キングスマン ゴールデンサークル
★★★★★
面白かった!キャッチコピー通り最初の車内バトルで秒でアガッた
敵役のポピーは綺麗だし吹替で見たんだけれどきれいな声と物腰柔らかな態度なのにサイコな
ところがたまらなかった。ミンチシーンはびびった
友人や犬を亡くして消沈してるエグジーに泣くんじゃない→酔って泣いちゃうマーリンが面白くて魅力的だった
それだけに地雷のシーンはつらいし死んでしまったのが悲しい
カントリーロードといえば耳をすませばだったんだけどキングスマンの印象に塗り替えられた
ロキシーも実は生きてました〜な展開くるんでしょって思ってたら無かった…
アクションシーンはカッコイイ場面連続で超良かった!特にウイスキーの投げ縄はうわーカッコイイってテンションあがりまくった
記憶喪失のハリーほんとにおじいちゃんて感じで観てていたたまれなかった、バーで
悪党を懲らしめようとしたら逆にのされちゃうとことかも
最後の金の指輪でゴールデンサークルにかけてるのか!って分かってなんか嬉しかった
投げ縄もサークルにかけてるのかな?前作を観てるとああ〜ってなるシーン
(バーの喧嘩とか鏡になにが映っている?とか)多くて満足。最後もハッピーエンドで良かった!
次作ありそうなのでこれも楽しみ