全米興行収入 USA BOX OFFICE 75 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Box Office Mojo
http://www.boxofficemojo.com
BoxOfficePro
http://pro.boxoffice.com/
The Numbers
http://www.the-numbers.com/
Metacritic
http://www.metacritic.com/
Cinemascore
http://www.cinemascore.com/
Rotten Tomatoes
http://www.rottentomatoes.com/
次スレは>>900の人が宣言してからお願いします。
■スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れてください
※前スレ
全米興行収入 USA BOX OFFICE 74
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/movie/1500170662/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Warner Bros Touts $1B ‘Conjuring’ Universe With ‘Annabelle: Creation’ Success
By Anita Busch 56 mins ago 言っちゃあれだがスタントの死亡事故なんて割と起きてるし
史上最悪は言い過ぎ そんなには起きてないぞ。それに今回のはスタントマンとしての経験がほとんど無い人に危険なスタントをさせたってことで問題になってる。
史上最悪は言い過ぎだが ライアンレイノルズはデッドプールしかないのにどうするんだ 別にスタントマンが死んだからって映画制作には遅れはないよ
デップーも48時間後に撮影再開ってニュースになってたし。
エクスペンダブルズもテレビのデッドマンウォーキングもスタントマンが死んでる
日本でニュースにならないだけで年に数人死んでるんじゃないやろか 製作会社にとってはスタッフやスタントマンの死亡事故より
トムクルーズの負傷みたいな俳優の怪我のがよっぽど大ダメージだろうな そりゃそうだろ
まんこが死んだからってだから何?って感じだし 危険だし対して給料良くないだろうによくやる人がいるよな Looking Under ‘Logan Lucky’s Hood As ‘Hitman’s Bodyguard’ Stands Tall With $21M Opening ? Saturday AM Update
By Anthony D'Alessandro 53 mins ago
1.). Hitman’s Bodyguard (LG),/ $8.1M Fri. (includes $1.65M previews) / 3-day cume: $21M/Wk 1
2.). Annabelle: Creation (NL/WB) / $4.7M Fri. (-69%) / 3-day cume: $14.3M (-59%)/Total: $62.8M/Wk 2
3.) Dunkirk (WB)/ $2M Fri. / 3-day cume: $7.3M (-33%)/Total: $166M/Wk 5
4.). Logan Lucky (BST) / $2.7M Fri. (includes $525k previews) / 3-day cume: $7.2M/Wk 1
Hitman事前の予想を上回るスタートか Annabelle: -69%ってシリーズ最低の推移じゃないか >>112 失礼 訂正
読み間違えた
-59%だから前作よりはおちてるがシリーズ最低ではなかった 日本はなんでネトフリ配信にしたんだろ
そこそこ客入りそうなのに >>115
今の日本ってアクションやコメディは興行的に壊滅的な感じがするけど 固定額を払えば映画館で何本も鑑賞できるMoviePass
利用料を月$30から入場料並みの$10に値下げしたため、興行界の救世主か破壊者かと議論沸騰
「米国で映画館に月1回以上行く観客は僅か11%だが、この層が払う入場料が年間売上の48%を占める。
MoviePassが残る89%の鑑賞を促進すれば消費者・劇場双方にお得な展開だが、ヘビーユーザーばかりだと厳しい」
http://www.vulture.com/2017/08/moviepass-is-attempting-to-disrupt-hollywood-will-it.html
いいなあこんなサービスあるのか海外は ヒットマンガードはどうなの
レイノルズ&サミュエルコンビだしPVみても結構笑えそうなんだけど >>118
批評家は微妙。オーディエンススコアはまあまあ >>115
CM打ったら赤字になるかもしれないからネットフリックスに投げれば手堅いところはある デイリー3位にソダーバーグの新作きてるけど監督引退とかいってなかったっけ? ヒットマンガードは微妙なんだろうか?
1億ドル越え無理? >>122
初動20mぐらいだから、良くて60mってとこじゃないかな?
100m超えるには最低で初動35mは要るな。
評論家受けは良くないみたいだけど、
一般客には受けているみたいだから粘り強く頑張ってほしい。
監督のパトリック・ヒューズは前作のエクスペンダブルズ3への抜擢で、
プレッシャーで激ヤセ、頭も薄くなっちゃったから、
個人的に報われてほしいんだw logan luckyって予想低いなあ
ダニエルクレイグってホント、ボンドだけの俳優だな チャニング・テイタム主演/製作映画だよ。
ソダーバーグ監督が今までのハリウッドスタイルを覆したいみたいで
SNS中心でテレビとかで大々的に宣伝しな,プレミアもなしというやり
方にした。
作品の評価は高いけど、この新しいスタイルはどうなるかね。 >>121
ベッソンもかなり前に監督業引退すると言ってたよねw ワンダーウーマンは全米興行収入でスパイダーマン超えて世界興行収入で8億ドル突破したね。 Exhibitor Relations? @ERCboxoffice 28 分28 分前
Neon's INGRID GOES WEST continued to expand this weekend--26 theaters w/ $438k--$10,214 per.
コメディって書かれてるから、なんとなく西部にいったらカルチャーギャップで笑いをとってる話かと思ってたが
ネットストーカーがネットアイドルのいる西部に引っ越しするって話なのか >>124
ボンドしかないから「もうやりたくない」発言を撤回して引き受けたんだろ >>127
日本語おかしいよ
スパイダーマンが後に上映されたんだからよっぽどなことが無い限り追い抜くことはないぞ >>130
スパイダーマンってのはサムライミ版の第一作ってことだよ。アメコミヒーロー一作目としては最大のヒット作。 「ヒットマンズ・ボディーガード」が初登場1位−週末の北米映画
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-08-21/OV0DP46S972801
週末の北米映画興行収入ランキングは、ライオンズゲート・エンターテインメント配給の「ヒットマンズ・ボディーガード」が初登場1位となった。
全体的には低調で、比較的小粒な作品でも上位にランクされやすい。
ライアン・レイノルズとサミュエル・L・ジャクソンのアクションコメディー、ヒットマンズの興行収入は推計2160万ドル(約24億円)。
http://assets.bwbx.io/images/users/iqjWHBFdfxIU/iUzF1K6dXLNQ/v1/-1x-1.png
調査会社コムスコアが電子メールで20日配布した資料で発表した。
他の初登場作品では、スティーブン・ソダーバーグ監督の「ローガン・ラッキー」(原題)が805万ドルで3位となった。
大作の封切りがないことから、8月の興行収入は全体的に低迷している。 ライミのスパイダーマンは、これだけアメコミ映画が乱発して単価も上がっているのに15年も抜かれなかったのがすごいな ソダーバーグって映画撮るの止めたんじゃなかったの? >>132
いやそれしかないのはわかるだろ。ホームカミングがワンダーウーマンを超えるのは元々有り得ないし。 ワンダーウーマンより1ヶ月早く公開したGoG2もまだ公開中だし
ワンダーウーマンもまだまだ続くよな
アイアンマン3も超えるかもしれん >>134
インフレ調整したら、全米で6億ドルだからな
調整込みだと一作目としては一生抜かれない記録なんじゃない >>135
自主製作が可能になったから復帰したんだって。
なので,ローガン・ラッキーは宣伝にほとんど金かけてません。
主演のチャニングテイタムが製作も兼ねてるんで、地味にあちこち周って宣伝してます。 >>140
間違えた。
自主製作じゃなくて,自主配給ね。
すんません the wrapによると
Soderbergh said that this model lowered the bar “Logan Lucky” needed to clear to make the film profitable,
estimating that a $15 million opening would be considered a win.
Hitman was in competition with another heartthrob wide release Logan Lucky
But star power alone doesn’t open movies as we know, and the film with the bigger P&A ($30M)
and advance summer campaign won out over Logan Lucky which stalled at the bottom of its
tracking with $8M after attempting to execute a $20M marketing plan that zoned in on a
late push prior to opening and Midwest/South focus.
以前の記事によると
xXx estimated $40M domestic P&A
Split‘s mid $20M marketing ワンダーウーマンは日本では売れなそう
乃木坂48とか言うのを使ったCMが不評 >>143
関ジャニ使ったホームカミングがコケたかって言われるとそうでもないから、関係ないよ スパイダーマンの日本でのブランド力なら宣伝に俺が起用されてもコケないだろ 乃木坂やプロモーション関係なくワンダーウーマンが受ける土壌が日本にはないだろ >>145
それとついでに言っておくとホムカミの目標興収は40億だよ
それ以下になりそうだし成功ではないよな >>145
新作スパイダーマンは君の膵臓を食べたいに負けそう 特にアメコミ系は別に日本での興収なんてもともと期待されてないだろうから
少しでも裾野を広げようとする宣伝手法はそこまで間違ってないと思うけど スパイダーマンはコケようがヒットしようが関ジャニは関係ない。
同様にワンダーウーマンは乃木坂に関係なくコケる。 キャストや監督まで来日させておいて
期待してないから(震え声)はさすがに草生える 秋元康はワンダーウーマンの関係者に賠償金しっかり払えよ アメスパ2よりも上いってるし二週目で18億円達成していてシビルウォーの推移も上回ってるから、日本でのホームカミングはそこまで悪くないよ The Wrap >Is MoviePass’ $10 Monthly Subscription Deal Too Good to Be True?
MoviePass subscribers have increased from 20,000 at the end of 2016 to 150,000.
But movie theaters are not on board so far ? led by AMC Theatres, which dismissed
the MoviePass plan and announced it was seeking to end its current deal with the company.
“The price level is unsustainable and only sets up consumers for ultimate disappointment
down the road if or when the product can no longer be fulfilled,” AMC said in its statement.
AMCはこの価格では持続不可能で、いずれ破綻すると考えているようだ
ちなみにUKの同じようなサービスは
In the U.K., subscription passes cost £16-20, or approximately $21-24.
(That’s roughly two times the price of an average U.K. ticket.)
確かに安すぎてどうやって維持するのか疑問が出てくる the Wrap>Top 20 Highest-Paid Actors in Hollywood in 2017, Ranked From Mark Ruffalo to Mark Wahlberg
1. Mark WahlbergEarnings: $68 million
2. Dwayne "The Rock" JohnsonEarnings: $65 million
3. Vin DieselEarnings: $54.4 million
4. Adam SandlerEarnings: $50.5 million
8. Shah Rukh KahnEarnings: $38 million
シャー・ルク・カーン人気はいまだ健在か HR>No, Steven Soderbergh's 'Logan Lucky' Didn't Change the Film Business
Soderbergh will use the same approach when releasing his next film, Unsane,
which he shot secretly in June using an iPhone. It stars Claire Foy and Jay Pharoah.
今回は失敗したが次はどうなるかな?imdbのTechnical Specificationsに
Camera iPhone って書いてるのはちょっと笑える China Box Office: 'Wolf Warrior 2' Becomes Second-Biggest Single-Market Film Ever After 'Force Awakens'
The Chinese juggernaut climbed to $769 million and nudged aside 'Avatar' in the single-territory charts, サマーシーズンと年末のアカデミー狙いの間で、今は全然話題作が無いな >>158
バケモンやな
そのうち国内10億ドル映画でてきそう 結局ソー3、100分が130分になったらしいけど100分のやつ見たかったな >>161
馬鹿アクション映画なんか90分でちょうどいいのに >>161
上映時間伸びるってことは評判いいってことかな なんか心配だな全体的に水増ししたのかカット済シーンを復活させたのか >>161,165-166
Taika Waititi
@TaikaWaititi
http://twitter.com/TaikaWaititi/status/900465768977973248
Try 90. But it has 40 minutes of credits!!!
ってことらしいぞw >>167
まじかよ
ジャッキーチェン映画でおなじみの
エンドクレジット+NG集延々に加えて
アベンジャー4用つなぎ映像延々の40分なんて
本編より楽しみじゃん ソーラグナロクはアベンジャーズ3の長い予告編みたいな扱いなのか 絵文字は国内で製作費回収+αだし、評価がウンコでも成功って事で良いんだろうか >>170
どう見ても失敗でしょ
興収120M程度じゃ普通に赤字だよ 最終的に世界で製作費の3倍は行きそうだから
普通に回収は可能だろ>絵文字
それより誰も話題にしなくなったヴァレリアンがヤバい まあ、ヴァレリアンは誰もがコケると思っていて
その通りに普通にコケたからな
順当なコケすぎて話題にならんw >>174
90年代じゃないんだからベッソンの映画にあんなに金かけるなんてどうかしてたわ ソーのこけフラグが凄い
しかもジャスティスリーグと同時期とか
公開処刑かよ あれ、Despicable Me 3($252,642,425、全米5位)を超えそうな作品って今年後どのくらいあるのか
ソー ラグナロク/ジャスティス・リーグ公開前までゼロ? >>177
ないだろうね
ブレラン、キングスマン、タイラーペリー新作、ITあたりは1億超えるかもって程度 ID2といいマミーといいヴァレリアンといいどう考えても時代錯誤な内容のものに巨額を投じるとかどういう神経してるんだろう。
今のフジテレビと同じく思考が90年代で停止してるのか? >>179
ヴァレリアンはよほどの傑作でも無い限り、興収は伸びなさそうだけども
ID2、マミーあたりは良い出来の映画だったら、ちゃんと興収は伸びたと思うぞ
ID2 トマト31%で世界389Mドル
マミー トマト16%で世界407Mドル
もうあと一歩伸びたら普通にヒット作になれた ヴァレリアンはトマト51%で世界興収たったの132Mドルだから
もう作品の出来関係無しに、明らかに企画から間違ってただろ…って感じだがw ウォシャウスキー姉妹とかベッソンとか何でこんなにオワコン臭きついのか
この人達より年上でもいまだに現役な監督もいるのに >>182
自分で脚本書くタイプの人はとうしてもジリ貧になる じゃあ、キャメロンのアバター続編もずっこけるのか。 キャメロンてコケた映画ないやろ
しいていうならアビスくらいか キャメロン、2019年に映画の権利が戻る新ターミネーター3部作作るのは
アバターがこけた時の保険なんやろか アバターって公開当時としては珍しい完全3D大作映画って事が受けただけでしょ? ITって1億とか行くか?
二部作だし1作目7000万、2作目5500万辺りで落ち着きそう うーん、キャメロンのことだから余程の勝算があるんだと信じたいが 大成しなかったサム・ワーシントン使うより、アバターのキャスト一新した方がいいような でも彼はいつも不安要素がありすぎて、今度はヤバい絶対こけると言われ続けてるけどヒットさせてるな
T2の時はあの低予算映画の続編に当時の最高額の制作費でまだ実験的な段階だったCGIを使って皆を心配させたし
Titanicでは撮影が伸びまくり制作費が莫大になり、しかも海が舞台の映画は絶対にこけるジンクスの中歴代興行収入を塗り替える大ヒット
Avatarは3Dがまだ際物的なイメージがある時代に青くてキモい宇宙人がメインの映画はリスクが高過ぎると危惧されてたけど、これまた歴代興行収入を塗り替える大ヒットで一気に3Dの普及に貢献した
俺も今度こそはいくらなんでも絶対コケると信じてるのに毎回予想外な展開になって驚く
しかし、今回もオリジナルが綺麗な終わりかたをしたし、3D自体もあきられてきてるから、今度こそは絶対にコケる感しかないけど >>188
アリスはそうだったかもしれんがアバターは内容も評価されてただろ 自分のやりたいことに固執しすぎると幅が狭くなったり一般ニーズとのずれが酷くなるからね
ヴァレリアンなんて予告からこれ誰が喜ぶの?臭プンプンだったし >>195
これって別に叩いてるって感じでもないように思うけどな これでアバター2がIDリサージェンス並みのグダグダになったら笑うw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています