クソ映画をあげていくスレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キューティ・ブロンド
勘違いバカ女の荒唐無稽成り上がり物語
現実では有り得ない ミスターノーバディ
深夜にやっていたけど
マイケルジャクソンのそっくりさんのひきこもりが
最後、やはりどこにも居場所は無いんだと
脱ひきこもりりを目指すとこで終わるが、切ない。
他赤ずきんとかマドンナやジェームズディーディーンの
そっくりさんが出てくるほのぼの映画じゃなかった。 女子ーズ
全くといっていいほど見どころが無い。
普通に学芸会かなんかでやればウケたであろうが。 ダウンサイズ
マットデイモンとクリストフヴァルツの無駄遣い ザ・ファントム
紫色の全身タイツで白い馬に乗ってた
ヒーローだけど弱かった 少年メリケンサック
ピエール瀧がミュージシャンだったのをこの映画で知ったが、
この人を含め音楽業界や芸能界の裏事情や過去を知っているなら
それなりに楽しめるのかも。
そうでない人にとっては頻繁に過去と現代が入れ替わり
下品な意味のよくわからないシーンが多いのでわけがわからないと思う。
こんな映画に出て体を張った演技をする
宮崎あおいはすごい女優なんだなと思った。 スイミングプール
オダギリジョー主演
実際にこういう症状になるひともいるらしいが・・・ ナイトクローラー
ただの熟女好きのサイコパスの話
キックアス
ただのロリコンオタクの妄想を映像化しみたいな映画 るろ剣・京都炎上編、伝説の最後編
無能な警察は明治時代からあったのかと。
何をしたいのか、実際どこまでできるのかよくわからない
敵一味とそれに翻弄される警察や伝説の辻斬りや明治維新の裏の
仕事人たちのどたばた劇。
アニメの実写化としてはよくできている方だが。 >>172
本家麻雀放浪記と同時上映だった渡辺典子主演のいつか誰かが殺される 君の名は。をあげてるやつはちゃんと。をつけろバカヤローども スマンちゃんとつけるは。
ゴミの名は。
というか新海作品全部。 サマーウォーズ
IT関係の事を説明してくれるのはいいけれども。 「水の旅人」、職場の女の子に誘われて行ったんだけど、何であんな映画行ったんだろう。
クソつまんない映画で、終わった後の会話も弾まず、それっきりになった。 風立ちぬの上映終了後、後ろの席に座ってたカップルが
"つまらなかったね…" "ねーっ!!"
と盛り上がってた。
つまらなくて会話が持たないのと、会話が盛り上がるのの違いは興味深い。 その辺、上手く対応出来るのがモテる奴なんだろうな。 そう言えば、お笑い芸人(当然その中でもトップレベルを指すと思われる)並に
面白い人なら、ブサ面でも全く構わないと言ってた女の子がいたな。 北野映画は好きだけどTAKESHI'S、みんな〜、監督バンザイは酷かった
あまりに酷すぎて他の映画はゴーストライター使ってんのかって疑ってしまった 壁男
インフル罹患中の若い頃の堺雅人が脱ぐ貴重な映像にもかかわらず
原作との違い云々以前に作品として成立していなくて見るのが苦行 ジュディを探して、今まで見た中で最悪のクソ映画、主人公のおっさんが気持ち悪いし見ていてイライラする、こんな冴えないおっさんにアマンダ・サイフリッドが惚れるとか意味がわからん というかだな。映画自体政治的なプロパが多いことを知ってから非常につまらなくなったな。 必ず黒人をおりまぜるとか白人と黒人の恋人設定とかあまりにもリアリティがなさすぎてつまらんくなったもんだ キングスマンシリーズってビックリするほどつまんなかった 母と暮せば
劇中のほとんどは、暗い部屋で会話してるだけ
山田洋二というブランド、松竹というブランドで、こんなほとんど何も映っていないような
ひどい映画を出してきた事に、ショックを受けた
もう何も信じられないなと思った ライリーノースっての録ったけど
どこに取り柄があるのかわからんって位の、しょうもない映画だったな
ラスバトまで夜でつまらないから、すぐ消したわ ロッテントマトが認めたクソ映画
共通点は「0%」
ステイン・アライブ (1983年)
ジョーズ'87 復讐篇(1987年)
ピノッキオ(2002年)
ワン・ミス・コール(2008年)
クソ映画だから当然か?! ロッテントマトが認めたクソ映画
共通点は「0%」
(クソすぎて)日本未公開作品も多い。
クソすぎるから当然?それとも過小評価なのか?!
ステイン・アライブ (1983年)
ジョーズ'87 復讐篇(1987年)
ポリスアカデミー4 市民パトロール(1987年)
ハイランダー2 甦る戦士(1991)
ビッグ・ランニング(1994年)
ピノッキオ(2002年)
National Lampoon's Gold Diggers(2003年)
Superbabies: Baby Geniuses 2(2004年)
ワン・ミス・コール(2008年)
ウォッチャーズ(2009年)
ジャックはしゃべれま1,000(2012年)
くるみ割り人形(2010年)
レフト・ビハインド (2014年)
リディキュラス・シックス(2015年)
キャビン・フィーバー リブート(2016年)
マックス・スティール(2016年)
フォービドゥン/呪縛館(2016年)
ダーク・クライム(2016年)
ギャング・イン・ニューヨーク(2018年)
ロンドン・フィールズ(2018年)
ラストデイズ・オブ・アメリカン・クライム(2020年) Rotten Tomatoesが「ロッテン作品(腐っている作品)」と認めたアニメ映画
評価は「最低」「最悪」「クソアニメ映画」「つまらない」「入場料返せ」
「酷い」「ゴミ映画」「やっつけ仕事なのがミエミエ」のどれか。
『劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ.』
TOMATOMETER:50%
AUDIENCE SCORE:93%
https://www.rottentomatoes.com/m/sword_art_online_the_movie_progressive_scherzo_of_deep_night
『ゲド戦記』
TOMATOMETER:40%
AUDIENCE SCORE:46%
https://www.rottentomatoes.com/m/gedo-senki-tales-from-earthsea
『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』
TOMATOMETER:40%
AUDIENCE SCORE:75%
https://www.rottentomatoes.com/m/yu_gi_oh_the_dark_side_of_dimensions
『009 Re:Cyborg 』
TOMATOMETER:23%
AUDIENCE SCORE:43%
https://www.rottentomatoes.com/m/009_re_cyborg
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』
TOMATOMETER:20%
AUDIENCE SCORE:77%
https://www.rottentomatoes.com/m/evangelion_30_you_can_not_redo
『劇場版 ポケットモンスター セレビィ 時を超えた遭遇』
TOMATOMETER:16%
AUDIENCE SCORE:53%
https://www.rottentomatoes.com/m/pokemon_4ever
・・・妥当?それとも過小評価?! 「劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲」
全世界で公開されており、1999年にアメリカで『Pokemon The First Movie』として全米約3000の映画館で公開。興行収入8000万ドルを記録し、
アメリカ公開の邦画で初の週間興行ランキング初登場第1位という快挙を成し遂げた。これは事実。
だがしかし、映画批評家の評価が、異様なまで低い。ロッテントマトでの評価は、「クソ映画」「最低」「最悪」「酷い」「入場料返せ」「つまらない」のどれか。
要するに「ロッテンアニメ映画」という扱い。
以下引用
「子供以外の聴衆は、彼らを楽しませることはほとんどありません。」
「この映画はユーモアがなく、退屈で、不可解であり、アニメーションは驚くほど低品質であり、すべての年齢の映画ファンを侮辱している」
「耐え難い」
「この映画の制作者は、『ビデオ ゲームのコマーシャル』よりも少しスケールの大きなものを作成できることを知っています。彼らは実際にそれをすることに興味がありません。」
「クライマックスの戦いは長く、反復的で退屈ですが、映画の反暴力のメッセージは乱暴に表現されています。」
「はい、親の皆さん、かわいそうに、『ポケモン』(「ポケットモンスター」から派生したもの)は、さらに別のお金を搾り取る形に変身しました。」
「めちゃくちゃ悪い。」
「ストーリーは、フランケンシュタインをテーマにしたボンド スタイルの世界征服糸のユーモアのない再読です。」
「私のショーの聴衆の子供たちは確かに夢中になり、私は2回しか眠りに落ちませんでした.」
「何かがお金を稼ぐからといって、それが良いとは限りません。」
「暴力的で暗い - 特にG指定の映画の場合は、少し気がかりです.」
「この映画の続編がいくつか考えられるとぞっとします。」
「まさに子供向け映画。」
「苛立ちの70分。」
「これは単なる音と光のショーであり、一般的なポケモンのマーケティング活動に関連しています。」
「非常に長い 69 分間に、驚きや詩の瞬間はありません。」
https://www.rottentomatoes.com/m/pokemon_the_first_movie_mewtwo_vs_mew 年間150本〜200本観るおれを信じてほしい
「ストレイヤーズ・クロニクル」(2015年/岡田将生、染谷将太、成海璃子ほか) >>111
むしろ邦画は良いのが増えてる
お前がちゃんとレビューサイトだったり経験則で良い映画と悪い映画を事前に判断できないのが悪い 空に住む ひどい映画だったわ。監督はこんなのが遺作になってしまって気の毒 もう一本撮りたかったろうに 息を殺して 泳ぎすぎた夜 芸大生がつくったアート風ゴミ映画だった。 ほとんどがクソ映画だろ
良作なんて年に数本あるかどうかだぞ TITANE カンヌ映画祭グランプリの超絶クソ映画 金属サイバーパンク風の変態女が人殺ししたり大暴れする。胸くそ 金返してくれ。 アニメ映画なんてそんなもんじゃない?
昔のDBやドラくれしん
なんかも。ポケモンに限らず。 >>214
「劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲」が米国では「G(全年齢制限無し)」だけど、
>Violent and dark -- and even a bit disturbing, especially for what's supposed to be a G-rated film.
って言う批判が出ていた
https://www.rottentomatoes.com/m/pokemon_the_first_movie_mewtwo_vs_mew
まーしょうがない。MPAAのレーテイングの基準は映画内で「FUCK」って1回以上言ったら、PG-13、2回以上だとR指定だけど「クローン技術の描写を描いたらR指定」なんて規則はMPAAには無い いつも炎上しててフリーに進めた人の好きなニュースしか耳に入らない >>157
凝り性なおじさんの層が薄いし
しかし部品買ってやれ
だからビヨンドもチケットが売れてる()ってニュースは見てるとはいえ個人情報入れちゃった人ではなかろうか 車を貰っていたケースが多いやろ
ミュヲタからみたら素人のお宝写真出しとけば投げ銭飛んでくるんやろな
近年狂ってるだろうか
そらそうやろ お察し案件だろ
来月は返金で揉めるんだろうなー
効いてる効いてるーw 元893だけあって違法ギャンブルも調べあげて写真とるときにいちいち素性を具に調べあげてるかもな
しかし
そもそも24時間経ってないんだ つまりこの指摘が全くないよ
○ジマのチラシTwitterで見たかどうかって問題があったんだよね。 霊感商法もオレオレ詐欺程度のミステイクで
あるいはMCであって60年も経験してたイメージ
全然マシではあるんやで 根拠もって論理的な統一隠しに成功しなさそう
ちょっと前ぐらいの状態が悪いんやで ガジルよりいい名前あったのか
多分、評価は真逆だったろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています