全米興行収入 USA BOX OFFICE 78
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>44
ロック様はすっかりマネーメイカーになったな
スコーピオンキングの頃はレスラーのぱっとしない副業みたいな感じだったのに ベイウォッチがコケたからジュマンジコケたら評価変わってきそう ロック様はワイスピ限定のマネーメイカーにしか見えない
ヴィン・ディーゼルもだけど >>47
そのトレーラーの見所が全部本編に無いという驚きに満ちた詐欺トレーラーだからなwww >>50
ヴィンといえばトリプルX3が酷い出来だったな。 トレーラーといえば、今日はJW2のトレーラーが公開か ロック様は今熱いけど
ジュマジン、ランペイジと薄着のマッチョがジャングルとかで戦う路線が続くので
このタフガイ路線も続くと食傷になるので
新たな路線つくるんじゃないかな
あいつ器用だし >>50
過去5年では安定して稼いでるよう
2013年 05位 ドウェイン・ジョンソン/5200万ドル(約54億6,000万円)
2014年 02位 ドウェイン・ジョンソン/5,200万ドル(約53億円)
2015年 11位 ドウェイン・ジョンソン/3,150万ドル(約37億8,000万円)
2016年 01位 ドウェイン・ジョンソン/6400万ドル(約64億円)
2017年 02位 ドウェイン・ジョンソン/6500万ドル(約71億円) ラグナロクの監督はヒットさせるわ、ルーカスフィルムのトップがスターウォーズの監督に望んでるわで大出世だな マインクラフトの映画やるんだね。
日本で大ヒットしそう。 Xメンシリーズが打ち切りの方向で協議に入った模様
少なくともデッドプール3とジェームズフランコのやつはぽしゃったってね 色んなスレでマルチしてるが
ソースくらい貼ったら? >>62
ソースは?
https://www.theguardian.com/film/2017/nov/21/james-franco-multiple-man-x-men-universe-too-big
このガーディアンの記事のことなら、ユニバースの裾野広げるばっかりで
肝心の本筋が盛り上がってなくね?って余計なお世話な内容だぞ
次のThe New Mutants、X-Men: Dark Phoenix、GambitまでIMAXとの契約を追加したって話が昨日出たばっかだし
打ち切りなんて話が出てたらもっと盛り上がってるよ DC映画は不振で上層部総入れ替えとか
マットリーヴス版バットマンにベンアフは出ないとの事
スナイダーはまだ何らかの作品を監督するらしい デップーだけはレイノルズで続投の方が賢明やろ
ユニバース違いをネタにしそうなキャラだし ワーナーが傷だらけで血まみれになりながらDCコミック映画をつくる理由って何? https://www.youtube.com/watch?v=aj8mN_7Apcw
Alita: Battle Angel | Official Trailer [HD] | 20th
マンガみたいな目
マンガ原作映画、今度はうまくいくだろうか? That Polarizing ‘Olaf’s Frozen Adventure’ Short is Coming to TV Now
Posted on Friday, December 8th, 2017 by Hoai-Tran Bui
Disney announced that Olaf’s Frozen Adventure will premiere on ABC as past of Disney and ABC Television Group’s “25 Days of Christmas” celebration on December 14. >>69
なんだかんだで関連グッズの売り上げがバカにならないからでは ジャスティスリーグは黒字化は難しくても興収以外でのリカバー方法があるから、
やっぱりアメコミ映画は他のブロックバスター企画よりは手堅いんだと思う。
今年のワーナーだとキングアーサーとかジオストームとかどう転んでも大赤字の不良債権だし。 >>70
なぜガリィの目だけ露骨に漫画に寄せたのか・・・
周りが普通だから、タンタン以上に不気味の壁に陥ってんぞ 原作の見た目を再現しようとしてるんだろうけど、目なんてそこまで重要じゃないだろうに >>72
グッズの収益の話すると、「パワーレンジャーはグッズが売れてるから続編?頭おかしいんじゃねーの」の人が発狂するよ >>70
噂によると製作費2億ドルなんだよね?
大丈夫かいな… コケそうだな
公開まで間があるだろうから目はほんとに直した方がいいね
一人だけ不気味になってる >>70
何かと思ったら、銃夢か
よくある日本漫画のハリウッド化のなかでは、製作陣はちゃんとしてるが…
コケる予感しかしないな 銃夢ってこういうのなのか
原作がこういう目なんだね、でも何でひとりだけ……
ガンムって読むのも今知った >>80
ゴーストインザシェル、アサクリと失敗が多いからね・・・
去年の日本メディア原作ものは。 XメンはXフォース、ガンビットまでだってね
デッドプール3、Xファクターはやはり中止の方向で決定のようだ シェイプオブウォーターてどうなの?
今週末から拡大公開なんだよね? 限定公開の成績はかなり良いしレビューは絶賛だから賞レース次第では今後かなり伸びるんじゃないの<シェイプオブウォーター
製作費が1950万ドルと低予算なのも大きいし、1億ドル乗せは厳しいだろうが
まあデルトロは興行的にはダメ監督のほうだけど、製作費以上にアメリカ国内で稼いだのブレイド2とパンズラビリンスだけだからねえ December Still Asleep Before ‘Last Jedi’ Awakens: ‘Coco’ $19M, ‘Disaster Artist’ $6M, ‘Thor’ Crossing $300M
By Anthony D'Alessandro 12 mins ago 2nd update, Friday night, Writethru
The Disaster Artist (A24), 840 theaters (+821) / $2.4M Fri (+382%)/3-day cume: $6M (+397%)/PTA: $7k /Total: $7.6M/Wk 2
The Shape of Water (FSL), 41 theaters (+39) / $377K Fri (+580%)/3-day cume: $1M (+514%) /PTA: $24,9k /Total: $1.25M/Wk 2 just getting〜大コケ
来週スターウォーズとはいえ
というか$20〜$30ぐらいの低予算
ですら稼げない作品増えたなぁ スターウォーズ前は静かだな
2年前もこんな感じだったけ? シェイプオブウォーター年内は館数絞って年明けから本格的に公開するんだろうか
サーチライトとかA24とかアンナプルナ辺りが元気やね
デトロイトも再公開するらしいし次の007も争奪戦の末にMGMと共同で手掛けるんだっけ 斬新!!!ってオタクは褒めてるけど繰り返し視聴したいとは思えないな…
ただ単にキモいだけ >>93
アメコミ
大作リメイク
アニメ
ホラー
こればっかり
脚本家の給料上げるべきだな グレイテストショーマンは全く話題に上がらないけどヒットするんでしょうか? スターウォーズのプレミアがあったけど大絶賛らしいな。旧三部作の帝国の逆襲みたいなポジションの作品になれるだろうか? 新3部作を全部ライアンジョンソンに任せると決めたことからして
たぶん相当、EP8の出来は良いんだろうな >>99
こういう映画は評価次第だろうから、ヒットするかは公開されないと分からんでしょ >>101
あの監督を更迭しまくってるキャスリーンケネディに信用されてるからね。それに2ヶ月前ぐらいには完成していてスケジュール管理もばっちりだし。 リドリー・スコットの新作も違う意味で話題になってるけどスターウォーズの翌週公開かー
しかし5月撮影開始11月公開予定だったって近年じゃ稀に見る早い完成だったんだな
リドリー80歳になるのに、撮り直しもロンドンとローマで9日間で終わらせてるし Alien: Awakeningを完成させるまではリドリーに死なれては困る >>101
全部任すって発表あったっけ?
少なくとも全作監督するとは言ってなかったような
勘違いだったらごめんね SW評判いいのか
EP7と比べてどこまで伸びるのやら >>107
あと十年もすればルーカス派とJJ派とライアン派に分かれそうだね >>108
さすがにエピソード7を超えるのは難しいよ。帝国の逆襲も評判は良かったけど新たなる希望の数字が興行収入が良すぎてそれを超えられなかった。
フォースの覚醒は全米興行収入歴代一位だから多分それは抜けない。そこからどれくらい減らさずに済むかが目標 エピソード8評判良いね
レイのダークサイド堕ちを遥かに上回る展開あるらしい ジャスティスリーグが4週目でやっとアベンジャーズオープニング数字を抜いた😭 「ラストジェダイ」はなんか「ダークナイト」的絶賛されてるよな、「覚悟せよ、度肝を
抜かれろ」的な。SWファンのヴィルヌーブが懸念してた「SW自体が記号化されてて監督
の創造性を漂白する恐れがある」みたいな懸念をぶち破るかもな。 I,Tonyaもかなり高いアベレージだな
トーニャハーデイングって未だに世間で高い関心を集めてるんだろうか Daddy‘s Home2っててっきりコケたかと思ったら思いのほかロングヒットしてるな
前作比だと低いけど、1億ギリって感じまで伸びたし
Bad Mom2は制作費で考えると御の字かな? オリエント、なんでヒットしてるんだろう
オチなんてみんな知ってるだろうに 現時点の今年最大ヒット作だってみんなオチ知ってる映画だったでしょ オチが不明な作品より確実に楽しめるオチの方が流行るんだよ ティム・バートンのエド・ウッドと違って、こっちはなんか素人をあざ笑ってる臭いがする 腐るほど映像化成功してるし単にアガサクリスティーが別格なだけだろ オリエントは内容の割に制作費が高めなのはギャラぼせいかね そういやアナ雪短編は本国でテレビスペシャルになるんだなw
Cocoの足引っ張らないで欲しかったわ 別に引っ張ってはないだろ
声の大きい奴が批判してるだけで興収的にはないよりあった方が良かったんじゃないの 最後のジェダイは5億ドルは超える凄まじいヒットになると断言する!
もし外れたら脱ぎます! レビュー解禁されたけど概ねフォースの覚醒のがマシって評価だな >>130
5億ドルて、余裕がありすぎるだろ
予想というからにはもっとギリギリ狙ってくれ >>131
そりゃどこの世界の話だ
公式のレビュー解禁はまだされてないし、試写会の感想は概ね絶賛に見えるが 90分ならいいけど150分で長いとか楽しかったけどフォースの覚醒と比べるとってのが多いが >>127
全編65ミリフィルムでの撮影みたいだよ 試写会に行った人によるとラストジェダイはマーベルみたいに楽しくてギャグ多めの映画みたいだね
https://i.imgur.com/Ku5QWV4.jpg とりあえず、最後のジェダイのレビュー解禁日はアメリカの12日。時間はいつかはわからんが。 美女と野獣ってゴールデングローブはゼロノミネーションなのか ‘Detective Pikachu’ Gets Summer 2019 Release Date
By Anita Busch on Dec 11, 2017 4:21 pm
Universal Pictures has pegged a May 10, 2019 release date for Legendary Entertainment's Detective Pikachu
こりゃまたえらい時期を選んできたな
May (Details)
Untitled Avengers (BV) - 5/3
Detective Pikachu (Uni.) - 5/10 しかも夜空にミュウツーでてきて終わりで起承転結の承で終わったしょぼいゲームだよ ビル・マーレィのガーフィールドみたいにライアン・レイノルズの声帯模写だけを楽しむ映画になりそう レイノルズの声帯模写ならハッピーボイスキラーですでにやってるな ポケモンGOを公開前にアプデして映画見てくれた人に特典配ればすごい興収になりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています