結構覚えてるシーンが多いんですがどうしてタイトルが見つけられません。よろしくお願いします。

[質問時のテンプレ]
【洋画/邦画】 洋画
【何年前に見た】 多分1990年頃
【どこで見た】 テレビ、夜9時のどれかだったと思います
【覚えてる事】戦争映画、多分ベトナム。冒頭、戦闘し脱出。主人公と相棒(年上ハゲのおっさんだったと思う)は二機のヘリに別れてていちいちコールサインを言いながら会話。
「ファルコンからウルフへ、〜」「ウルフからファルコンへ、〜」「ファルコンからウルフへ、〜」みたいな。
その後小高い丘の基地へ。隊に新人のエリート幹部がくる。確かお偉いさんの息子とかだった気がする。
敵が攻めてくる。見張り台にいた味方がグレネードで吹っ飛ぶ。助からないので主人公が拳銃を渡す。みんなが見守りながら自決する。この隊ではこうするてきなことを新人に話す。
また敵の大軍が来るとわかる。耐えきれないので新人エリートに無線で救援を呼ばせて敵を諦めさせる案が出る。でも初めての任務でオオカミ少年になりたくないよぅて拒否る。
仕方ないので立て籠もる。兵士の死体を塹壕にならべて多くいるように見せかけたりする。
最後の決戦が始まる。新人エリートも一皮むけたのか上半身脱いでうめきながらライフル腰だめで歩き撃ち。でも撃たれる。主人公に拳銃渡されみんなが見守りなか自決。
最後は冒頭の相棒のおっさんが助けに来て敵を蹴散らし終幕。
こんな感じったと思います。相棒のおっさんは当時よく見る俳優たちだったような記憶もあります。90年頃の戦争映画は多くてどうも見つけられません。
>>2あたりにある頻出映画一覧サイトを見たり検索したりしましたか】 はい