アカデミー賞 OSCAR 55
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>850
今やってるCOCOは批評家、観客どっちも評価いいよ >>849
ギレンホールは微妙じゃないか?
映画自体それほど受けなかったらしいし
彼をぶっこむとハンクス、デイ=ルイス、フランコのうち1人外さないとならなくなる ギレンホールといえば最近
「雨の日にきみを想う、晴れた日は逢えない」を観てとてもいい演技をしてたし映画自体素晴らしかったんだが、その年は華麗にスルーされたんかな ノクターナルアニマルズもすごかった>ギレンホール
今回もギリギリ入らなさそう… YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?v=_Nps8xb5czQ
最新トップYoutuberの年収は10億円、1億円の時代はもう古い
http://www.himatubushisp.com/entry/2017/05/10/224945
Youtuberヒカルが月収を明らかに!!おはよう朝日です出演
https://www.youtube.com/watch?v=RLZGrqQnnZc
第1回案件王ランキング!YouTuberで1番稼いでるのは誰だ!
https://www.youtube.com/watch?v=asF2wQ2xhjY&t=61s
【給料公開】チャンネル登録者4万人突破記念!YouTuberの月収公開!
https://www.youtube.com/watch?v=Y7DAQ0RKilM&t=326s
誰も言わないなら俺がYouTuberのギャラ相場を教えます
https://www.youtube.com/watch?v=E4q-vaQh2EQ&t=118s
最高月収5000万円だとさ。年収じゃなくて「月収」な
おまえらもyoutubeに動画投稿したほうがいい
手っ取り早く視聴数稼ぐには有名ユーチューバーへの物申す系動画か
街頭インタビューか過激系か金を湯水のように使うって面白チャレンジするのがオススメ
しばたーやよりひとやkunやぽんちや禁断ボーイズやラファエルやヒカルなどを真似すればいい
ゲーム実況はニッチだから人気出てからやったほうがいい
最低3年やればセンスがあれば努力次第で必ず食っていけるようになる ジェイクギレンホールはずっと平均点高いレベルで良くも悪くも安定した演技とかなってんのかな
上手く言えんけどこうホームラン級は中々出せないけど打点は高いみたいな >>856
なんだろうね
10代からずっと作品選びが上手いし売れ続けてるし演技力もしっかり高いから、ハードルがあがってしまうんだろうか >>856
姉と義兄(姉の夫)も含めてあそこの家は「出来て当たり前」ハードルがあるように思える ギレンホールとかゴズリングとかクリス・パインとか、そろそろオスカーあげたい ギレンホールは分かる
ナイトクローラー別人過ぎてマジで怖かった
でもクリス・パインはなぁ クリス・パインはもっといい役取れてからだな
ギレンホールなんかむしろオスカー取らない方がいいんじゃないか そろそろアニー賞ノミネート発表だけど日本作品は入ってるかな 片隅とひるねがインディペンデント作品賞、
メアリが部門賞で二つノミネート。 とりあえずノミネートおめ
でもThe Breadwinnerだろうね >>797
セクハラ問題は別になかったよ
マーキュリー演じる俳優ラミ・マレクとの軋轢で撮影現場を離れたのが原因で首らしい
以前のセクハラ告発騒ぎも告発者の方が詐欺やってた問題児だったし自分的には推定無罪 シンガーが撮ったユージュアルサスペクツでスペイシーが若い男優に手を出して撮影が中断したことがあったとか言う話が出てきたぞw アカデミー賞視覚効果賞エントリー作品20作品
エイリアン:コヴェナント
美女と野獣
ブレードランナー 2049
ダンケルク
ゴースト・イン・ザ・シェル
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス
ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル
ジャスティス・リーグ
キングコング 髑髏島の巨神
ライフ
LOGAN ローガン
オクジャ okja
パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
シェイプ・オブ・ウォーター
スパイダーマン:ホームカミング
スター・ウォーズ 最後のジェダイ
マイティ・ソー バトルロイヤル
ヴァレリアン 千の惑星の救世主
猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)
ワンダーウーマン 興行がコケたんで主要部門は難しいだろうけど、技術系はブレラン頑張ってほしい 俺最近ウインドリバー見てさ、すっげえ感動して俺はな、今年のベストだと思ったわけ
これはアカデミー賞級だと。で、いろんな海外サイトで見てみたが、そんな話題じゃないのね(しょんぼり)
いろいろ探って把握したが、今年はギレルモ・デル・トロのシェープオブウォーターかスピルバーグの
ペンタゴン・ペーパーズ 最高機密文書か、カ・グァダニーノのコール・ミー・バイ・ユア・ネームか
メイコン・ブレアこの世に私の居場所なんてない(I Don't Feel at Home in This World Anymore)の4つ巴みたいだよね
いろんなハリウッドへの功績考えると、ギレルモが穫るかもね、 俺最近ウインドリバー見てさ、すっげえ感動して俺はな、今年のベストだと思ったわけ
これはアカデミー賞級だと。で、いろんな海外サイトで見てみたが、そんな話題じゃないのね(しょんぼり)
いろいろ探って把握したが、今年はギレルモ・デル・トロのシェープオブウォーターかスピルバーグの
ペンタゴン・ペーパーズ 最高機密文書か、カ・グァダニーノのコール・ミー・バイ・ユア・ネームか
メイコン・ブレアこの世に私の居場所なんてない(I Don't Feel at Home in This World Anymore)の4つ巴みたいだよね
いろんなハリウッドへの功績考えると、ギレルモが穫るかもね、 ウィンドリバーは確かに評判いいし興行的にも検討してるみたいだけど元の配給がよりによってワインスタインだったからね
それでもメインがジェレミーレナーとエリザベスオルセンの繋がりでRDJとクリスエヴァンスが応援してるみたいだけど >>867
ラミ・マレックはTVシリーズじゃ賞とって評価されてるけど
映画でのキャリアはまだまだこれからでシンガーの方がずっと大物だから
そんな事でシンガーの方が降りるとは思えないね MCUにXーMEN権利渡すためにシンガーと縁切りして今のプロジェクト打ち切りたいんじゃないかと邪推してしまう フォックス買収が実現したらサーチライトがどうなるか不安…賞レース強いから切り捨てないと信じたいが
あとフォックス映画もmovienex仕様になりそう ムービーネックスってほんと最悪だよね
なんであんなものゴリ押ししてるのか >>875
まあ、表向きは…実際にはセクハラ問題対策だろっみたいな感じで各方面から突っ込まれてはいる
ただ、シンガー側は今まで告発されてた案件は
全部示談で解決済なんだよね
だからもしそっち関係なら、
何か新たな組織的な売春グループに関する告発があるのではと言われてる >>877
仮に買収したらサーチライトは残すでしょ、優良子会社だし社名変更してそのままじゃないの
ただ現状でもディズニーは強いのにフォックスやら噂されてるスパイダーマンをソニーからってのも加わったら手が付けられなくなるからなあ
自分たちの気に入らない奴は力で押し潰そうとするのはLAタイムズへの対応でも明らかだし、まあ昔からのディズニーの伝統かも知れないが
一強状態は望ましいとは思わないんだけど特にディズニーみたいな会社は >>879
スタジオからは「プロ意識に欠ける行いはするな」と前もって釘を刺され、監督組合からはスーパーバイザーを派遣されて見張られ、それでもバックれるんだからシンガーも大したもんだわ X-MEN投げ出してスーパーマンに行ったのに
よくその後も狐と仕事してたな ブロードキャストのノミネートきたね
これで大体今年のオスカー候補がわかってきた感じやね Call Me by Your Nameの邦題は「君の名は」にしよう >>882
ワーナーで「スーパーマンリターンズ」「ワルキューレ」「ジャックと天空の巨人」と3連続失敗して後がない状態だったからな ブロードキャストにパトリック・スチュワートがノミネートされてる
オスカーでもノミネートされないかな…GG次第かな ワシントンDCはシェイプオブウォーターが作品賞候補もれ
今年は本当に本命不在やな 今年はワインスタイン問題もあったし、女性主人公か女性監督作品が作品賞になりそうだと思ってるけどどうなんだろ 女性プロデューサーや女優のセクハラとかはないのかね シェイプオブウォーターが大量ノミネートか0かの二択状態なんだけどクセのあるファンタジーだからか? >>890
そうなるとlady bird だけど、作品賞とるほどの作品なのだろうか、 Ladybirdは、予告見る限りだとEde of Seventeenやサーティーンと変わらなく見えるけどね。
何でこんなに評価高いんだろう。。 >>894
王道のストーリーを面白く見せることほど難しいことはないって富野由悠季かだれかが言ってたような言ってなかったような (多分)Lady Birdは小粒過ぎ
Wonder Womanは大粒過ぎ
3ビルボードがちょうど良さげではあるけどコメディだと言うしな 作品賞には地味だろうけど、監督賞のグレタ・ガーウィグはありそう。
あとはリドスコ次第な感じか Lady Birdは主演女優賞と助演助演賞も可能性ありそうだな
シアーシャローナンはまだ23か
もしとったら史上何番目くらいの若さで受賞とかになるのだろうか? 主演男優賞がティモテ・シャラメだった場合は確実に最年少記録だね 小粒って言えば2010年代になってから作品賞受賞作で製作費が一番高い作品はアルゴの4400万ドルで以外は全て2000万ドル以内なんだってね。
最低がムーンライトの150万ドル、今のハリウッドでは低予算〜中規模予算の映画は企画が通りにくいと言われてるから選択にはそれへの援護も兼ねてるのかね。 そういう作品か娯楽大作しかないってのもあるんでないの 娯楽大作と芸術映画文芸映画を両立したタイタニックみたいな映画そろそろ欲しいな 流石に予告だけではどれだけ優れてるかわからないから語りようが無い。まあこれは本当毎度のことなんだけど公開がオスカーの後だから1番楽しい今からオスカーの時期にあんま深く語れないんだよなあ デトロイトはThe Florida Projectが作品賞 今のところ、大本命だったゲイリーオールドマンが全然だな。
作品自体の評価が影響してるか、モノマネ的な見方をされたか。 >>909
賞レース始まる前は、主演男優賞は鉄板みたいな流れだった チャーチルよりCMBYNとかディザスターアーティストの方が興収ヒットしてるしな〜それにしてもここまでとは思わなかったが
何だかんだで主演男優は混戦状態かな…?
どっちかというと助演男優はもう決まりみたいな感じか
ウィレムデフォー、次点サムロックウェルは固まってる感ある 主演男優賞、前哨戦ではティモテ・シャラメがリードしてるように見えるがさすがにオスカー獲るには若すぎる気もするし、
結局トム・ハンクスが持って行ったりして >>908
チャーチル自身が英国内とその他の国での評価が
天と地ほどに違うからね
国内じゃナチを倒した名宰相扱いだけど
他の国からしたらヒトラーとたいして変わらない侵略者/虐殺者だもん メリルのサッチャーと似たような評価なのかも
サッチャーは詰め込みすぎて焦点が散漫になってメリルの超絶映画だけが見所だった
ゲイリー古人はメリルレベルに達してないのか ワシントンDC
作品賞、脚本賞 に「ゲットアウト」
編集賞に「ベイビードライバー」
ゲットアウトは、オスカー作品賞ノミネートまでは安泰かもね。
ベイビードライバーも編集ノミネートされて欲しい。 作品賞ゲットアウトか!
見事なバラけっぷりw
ゲーリーオールドマンがようやく初勝利 THE 2017 WAFCA AWARD WINNERS
http://www.wafca.com/awards/
作品賞、オリジナル脚本賞:ゲットアウト
監督賞:クリストファー・ノーラン
主演男優賞:ゲイリー・オールドマン
主演女優賞:フランシス・マクドーマンド
助演男優賞:サム・ロックウェル
助演女優賞:ローリー・メトカーフ
アニメ映画賞:COCO 未だにディカプリオが演技上手いって言ってる人がいることが驚き
誰が見てもアメリカの藤原竜也じゃん
ナル全開で自分の演技に酔ってる
童顔だから損だとか擁護してるけど本物の俳優はその顔すらも童顔に見えなくしてこそでしょ
ジョージクルーニーにディスられるほどディカプリオ本人そのものがペラいから顔に出てるのだ レヴェナントでオスカー獲れて憑き物が落ちたんだろうな PTAの新作が批評家賞完全シャットアウト状態なのは受けが良くないのかなあデイルイスの演技も含めて
リドリーのは撮影終了したばかりだからだし、公開したらあんま評判良くない可能性もあるけど Hollywood's Biggest Names Pledge "I Will Not Be Silent" | W Magazine
https://youtube.com/watch?v=Jiw_CyyGsS8
錚々たる顔ぶれにティモシー・シャラメも加わってるのはもうオスカーノミニー当確であるからだとみた >>927
コメントでは「お前らの大半はウッディアレンと仕事しとるやんけ」と突っ込まれてるな
いやごもっとも アカデミーとかみんな好きなんだな
むかしは俺もアカデミーの候補とかめちゃ気にしていたけど最近はどうでもよくなった
ロードオブザリングの頃からだな、つまんなくなったのは >>927
ワインスタインに送ってたエロ画像が流出したジェニファー・ローレンスへの突っ込みw
先日は、ファッション誌のパーティで内情を知るライリー・キーオからも皮肉られてたらしいな >>927
シャラメ、次のアレン映画に出てたんだな… タランティーノも何事もなかったかのように会社変えて新作の準備してるし「私は知らなかった」連中は肝心な事言わずに誤魔化してるし
そりゃー世間の視線はハリウッドに対してどんどん冷ややかになるわなあ「偉そうな事ホザいているが二重規範の偽善者共の巣窟じゃねーか」って
なんかハリウッド業界人の現状認識はイマイチ甘い気がするんだがなあ・・・・・ 面白かったけどエンタメ映画だから賞レース絡むとは思わなんだ ゲットアウトは独自性があり、歴史に残ると思うよ。
多民族国家ではない日本では、
頭が悪いやつはその重層性を楽しめないから
そこまで評価高くないが。
RTでLady BirdについにRottenが。Fresh100%記録は196まで。 とはいえ、今時脳みそ移植で肉体乗っ取りはどうなんだ… スリービルボードがまだ作品賞は無冠
主演女優賞は、予想通り混戦模様だけど、
男優賞も混戦やね
今年はどの部門も、一強!ってのがない
助演男優賞くらいかな? >>943
トロント観客賞獲ってるけど、混戦とはいえ、そろそろ批評家系で欲しいよね…ノミネートがあるやつは大抵されてるけど、役者内容共にクセ強めなのが不利なのか 遅報だがシアーシャ・ローナンがSNLでホストつとめて好評を博してたようだ
こういう露出も賞レースの為のキャンペーンだよね〜
本番に向けて盛り上がっていく感じ、嫌いじゃない 女性限定、恋愛相談サイトオープン。
6000名を超えるイケメンカウンセラーが在籍中♪
http://www.m-garden.tv/ ウィレム・デフォーはほぼ確定かな
今からスタンディングオベーションが目に浮かぶようだ トロント批評家賞
作品賞フロリダ・プロジェクト
監督賞グレタ・カーウィグ
主演男優賞ダニエル・デイ=ルイス
主演女優賞フランシス・マクドーマンド
助演男優賞ウィレム・デフォー
助演女優賞ローリー・メトカーフ
ニューヨークオンライン賞
作品賞フロリダプロジェクトとマッドバウンド
監督賞ディー・リース
主演男優賞ゲイリー・オールドマン
主演女優賞マーゴット・ロビー
助演男優賞ウィレム・デフォー
助演女優賞アリソン・ジャニー
サンフランシスコ批評家賞
作品賞フロリダプロジェクト
監督賞ギレルモ・デル・トロ
主演男優賞アンディ・サーキス
主演女優賞マーゴット・ロビー
助演男優賞ウィレム・デフォー
助演女優賞ローリー・メトカーフ フィラデルフィア批評家賞(新設らしい)
作品賞ゲットアウト
監督賞ジョーダンピール
主演男優賞ダニエル・デイ=ルイス
主演女優賞サリー・ホーキンス
助演男優賞ウディ・ハレルソン
助演女優賞アリソン・ジャニー
アトランタ批評家賞
作品賞ゲットアウト
監督賞クリストファー・ノーラン
主演男優賞ティモテ・シャラメ
主演女優賞サリー・ホーキンス
助演男優賞ウィレム・デフォー
助演女優賞ローリー・メトカーフ 鉄板なのは主演女優のサリー ホーキンス
マイクリー監督作で有名だが、ホーキンスこそオスカーにふさわしい マーゴット・ロビーが勢いづいてきたしノミネートはありそうだな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。