事実として、オフ会しておかないといけませんかね?笑 シグナル 驚かれました?

ちょっと、笑えますよね?だと思われます 取り敢えず どうしようかな?・・ ええと、自分たちだけで、どこで話しましょうかね

福田も異様な取り巻き 気を付けるべきことご存じでありますよね?本当に注意点。喧嘩するような 異様な 工作あったかもしれないですって

どこそこ世の中 、関知しないように とにかく関知しないように 少しでも首かしげたら おかしいと思ったら、
今、今度 いわゆる母親たちが使われるかもしれないので、ご注意を 

例えば、亭主が奥さんに 奥さんが亭主のことを、よっぽどのことがない限り、悪しざまに理由もく言う事なんてあり得ませんからね

この騒動って、以前から変です。こんなことあんなこと起こっているよと伝えらても、だから?と処置しようのないことがあるので

さすがに 意図的に この人が実はマッチポンプで何かに関わっているのではないか?というくらい 良くみると不自然らしいです ここは目安箱でも警察ではないので、

告発すれば良いでしょ?こちらの【報告を】のスタイルをみて、いい加減におきづきであるらしいとか?【伝えられても、報告されても 気分だけを害する状態が残っている】

で?だからどうしたらいいの?    ちょっと報告 そのまま どう見えているか を報告しております どう見ているか?これまで全て どう見ているか?の報告であります 笑