ツイッターから

久しぶりに映画館に行ったら2つ隣の席の人がずーーーーーっと氷をボリボリ音立てて食べてたw
よくそんな長時間も融けないなと思ったら氷だけを入れてる水筒が2本もあったw
本当うるさいしお腹壊してお手洗いに行かないかなぁと内心ずっと思ってた、いや、願ってた

座席指定制の映画館で、上演直前まで横に人がいなかったのに、館内が暗くなる直前に「隣に」座るやつ。
お前は入館券を買う前に座席表を見なかったのかと。
その列に座ってるのは4人だけ。20席くらいあるのに。

今日人生で1番外国人に囲まれた
映画館でもう映画は話しながら観るのかってぐらい談笑して
オーバーリアクション芸人たちしかいなくてポップコーンぶちまけるし隣の客にビールこぼして喧嘩始まるし
集中出来ないとか怒り湧かないほどカオス過ぎて異文化コミュニケーションを身をもって体験した

土曜日に「8年越しの花嫁」見てた時なんだけど、
上映中に おばさんが演歌を流し始めてみんな迷惑してたの
そしたら、1人のおじさんがスタッフに言ってくれて静かになったの これはスカッとジャパン行きだなw

今日、SW観てきたんだけど、隣のジジィが途中でケータイ見て、隣人としゃべって、
立って(屈みもせず)スタスタと消えて、チョリス買ってきてバリバリ食べ初めて、
挙句の果てに寝息を立てると言う最悪な席だった。
それにしても、エンドロールだけガン見してて面白かったんだろうか??