全米興行収入 USA BOX OFFICE 78
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>938
ザック・エフロンは2015年の記録的不入り映画We Are Your Friendsの主演俳優
実際には人気ないかも https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 >>951
SJWの事だと思われ
社会的弱者のために戦う人のことw >>938
ザック・エフロンはもうティーンに人気ないだろ ヒューはリアルスティールみたいな作品にまた出てほしい Wonder1億ドル行ったんだ
やっぱ異形のモンスターと人間の交流物語ってアメリカでは鉄板だよな >>951
SJWだとしたらSocial Justice Warriorの略
「正義の味方ぶってる奴」的な蔑称として、オルタナ右翼がリベラルに使う
>>938
歌声のエフェクトが露骨だとか、アクロバットのCG感強いだとか
映画としてクオリティが低い的な指摘されてる
この面子だとやっぱり監督が原因なのかね >>938
正確にはララランドの作曲家じゃなくて作詞家な >>944
そんなの海外の情報で聞いたことない
ソースくれ
アメリカはミュージカルが大ブーム
ただ映画ではなく、舞台、テレビや配信が中心ではあるが
ネットワーク局はみな過去のミュージカル映画をリメイクしているしホリデーシーズンは各局大型ミュージカル企画だらけ
ネットフリックスもオリジナルミュージカル映画をホリデーシーズンに配信して様子見てる
ディズニーチャンネルはオリジナルミュージカル映画をいくつもシリーズ化させて大ヒットさせてる
映画も舞台のミュージカル映画企画が数多く立ち上がってる
単にあなたの情報が薄いだけでは? >>962
Netflixのオリジナルのミュージカル映画って何てタイトル?
日本には配信されてない? >>962
>現在のミュージカル映画は、ジャズと同じく“死につつある”ジャンルだ。
>チャゼル監督が「資金集めをするときには、ミュージカルやジャズは、映画の要素として
>人気がないということを嫌というほど思い知らされたし、興行成績も見こめないと何度も言われた」と明かすように、
>当初このリスキーな組み合わせに大金を出資するスタジオはなかなか現れなかった。
D・チャゼル監督×R・ゴズリング、ミュージカル映画を復活させた2人が見せた“夢”
http://eiga.com/movie/82024/interview/ >>944もミュージカル映画って断ってるが
映画としてのミュージカルが死に体だったってのは
ララランドの時にかなり言われてたし、日米問わず探せばもりもり出てくるはず
ララランドがヒットした時点でミュージカル映画の企画が二桁動いてたらしいし
需要はともかく、製作者側の方が作りたいってのもあるんじゃないかね
ララランドとか露骨だったが、ハリウッド黄金時代のミュージカル映画への憧れとか
あっちのショウビズ界じゃコモンセンスみたいなもんじゃないの >>966
あれミュージカルが原作の劇映画だったし 次スレ立てるぞ
前回、勝手にワッチョイ抜かれたからちゃんと入れて立てるわ >>965
ディズニー映画はミュージカルの範疇に入らないの? 西部劇も制作側で作りたいって人は今も結構いて近年じゃトゥルーグリッドやジャンゴが当たったし
現代版西部劇みたいな変化球もちょくちょくあるけどまあ死に体に近い感じだね
TVドラマのほうもあまり取り上げないジャンルだし、今度コーエン兄弟がやるみたいだけど カウボーイは見た目が単純にかっこいいからまだ見てみたいけど
ミュージカルって馬鹿みたいだよな 何歌ってんのwwwってなる >>971
そもそも向こうではアニメはアニメでしかなくて、実写映画とは分けて考えれられてるから カウボーイvsエイリアンとかいう謎の映画があったな Wonderの大ヒットは意外
ジュリア・ロバーツのおかげなのかROOMの子役の子のおかげなのか 2006〜2008年はちょっとしたミュージカルブームだったね
HSM、ドリームガールズ、ヘアスプレー、魔法にかけられて、マンマミーアと次々ヒットした
今年は作品がそれぞれヒットしたというだけで、続くようなものではなかったということだ というか今年は同じ映画の中で同じようなメロディを繰り返してて飽きる >>979
今年とか関係なく
サントラの基調をほとんど二つか三つのテーマに統一するのはかなりメジャーな手法だし
ニューシネマパラダイスのサントラが典型でテーマはおおよそ三つであと全部ヴァリアント >>976
やけに貫禄のあるおっさぽがいるなと思ったらハリソンだった Redbox’s Most-Rented Movies Of All-Time Includes Some, Um, Interesting Titles
http://uproxx.com/movies/redbox-most-popular-rentals/
1. The Hunger Games
2. 21 Jump Street
3. Identity Thief
4. The Avengers (2012)
5. We’re the Millers
6.The Heat
7. Flight
8. Grown Ups
9. Just Go With It
10. The Wolf of Wall Street
11. Captain Phillips
12. The Hunger Games: Catching Fire
13. World War Z
14. Divergent
15. White House Down
スレチだとは思うが面白い結果が出てたので box office mojoではクリスマスだからこういうものだと言ってるが果たしてそれだけの問題なんだろうか ジャスティスリーグも祝日前だからこんなもんとか言ってたけどお察しだったし同じパターンだろ マット・デイモン主演作が7位とか…
この前の主演作は9位だったし、セクハラ騒動後の落ちぶれ感すごいな
あとジュマンジはスターウォーズいなきゃ首位になれたのに何で2週目SWにぶつけたんだろ >>988
去年のボーンもそこそこ稼いだが内容酷かった…
次はないだろう >>985
先週比-68.9%(暫定)か
2週目の落ち幅としては歴代118位で、すぐ上に-69.1%のBvSがいる
周りが初動頼りのオタク映画ばかりのポジションてのは、国民的映画としてはやっぱ酷い推移なんじゃないかね
とりあえず今年中の400M到達はまず無理だな アメコミ映画も真っ青のドン引き下落率
いやアメコミ以下のゴミかな?
とりあえずバットマンVSスーパーマン並のゴミ映画としての評価は確定しちゃったね 散々ゴミ扱いしてたワーナーと同じような扱いになるディズニーwww 観客はライアンジョンソンを認めていないのが確定したね
反省しろよディズニーさん まぁ映画サイトのレビューが悪いってだけだったらディズニーも黙殺するかもしれないけど、
興行成績にもろ反映されてくると、これはもう看過できないだろうなぁ。 https://miyearnzzlabo.com/archives/46310
(町山智浩)
そうですね。やっぱり、あと映画の作りとして時々ぎこちないところがたしかにあるんですけど……それは
やっぱり型を壊すとそうなりますよね。型の中でやっていれば安定しているから。型というのはすごく重要で、
歌舞伎とかそういうのでなぜ型があるか?っていうと、型をきっちりやると基本的には見られるものになるから
なんですよ。そのための型なんですけど、それを壊すとやっぱり型はグズグズになりますよね。 ライアンジョンソン追放確定wwwwww
ドンマイっすwwwwwwwwwwwwwwwwww このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 2時間 33分 22秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。