【★★★★★】今観た映画を即評価p2【☆☆☆☆☆】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今観た映画を忘れないうちにすぐ評価するスレです
日記代わりでもブログ下書き用にでもおk
特にテンプレはありませんが★で5段階評価します
作品名
★★★★☆
感想文
次スレは>>980が立てる事
立てる事が出来ない場合は速やかに再アンカー指定をして下さい
※前スレ
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/movie/1487029443/ 離愁
★★★★☆
1973年のフランス映画である
この、しびれるようなラストシーンに星4つ
こんなラストシーン、そうそうあるもんじゃない
男と女の大人の恋愛経験者なら、泣ける
舞台は1940年のフランス
ヒットラーのドイツがフランスに侵攻してきて
主人公の中年ラジオ修理工は、妊娠している妻と7歳の娘とともに
何処へたどり着くかもしれない、田舎行きの疎開列車に飛び乗る
妻と娘は客車、男である主人公は貨物車両と、家族は引き離される
途中で客車と貨物車両、分断され、いよいよ家族は連絡不能にー
貨物車両内の疎開者たちのドロドロとした人間模様の中で
男はミステリアスな孤独な女疎開者と出会い、恋に落ちる
疎開列車が運行中に、空からドイツ軍の空襲にあったりもする
死者も出る 貨物車内でセックスしていた中年男女は、ふたりとも
セックス中に死ぬ このへん、とことんリアルに戦争というものを描いている
1940年のフランス人疎開者達の、ファッションを見ているだけでも、興味をそそるものがある
爆笑している、ヒットラーの白黒実写なんかも出てくる
フランス版この世界の片隅で≠フ実写版の中で
抑制された中年男女の恋愛模様が、濃厚に描かれているといってよい
しかし、このラストシーンはずるい
1973年のフランス映画だぜ しびれるほかはない >>230
残念楽しめなかったかな
映画の評価はある程度の本数見てくると蓄積された素地が邪魔する事がある
ソートして昔の映画から見て行けば良いのだろうけどそんな余裕ないし
見る時期や順番が違えばそういう評価も出てくるだろうね
自分にとってETがいわばそんな感じ シンクロナイズドモンスター
★
アメリカの人生に敗れたアル中気味の女性とソウルに出現した怪獣の動きが同調してるという派手派手しい内容で客引っ張って、
結局見せたいものはアメリカの下層階級のどうしようもない鬱屈感でした。
そんなもん描くのだったら怪獣と同調してソウルで暴れようが、そこら辺で銃乱射しようがなんらかわりないわけで
女優目当てに映画観るってのも案外つらいなあ こんだけつまらない作品が続くと
これとか、ラストレシピとかミックスとか こいのわ
★★★★★
広島舞台なので知ってる景色が見れればいい程度の軽い気持ちで
観たが久々に期待値を大きく超えた作品に出会えた。
終わった後横にいた子供が面白かったとつぶやいたぐらい
素直に面白かった。
満足度の高い映画を観た後の通路に向かって歩く雰囲気が
なんともいえず心地よかった。 溺れるナイフ
★
ホント酷い
話の展開メチャクチャ
終盤は意味不明
アテレコも何喋ってるかわかんねえ
こんなゴミまだあるんだな >>238
今日の広島の舞台挨拶に片瀬那奈が来たらしいけど風間杜夫はこなかったらしい
明日の舞台挨拶はデューク更家って・・・明らかにかなり脇役だろ
来週の東京の舞台挨拶は主演キャスト5名と映画監督が出るらしいが
広島を舞台にした映画にしては先行上映してるだけで酷い扱いだな ドント ・ブリーズ
★★☆☆☆
敵が
やたら撃ちまくるジジイってだけなので得体の知れない恐怖が無くてダレて来る。
犬も襲ってくるけどこれまた日常で見慣れたものなので、うっとーしいだけで全然怖くない
◯◯をアソコに入れる所だけは生々しくて怖かった。 無限の住人 ☆糞
長い長すぎる50分は削れる
説明ゼリフが多すぎ
ワイヤーアクションがダサい、ただ飛び降りるだけのダサいワイヤーアクションをスローモーションにするからダサさが倍増
バストショットの殺陣が多くて何やってるのか分かりにくい
福士蒼汰の役不足感がハンパない(役不足の誤用なのは分かってる)
グロが中途半端、作りもの感丸出しの手が何度も切り落とされてもグロ通り越してギャグにしか見えない
りんが「待て」と叫んだ途端100人の集団の動きが止まるのがおかしい
藁の楯のラストでも似たようなことやってたが三池はバカなんだろうか?
邦画の糞要素が満載の大コケしたのも納得の糞ゴミ映画 砂の女 ★★★★★
傑作
生きてるような砂の表現が凄い
原作者本人が脚本書いてるから無駄なシーンもない、セットも原作者と綿密に打ち合わせして決められてるだろうから原作通りのイメージ
岸田今日子の妖艶さも素晴らしいし、村人たちの不気味さもいい
囚われた男役の岡田みたいな役者は今は居ないよなあ
あれだけ外に戻りたがっていた男が、砂と女に執着し脱出しても結局戻ってしまうのがリアルだ スポットライト 世紀のスクープ ★★☆☆☆
教会の神父が児童を虐待している事実に新聞社の記者達が迫る物語
記者達がほぼ中心的に描かれているので、虐待の残酷なシーン等は一切ないけど
逆にストーリーに緊迫感を持たせられず残念だった
そもそもテーマが重いのでせっかくなら思い切った描写をした方がより深みが出たと思うな
ただ記者達があくせく働いてる姿しか印象に残らなかった ギルバートグレイプ
★1.2
全体に漂うギルバートの身を尽くす犠牲?を良しとする空気が嫌。障害児産んでメンタル病むお荷物母親がひたすらダルい。父親失った子供達にぶらさがってられるメンタル。地下に行きたがらなかったシーンから察するにまだ彼も精神は癒えてないのでは?
母親が最後おキレイ死んで燃やされたのは映画的にもこの母親いないほうが彼らの人生が拓けるからだろう。
なので弟が鉄柱?から落ちて死ななかったのはちょっと意外だとおもった。うざい浮気ババァの存在は倦怠感と謎のみ。旦那は何だったの。
とにかく疲れる映画。彼女はいい人。
これ感動!って言える人は支えるポジなんて無縁の恵まれた人か誰かに尽くすのを良しとする心の広い人なんだろう フィフス ウェイブ
★★★☆☆
クロエ モレッツ主演
宇宙人が人間に寄生して操って凶暴化させて人間共に殺し合いさせて駆逐してやるって話だったと思うw
クロエもがんばってたし嫌いじゃない
せっかく生足クロエがM4とかガバ撃ちまくるならシンプルなゾンビロードムービーでよかったのに
宇宙船とか津波ディザスターとか戦闘兵育成所とかいろいろ盛りすぎで描写が軽いのでカプコンのクソゲみたいなB級感が...
クロエファンならまあまあ見れるかも FWが★3つかー
最初は期待できそうかなと思ったけどだんだんつまらなくなってきて最後は尻切れトンボ
続編を臭わすような感じだったのに爆死して続編ならず・・・
演技も女優の域じゃないしアイドル映画だった
ジャニやあkbが映画やってるのと同じ感じ
あの幼顔だと今後厳しいだろうな
いや、逆にいつまでもJK役できるかもしれないか >>248
ていうか、そもそもクロエにもう魅力感じなくなってさ。
結局 よく日本にもいる子役の時は可愛かったのにって女優さんじゃね?
自分はキックアスよりもヒューゴの方ですごく気に入って出演作追ってたんだけど、
ダークプレイスの段階でさっぱり魅力感じなくなってもう止めました。 クヒオ大佐
★
詐欺師物って詐欺そのものに巧みさを感じさせてもらえないと面白くもなんともない。
なんか、もう最初からぼろぼろで、だまされる側がだまされたくてだまされてるみたいな方向に行ってしまって興ざめ。
実在のモデルは、ルックスという点では堺さんにくらべて相当落ちるんで、なにか相当巧みな手口があったんだと思う、相当稼いだからには。
もちろん犯罪は犯罪なんだから褒められた話じゃないんだけど、それでも見てる側をなるほどだまされるわってうならせるような展開を見せてくれた方が
映画としてもっと面白かったのでは。 ハイ・ライズ 2015年英
トム・ヒドルストン
★
トム・ヒドルストンがかっこいいだけだった
ロキやってるとまぬけ3枚目だけど元はかっこいいんだな
妊婦が出産したのにまだお腹大きいままでなんでそういうとこダメなんだろうなーという感想 ハッピー・デス・デイ ★★☆☆☆
タイムループもの
最近女子主演のこういう犯人探しものよく見る
オチのどんでん返しもセット
個人的には前回見た奴のほうが面白かった
タイトル忘れたけどw >>251
アンジャッシュ児嶋が出てて驚いた
安藤サクラがブスかわいかった アイロボット ★★★★☆
まあまあ前の映画だけど、今観てもクオリティ含め傑作ではないかと思った
現実と非現実さをうまく汲み取っていて話の展開もスピーディーで良い
話すぎるとネタバレなので控えるけど、主人公と鍵になるロボットの絡みがもう少しあれば尚良かった キラースナイパー
2011年 米
マシューマコノヒー
☆なしどころかマイナス評価
単なるクソ映画
最後までクソ >>254
園子温の映画ではあんなことやこんなことしているぜ >>257
恋の罪の児嶋の濡れ場には驚いたw
しかもちゃんとオーディションだったんだよね
愛のむきだしで鍋食べながら「おいひー♪」つってる安藤サクラも可愛かった 死霊の囁き(ささやき) ★★★☆☆
よくある盆踊りとかのゾンビものではない
発想演出は凄く良いんだよね
だが脚本が下手糞過ぎる
凄い残念なホラー映画
秋元康の歌系ホラーよりは見る価値あり GOAL!
★★★☆☆
内容が無いよう、な王道物語
ベッタベッタのベタな展開の連続とまとめ方
悪い意味で漫画みたいなお話
少年誌の新人作家の読み切りみたい
スター選手ご本人が出演してるくらいかな見所は?ほんの短い時間のみだけど…
まぁ子供向けの家族で安心して鑑賞できる作品といった所 ひまわり ★★★★☆
ソフィア・ローレンの、ソ連の駅で元夫を見た時の表情が秀逸
拗ねたようなへの字の口元の可愛らしさ、悲しさ
マストロヤンニの、最後のイタリアの駅での別れの視線の一途さ
でも、次に停まった駅で降りて、イタリア女とまた恋をしても不思議じゃない
イタリア男のどうしようもなさも想像出来てしまう 道化死てるぜ
★★
B級ホラー、チープの極み
ありえないからホラーの恐怖はあまり無いけど嫌悪感がすごい
こういうのを笑って見られる人間になりたい。
意外と過去のフラグを回収してるのは評価する
主人公かっこよくなくてハーレイ君みたいな冴えない顔。ボインちゃん可愛い >>254
でも満島にふられてサクラって、ストライクゾーンの広いのにもほどがある役どころだと思う
ほとんど岩城レベル >>261
一応スターリンの死後らしいが、それでも旧ソ連の国内を外国人があんなに自由に動けるか
という点でリアリティに一抹の疑問を感じる この世界の片隅に
★☆☆☆
この映画の狙いは「萌え〜な絵で人体欠損とかヘビーな内容やったらみんな吃驚するやろなぁ」ってところにあるんだろうな
「こんな可愛い絵でこんなヘビーなことやる俺って凄いやろ?」みたいな
一時期流行ったテレビアニメのひぐらしの鳴く頃にやまどかマギカかみたいな感じの映画
正直言って気持ち悪い 信長協奏曲
★
歴史は変わらないって細かいところいっぱいかわってまんがな
特にかわいそうなのは存在すら抹殺された信長の大勢の子供たちw
というのはおいといて、あんまりくだらなくて突っ込みどころ多すぎて、突っ込む気すらなくしたというのは、
今まで見た映画の中では戦国自衛隊に続いて2作目
両方とも、歴史に興味がなくて歴史にほとんど尊敬を持たない人間が、よりによって戦国時代を舞台にしたタイムスリップ物を作ったという点では共通してるな タケシーズ
★
夢あるあるって感じ?
まぁ映画として見なければ退屈しないかも、、、
ひょっしたらタケシはデビッドリンチ好き? 作品名:IT ”それ”が見えたら終わり。
★★★☆☆
作品:スティーブン・キング原作のホラーファンタジーアドベンチャー。舞台は80年代のアメリカの田舎町デリー。ITことピエロの化け物ペニーワイズとの対決を通してLoser負け組と呼ばれる問題を抱えた少年少女達の成長を描いた作品。
いいところ:グロテスクでリアルな演出。少年たちのトラウマが具現化して襲いかかってくるシーンがCGで描かれる。
脚本。ペニーワイズの攻撃は怖がらなければ効かないのだが、
それにより少年たちの個々の問題を乗り越えて成長することとペニーワイズ撃破が繋がっていてカタルシスがある。
悪いところ:あまり怖くない。ペニーワイズに物理攻撃が効くことが中盤で分かるので、
ペニーワイズが現実的に感じられて超自然的な怖さがなくなる。また子供たちが抱えている問題にちなんだ恐怖が襲いかかってくるというのも、説得力がありすぎて、あまり怖くなかった。
ホラーと言うよりかは子供たちを成長させる為の試練のように感じて、ポジティブさを連想してしまう。
冗長。主人公パーティーが集まって物語の核心に触れるまで二時間くらいかかる。それまでは各子供の家庭問題や、いじめや遊びが描かれて所々でペニーワイズに襲われる感じが続く。
いじめっこの少年の救いが無さすぎる。主人公パーティーをいじめる少年が居て、たしかに主人公たちを見るや否やナイフで切りつけてくるガイキチなのだけど、
お父さんを殺して自分も死んでしまうのは救いが無さすぎた。
まとめ:ホラーとしては微妙だけどアメリカ人の郷愁とホラー描写というスティーブン・キングの集大成としてはおすすめできる。
またジョジョ四部の実写版の代わりとしてもおすすめ。 >>265を見て発狂した>>271
こんなんただの萌えアニメだろうという指摘は実際結構あるのにね >>271
「世の中にはこんな感性の人もいるんだな、不憫だな」で良いのでは?
私はこの作品大好きです。 片隅は朝ドラの総集編みたいな映画だったな
杏主演のごちそうさんがあんな雰囲気じゃなかったか? ステーキ担いだりが?
あの朝ドラのせいで杏東出夫婦も嫌い ガルシアの首
★★★★☆
1974年アメリカ映画
舞台はメキシコ
年老いたカルロスサンタナによく似たような場末のピアニストが
フラメンコギターシンガーの中年彼女とともに
ガルシアの首、すでに死んでいるその男の首を奪いに
ロードに出る
つまり墓を掘り起こし、そこから首だけを盗るということだ
ラストは高倉健の映画のラストのように、しびれる
メキシコ関係の映画、もっと見たくなった
男はどうしようもなくて、女は情熱的だ エクス・マキナ
★5つ
IT企業が人工知能を作り上げ、主人公の社員がAIをテストしていくうちに・・・
という内容。不気味だったんで途中で見るの怖くなって切ってしまった。
再度見直したら、とてもおもしろかった。
今は夜中でも切らずに最後まで一片に見ればよかったと、
とても後悔している。
実際にサウジアラビアでAIの女ロボが市民権を手に入れた。
その時の姿形と似ていたので驚いて借りた。
とても素晴らしい 作者女性だし昔からあの絵柄だし萌えとは違う作風やし まだ見てないけどマイマイ新子はずっと萌えアニメだと思ってた… >>271
>>265を書いた者だが
的外れと言うからにはお前は片隅を健全な映画として観てるのか?
少なくとも俺には萌え絵とグロ描写のギャップで落とそうとするそういう仕掛けと意図のある映画にしか感じられなかったがな
身障者ポルノ、感動ポルノだよ >>282
あんんまり萌え絵とも思わなかったんだがな
少なくと笑い顔の目をひらがなの「く」の字で描写するような雑なやり方、萌え絵とは言わないだろ。
(映画そのものの価値を否定するつもりはないんで、勘違いして食いつかないでね) >>273
いや、>>265本人じゃないけど、
似た感覚はよくわかる。
漫画でいうと。「親なるもの断崖」とか左巻きな人たちにウケの良い作品と似た感覚、
やたらと一部過剰な描写がある作品、
多分原作漫画に起因する政治的な過剰さだとは思うけど、
それがなんかリアルな戦時下の市井の人々の感覚を見事に描写してると評価されたりすると
なんか違うような気がする。
ストーリーの政治性を評価されているような。
まあアニメ表現としての「この世界の片隅に」は評価しないでもないけが。 まー片隅は見てないから分からんが絵と展開のギャップで衝撃増し作品ってのは色々あるよね
そのギャップこそがどんでん返し狙いと言うか。そのギャップが無ければそこまで評価するかってのはある そういやこの前片隅がえらい評価されてる特集がニュースでやってて、
「劇場で72回見ました」って女性が出てて家族とドン引きしたわw すずさんの頭の弱い感じとかいかにもオタクアニメのヒロインって感じだろ
女性の社会進出を促そうとする風潮のできつつある今の世の中であんな旧態然とした日本の女性像を描くところがもうそこから気持ち悪いよ マジックマイク ★★☆☆☆
ストーリーはめちゃくちゃ。とりあえずは肉体美を見せつけたいだけの映画といったところか… まぁ監督のブラックラグーンとか見たら、ああ残酷なの好きなんだろうなぁ
とは思うけどね >>283
>少なくと笑い顔の目をひらがなの「く」の字で描写するような雑なやり方、萌え絵とは言わないだろ。
いやこれはむしろキモオタ向け萌えアニメで多用される表現だよ
https://i.imgur.com/W8SMca9.jpg
↑こんな感じで 作者は夕凪の時代から既にその画風なのに、それより遥か後のアニメ持ってきて萌えだよとかアホかと 萌えアニメで多用されてるのは間違い無いけど
一昔前から漫画でもアニメでもよく使われてる表現でもある それより腕吹っ飛んで数時間後に苦痛も感じずにピンピンしてんのて萎えた
あと手術とか知識ないけど
腕切れたら縫って包帯巻いたぐらいでええんかなとか 君の名は。
★★★
まず基本的に絵柄が好き、上白石という女優さんには軽い好意を持っている。あと、高山は妹が嫁に行っていて、四谷は大学生の頃暮らしてた。
男女入れ替わり物、タイムスリップ物は基本的に好き。
というわけで、好感を持つ材料ばっかりなんだが…………
三葉が死んだ最初の歴史と、助かった改変された歴史とがどういう時点で、どういうきっかけで分岐してったかさっぱりわからない。
映画館で一度見ただけじゃしょうがないかなと思ってたが、今回録画して繰り返して見たがさっぱりわからない。
最初の死んだ歴史では、彗星落下当日の入れ替わりはなかったわけで エヴェレスト
阿部寛と岡田のやつ
ブツブツブツブツ辛気臭い語りシーンが長すぎ
もっとエンターテインメントしろよ
良い話風にするのほんとツマラン
阿部寛の凍結死体に★ひとつ マイ・バック・ページ
★★★☆☆
正義感があり軸足も明白な雑誌のライターと朧げに持つ目的こそが正義であると信じたい左翼活動家の対比がこの映画の骨子である人間ドラマ
演出に特出すべき点はないがネタフリは分かりやすいし着地点も検討がつくストレートな脚本は心に響く
また世俗風俗的にキチンと検討された時代考証なんでしょうね
小道具に色々こだわりが感じられました
妻夫木聡の演技は憂愁をたたえて美しいのに加えて忽那汐里があんな可愛く見えたのは初めてで演技も目を奪われました 僕だけがいない街 ★★★★☆
部屋掃除してたら漫画見つけて全巻読み直して
その勢いでBlu-rayも観た。
公開時は映画の方が好きだったけど
今は漫画の方が好きかな
それでも星4つだから嫌いじゃない >>305
映画版はああいうルートもあるって感じだったね。 >>304
忽那汐里との映画デートシーンから喫茶店での会話フローでフラグが立った
あとはどこで回収するのかを考えた場合彼女と最後の会話より年数を経たであろうラストが順当かな
丁度良い具合でそれほどクドいとは感じなかったよw 忽那が演じたモデルの女優は電車に飛び込んで自殺してんだよな >>305
映画版のラストは、ネタばれになるから書かないけど、どう考えても論理的整合性にかけるだろ >>303
リンダ・リンダ・リンダ!の監督なんだ
ちょっと興味もった >>310
山下監督の作品はマイバックページが初見
リンダリンダリンダはスウィングガールズに似てて面白そう
コメディドラマならなおよりだけど作風的にヒューマンドラマが得手っぽいね そういやリンダリンダリンダは現代ものなのに文化祭で飲酒シーンがあったな
珍しかった
話が逸れるが、横道世之介は80年代なのに主人公が19のせいか
大学時代の飲酒シーンがなくて違和感だった >>299
タキが三ツ葉の住んでる町に出かけるか否かで分岐したのかなと思う ターミネーター2
間違い見つけた
14秒のところ
ttps://www.youtube.com/watch?v=kIW9trxjE2I
主人公が公衆電話から自宅に電話懸けようとしたところ
お金が無いので「細かいのある?」とT-800に聞いたら
T-800が公衆電話を殴って壊しては小銭がジャラジャラと出て来るシーン
14秒で停止して見れば
「最初から壊れてる公衆電話を殴ってる」というのが分かる
これは単純にジェームス・キャメロン監督の編集ミス
俺の方が優秀
正しくは「殴って壊してから小銭が出てくる」シーンにしなければならない。
これは大きなミス 映画で一番神がかった作品といわれT2ですら俺の目にはかなわない >>313
前の歴史では出かけなかったのに、新しい歴史では出かけた理由とかきっかけの描写ありました? スカイ・クロラ
★★★☆
素子風の破顔が見られる傑作
あきらかにここが描きたかったんだろう。タバコの使い方も秀逸 劇場版艦これ
★★
JKと軍事が大好きなんで、ガルパンはすごくはまったんだが、こちらは今三くらいピンとこない。
テレビアニメ版でのミッドウェイと同様、こちらでもソロモン海域の戦いで一応戦史をなぞってるところなんかは、多少好感が持てたが、
駆逐艦の主砲で敵主力艦に損害与えたり、あるいは仰角が限られてるのに航空機ばんばん落としたりされてもなんだかなあ。
というか、女の子がおもちゃみたいな主砲や魚雷発射管体につけてもらっても、なんかちゃちさしか感じない。
(ただし、空母を弓道少女で表したのだけは、なんかいい。 飛行機を操縦してる妖精さんもなんか楽しいし。赤城さん萌えw)
あと萌えアニメなのに、敵や設定が妙にシリアスで陰惨。女の子が傷ついたり、撃沈したりしてるの見てもちっとも楽しくない。
敵も普通に少女にすればよかったのにというのが、勝手な個人的な感想。
金髪のエンタープライズという少女がアーチェリーを射って、航空機飛ばしてくる方がいいんじゃないかと キング・オブ・エジプト
★★★☆☆
吹き替えは最悪www
ザヤ役の吹き替えがあまりにもひどいから誰かと思って調べたら今売り出し中の永野芽郁だった。
でも開始30分で退場なのでその後はなんとか
これ、ベック役はジャニの玉森版もあるらしいけどそれっだったらもっとひどかったろうな
あ、永野死んだのにまだ出番あるのか
あーあー、こういうのさらし者になって本人が一番可哀相だわw
事務所も配給会社も考えろよまったく
神と人間の身長差をちゃんと表現できない演技とかなんで撮り直さないと思ったけど
まあ全部含めてコメディ映画としては及第点かなw ジャージーボーイズ ★★★★☆
イーストウッドにハズレなしって感じ
サクセスストーリーものなのでミュージカルシーンはEDのみの為やや華やかさに欠けるが無理に入れなくても十分楽しめた
というかイーストウッドの万能さは改めて凄いなと…演技も監督も音楽も完璧人間かよ >>320
EDのカタルシスすごいよね、あそこ大好き
4人が振り返るところ
でもリンゴをネタにしたのは頂けない… >>321
振り返るシーンもすごく良かったけど個人的には最後の街灯下のシェリーがかなりキタ からのミュージカルは不意打ちアッパーだったけどなw
リンゴは巨匠イーストウッドだから許されたのかもしれない…二流監督なんざがやったら即首飛ぶだろうな アニメはアニメ板あるじゃん
最近評価するふりしての宣伝がうざいわ
あっちで相手にされないからここに来てるの?
あっちの方が盛り上がるだろうに >>323
排除ですか?w お仕事どこかの知事ですかw
アニメ映画も映画なんだけどな しかも 邦画での興行収入はこちらの方が上という。
別にそれで実写を貶めるつもりはないけど、排除されるいわれもない おれは実写もアニメも評価が高くて合いそうならば観るよ
偏見持ってる一握りが叩いてるんだろう
君の名は。この世界の片隅にも良かったよ
全ての映画は文化だ! ふたつの名前を持つ少年
★★★★☆
ノンフィクション。
自分だったら生き残れないわ…。もう最初の逃亡の時点で捕まってると思う。
少年が逞しい。終盤は泣いてしまったよ。
ナチスものだけどディズニーなのでそこまで悲壮感がなく見れるな。
と思って見ていただけに、中盤の出来事はかなりショックだった。
思わずこの世界の片隅にがよぎった。 catv?がOtherLifeの感想書いてくれるよ 公開前に違法動画で観た奴の感想は速攻でNGにしてる
感想の内容も薄っぺらいし批判してるだけだしな ゴジラ 怪獣惑星
★★★☆☆
実に薄っぺらい内容だが迫力も音響も良かった
エロゲライターだと揚げ足取って叩く人が今後多数出る模様
>>329
見たがつまらなくて途中で脱落した 昔見たオープン・ユア・アイズのリメイク版バニラ・スカイを見た。
あまりおもしろくなかった。なんでだろう。
気になってオープン・ユア・アイズを見たらあまりおもしろくなかった。
昔テレビで偶然、深夜に見れた時はとても面白かったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています