうございます
>>84
懐かしいスレですね
見るのは8月以来ですw 11日のチネチッタ
真ん中エリアの中心から黒が広がっていくの
雲のむこうみたい ヱヴァ破の2週目の円盤売上は何枚ぐらいだったんだろう? 詳しく書くと
ヱヴァンゲリヲン破
*2週目 *39,270(BD)
*2週目 *38,516(DVD) 聲はそもそも原作が海外の方が先に話題になったくらい海外人気あるんだが 二週目は77231枚のようだ
エヴァ破とほぼ同じだな 2週目がエヴァ破とほぼ同じなとこ見るとエヴァよりも一般受けすること考えたら
エヴァ越えできるかもな
エヴァ越えすりゃ上にはジブリディズニーだけだし >>95
興収250億の作品でヱヴァ破並の円盤て
映画館で見た人に全然買ってもらえてないってことだけど >>96
だろうね
だって自分は3回観に行ったけど円盤には一切手を出してない
でも何か問題あるの? 時代が違うからね
配信分にかなり吸われてはいるんじゃない エヴァほどコアな層ではない
10代20代が中心なため、買うよりレンタル派が多い >>97
売りスレみたいな阿呆な天下主義かざすやつに
実人気ってのを言ってやっただけ レンタルは千尋超えて歴代一位だっけ
やっぱすげえな 配信の影響もあるけど東スポの「秋に地上波放送」ってのが最大の営業妨害だった気はするw
まあシンゴジも80億以上稼いで26万枚くらいらしいし聲の形も5万枚くらいだっけ
やっぱ市場は冷え込んでるんじゃないの 円盤市場が冷え込んでいても映画市場は伸びてるんだから、観客は「劇場の価値」を見出しているのでは、と思います
君の名は。の場合、円盤売上より劇場でのリピーター数の方が多いわけだし どうも円盤の話になると荒れるので以前のスレより参考になりそうなデータを引用
長いので当時のレスアンカーとか一部削除しています
473 名前:名無シネマさん(神奈川県) (ワッチョイ ee45-HJpE [153.142.25.22])[sage]
投稿日:2017/08/01(火) 22:29:43.43 ID:F6C+S+hk0
ツタヤのレンタル記録だからな、千尋の頃はツタヤ/ゲオ以外にもレンタル店があった。
配信市場は2014年が614億円、2017年が1594億円で急成長(エクセルGROWTH関数での独自推定値だが)。
円盤売上に直結するセル・レンタル市場は2014年4390億円、2017年3807億円で86.7%へ規模縮小。
(ソースは一般社団法人日本映像ソフト協会 映像ソフト市場規模及びユーザー動向調査)
734名無シネマさん(千葉県) (ワッチョイ dce4-gAma [153.156.32.189])
2017/08/03(木) 23:49:31.34ID:mhyqvXGi0
不毛な争いが絶えないし興味があったので473が本当か調べてみた。
ソースは問題ない。2017年分は単純な指数曲線上の数値みたいで少し乱暴かな、その上で
・アナ雪時代より配信市場が2-3倍に急成長したのはまぎれもない事実
・ただし落ち込んでいるけど、セル・レンタル市場が90%弱推移なのも事実
・日本市場全体データだから君縄に当てはめていいとは限らない (駄目とも限らない)
結局、アンチ・対立煽り・反論側が立場に応じたデータだけで盛り上がってる チネチッタ最終日はもう80人以上予約入ってるね
先日観た感想だとL列より上のほうがみやすいんじゃないかという気がした >>109
JKLがいいよ。まさしく体感する劇場だから、スクリーン小さく見える後方はもったいない気がする。
円盤手元にあるのに見に行くからには、自宅では味わえない見方をしたほうがいいし。そういう意味では、GH列あたりも捨てがたい。 >>111
チネチッタ終了。いやすげーわ。最初はセリフが潰れてるかと思ったが、徐々に良くなった。爆発や落下シーンではマジに衝撃波がやって来る。その分、無音自体の静謐さも増す。いつもとは違う場面でうるっと来たわ。
〆縄にしようと思ったが、塚口行くかなあ >>107 君の名は、のリピート率は全体16.8%、男性20代に限れば27.4%だって(NTTコム リサーチ)
ただこの鑑賞率って、鑑賞回数は考慮していないんじゃないかと本スレでも話題になっていた
仮定の話だけどシアター内に100名観客がいたとして、90名が初鑑賞、10名が5回鑑賞の場合でも
鑑賞回数は考慮せず、リピーターは10名との判定でリピート率10%だろうということでその場は収まった
NTTコムのアンケートに遭遇した人がいると一発で解決するんだけど、誰かいないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています