全米興行収入 USA BOX OFFICE 79
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Mojo http://www.boxofficemojo.com BoxOfficePro http://pro.boxoffice.com/ The Numbers http://www.the-numbers.com/ Metacritic http://www.metacritic.com/ Cinemascore http://www.cinemascore.com/ Rotten Tomatoes http://www.rottentomatoes.com/ 次スレは>>970 の人が宣言してからお願いします。 ■スレッドを立てるとき本文1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を入れてください ※前スレ 全米興行収入 USA BOX OFFICE 78 http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1512331108/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>321 数えてみたら映画だけでも60本近く作ってるのな そりゃ製作費でWBを超えるわ >>322 メシの種が増えるから批評家はむしろ喜びそう 個人的にブライトは面白くなかったから、酷評と聞いても何も驚かなかった >>322 昔出た私に近い6人の他人は作品もウィルスミスも批評家受け良かったよ ゲイ役なのに男優とのキスシーン拒んだとこはアマチュアくさかったが ウィル・スミスというよりデヴィッド・エアーふぁエンドオブウォッチ以外ろくな作品ないのに持ち上げられてるイメージ >>324 黒人社会のゲイに対する偏見って白人社会のそれとはまたちょっと違うから 時代的にそれは仕方なかった気がするけどな 黒人が異性の白人とラブシーンするのも、まだ物議を醸すような時代だよね ウィル・スミスは好きじゃないけど かつては女侍らしてなんぼなラッパーだったし オカマなイメージついたら致命的くらいに思ってただろうなw Writethru Sunday AM following Saturday/Friday updates: Disney has called the four-day for Star Wars: The Last Jedi at $65.6M which would put the Rian Johnson pic in second place behind Sony’s Jumanji: Welcome to the Jungle at $67M. 12月の市場自体はよかった $1,320.60 2017 $1,190.80 2016 $1,305.00 2015 CNNが記事にするようなことかよ しかもソースがMojoだし 'Star Wars: The Last Jedi' hits $1 billion worldwide http://money.cnn.com/2017/12/31/media/star-wars-the-last-jedi-box-office/index.html ジュマンジ、すげー好調だな 最初の週末がクリスマス前だったとは言え、二週目の週末のが高いとは珍しい やっぱスター・ウォーズ駄作だわ ジュマンジごときに負けそうになるとかありえない >>314 スペイシーはセクハラだけでなくパワハラもヤバかったからな それこそカメオでしか使ってもらえないだろう しかもパワハラセクハラで現場を引っ掻き回してたらしいし >>335 俳優としてはガチの実力派だしプロダクションの勘所も優れてるから周囲が文句言えないんだよね それが余計と悪癖を悪化させた。宮崎駿と同じ ハウスオブカードの現場でセクハラしてたからな。しばらくは復帰無理だろう 男が男にセクハラとか、おぞましい しかも相手が男だから笑えるし ここ何年かイギリスの舞台とNetflixのドラマメインだったのも ハリウッドやブロードウェイの関係者に手を出しすぎて仕事しづらくなってたせいじゃないかと 穿った見方をしてしまう 去年のトニー賞の司会した時に、別におひざ元から干された訳じゃないと安心してたんだけど 好きな俳優だったから本当にショック でも自分の好きだった部分がそういう危うさが醸し出す空気だったのかもとか思うと複雑 ケビンスペーシーって日本でもあんまり知名度ないけど、あの人って何がすごいの? あの人が出てる映画はあんまり見ないんだよね。好きなジャンルに出てないってのもあるけど >>340 ジュマンジがスターウォーズと拮抗する未来なんて誰が予測しただろうか ていうか大箱4ヶ月フル稼働させるディズニー契約マジで迷惑だなwww >>341 LAコンフィデンシャルとかアメリカンビューティーとか見たけどすごく個性あっていいよ トニー賞の司会したり踊れるのもすごいし 有能と無能両方演じれるから才能はほんとあるよ とはいえ無理して戻って来なくても別にいいけど >>341 無知乙 恥ずかしいからレスするなよ糞ガキ Ferdinand5000万越えたか 最終で本国で7000万くらいまではいけるかな >>334-335 ゲイなのは知ってたけどパワハラやセクハラが酷いってことは知らなかったなぁ 一時期好きな俳優さんだっただけに残念だわ 今回のスペイシーの騒動は日本の芸能界で例えるなら竹中直人が 鈴木福君に性的関係を持ち掛けたレベルの衝撃 Daddy'sHome2は批評家からは酷評で観客の満足度も高くないけど1億ドル越え、製作費6900万ドルだから悪くない数字。 グレイレストショーマンもなんだかんだで製作費8400万ドルくらいまでは到達しそうな感じ。 Ferdinandは製作費1億1千万ドルかかってるけどディズニー&ピクサーやドリームワークスに比べては安く仕上げてるほうだからなあ イルミネーションはもっと安く仕上げてて興行的にもディズニーと張り合うレベルになってるけど。 マーケティング費用考えたら制作費の倍額稼いでやっとトントンなんじゃないの? 3倍でトントンな おおざっぱに約半分は映画館に取られるから マーケティング費用を抜きにしたら倍。マーケティング費用を入れたらもっと。興行収入のうちの映画会社に入ってくる割合は最も高いアメリカですら半分ぐらいだから。 >>351 グレイテストは世界中で頑張れば何とかトントンになるかね 地味に同時期公開だったSING(最終270m)を 上回る推移をしているジュマンジ 日本での上映は止めて欲しいけどそうもいかんだろうな とりあえずSW倒して大金星を狙って欲しいところ ジュマンジはHUNTER×HUNTERのグリードアイランド編のパクリとか言われるんだろうね 制作費以外のマーケティング費用etcを計算に入れるなら 収益の方に円盤売上とか配信権の売上も入れなきゃ意味ないんじゃないの? SW最後は中国でどれだけ稼ぐかで世界興収決まりそうだけど アベやJWレベルの1500台は少し厳しそうだよな 国内だとやはり630〜650くらいかな? ジュマンジはスパイダーマンに次ぐ大ヒットになりそうだよね てか1-4位がスパイダーマン独占ってソニー酷すぎるなw 5位スカイフォールで6位がまたスパイダーマン(笑) シリーズ化されるのはもう決まりかな? あんなもんいくらでもネタ作れそうだしね 所詮サイコロゲームなんだしさ >>361 つい先日世界興収が10億ドル突破したばかりだからあと5億ドル上乗せするのは厳しそう リドリー監督の新作、今一つだな。 これじゃ、取り直し分の費用が 稼げるかどうかのレベル;; ジェームズキャメロンとリドリースコットはもう終わった感があるよ greatest showmanで脚本書いてる ビルコンドンの触れ幅も凄い気がする >>365 ジェームズキャメロンは前回手がけたのはアバターだし、ドキュメンタリーを除けばその前はタイタニックだぞ。 アバター2は失敗しそうな気はするけど実績的には終わったとはとても言えない もうアクションは卒業したよw と言っていたリーアム・ニーソンがThe Commuterで存分にアクションを行う件 好きだからいいや ジュマンジ月曜逆転wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww スター・ウォーズンゴおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお >>365 リドリーはオデッセイの成功で後5年はコケ続けられるだろ ジュマンジの監督がep8の脚本をボツにされたローレンス・カスダンの息子なのがまた… カスダンの安牌な脚本でやってればよかったのにな 懐古厨にも配慮しつつ新規に優しかったのにライアンの独り善がりで台無し アクションシーン下手くそだったよな。特に画面の使い方が 殺陣の撮り方でよくわかった 自分はSW8の殺陣の撮り方好きだけどなあ 鍔迫り合いで火花がバチバチ飛び散る感じとか アメリカ国内興行収入トップ3が女性主演 https://www.thewrap.com/female-lead-films-top-2017-box-office/ スターウォーズは女主人公だったけど黒人とアジア人がゴチャゴチャしててあんま活躍してなかったなw >>380 3億余裕じゃない? 3.5は行くと思う 監督で興行成績歴代トップ10の面々は最近成績イマイチな人多いね。 スピルバーグは新作はまあまあいけそうだが前作は派手にコケたし、ベイゼメキスハワードバートンコロンバスはコケ続きだし。 ピージャクは指輪関係以外がイマイチだしキャメロンは21世紀に入って1本だけだし、比較的順調なのはノーランとイーストウッドくらいかな。 ソーラグナロクが気づいたらWW結構伸ばしてて驚いた 最近ドラマのマクガイバー見てるんだけど 主役の人が主演してたモンスタートラックは何で大コケしたんだろと思ってしまう むしろ何故あれがヒットすると思ったのか 何故あんなに予算かけたのかが分からない >>387 何気に嬉しいわ ただ続きは作られないんだろうがさ >>389 タコみたいなモンスターをわりと可愛い感じにしてなかった? スポンジボブみたいな不気味な外見がOKならああいうのもOKかと… ソーは前2作からすると大進歩だけどビッグ3の中では一番残念だな ラグナロクは良く出来てたのに駄作のアイアンマン3とキャップのシビルウォーを超えられないか シビルウォー比べるの酷だべ ソーは最後の最後で快作と呼べるの作られてよかった! >>395 スターウォーズの抜いて全米大ヒット! の煽りが使えるようになったじゃん 大作系以外だとリドリーの悪の法則とかイーストウッドのハドソン川の奇跡とかはアメリカ公開から1か月以内で日本公開だね イーストウッドは新作もアメリカ2月公開日本3月公開だから早いな、ワーナージャパンの仕事が早いのかな ソニーはウキウキでスターウォーズを超えた!って宣伝しそう JW2は7/13公開だからその後に大作が大量にあって 箱や客の食い合いは避けられないだろうな >>398 すれ違いざまに抜いただけでそこまで言うかね? >>396 そーだねぇ。 それにしても最近のソニピはホームカミングとベイビードライバー以外全部遅い気がする というかシビルウォーなんて最低の駄作だろ ウィンターソルジャーまでは良かったケド ソニピクは「ピーターラビット」「アルファ」が気になるな。ダークサイドに堕ちる愛らしいキャラは鉄板だし、狼のはラビノフ のスタジオエイト第一弾だし。 >>392 まあビッグ3と言っても、アイアンマンはMCUの主人公だし、シビルウォーはそれこそ比べるのが可哀想な気が... スターウォーズが情けないのか、ジュマンジがすごいのか >>403 日本の宣伝はなんでもやる トランスフォーマーも“全米歴代1位”で煽ってたから この歴代1位っていうのは 「火曜日公開作品の歴代1位」って意味だからね 火曜日公開の映画なんて、数えるほどしか存在してなかったのに >>404 アベンジャーズはもう日本で充分認知されたし アメリカより1週間公開を早めれば、ゴールデンウィーク丸々使えて荒稼ぎ出来る スパイダーマン3がこのやり方で成功して以来、GWに合わせて公開する洋画が増えた >>411 認知された上で天井も見えてると思うんだけどね ハリウッド映画って最速上映の国=稼ぐ国ってわけじゃないからマーベルもそんな期待してないだろうけど リドリー・スコットはアマゾンの高い城の男ちゃんと完結してくれれば許す 日本じゃアメコミは20億から30億が関の山 ライマ版スパイダーマンは別枠みたいなもんだね クリヘムの戦争ドラマは13時間を下回る様だとヤバイね 公開時期殆ど一緒だし >>415 充分じゃん 数年前までは10億すら無理だったし 邦画でも実写は30億超えないし スピルバーグのレディ・プレイヤー・ワンは注目されてる? 個人的には注目してるけど世間的にはまあまあくらいじゃないかなあ<レディプレイヤーワン スピルバーグの近年のヒット作はリンカーンくらいで製作費1億ドル越えの大作は2本続けてコケてるし SF大作は宇宙戦争以来だけど世間的にはそんなに話題になる事じゃないからなあ レディ・プレイヤー・ワンは掲示板のredditの興業予想スレだと アメリカ国内80ミリオンから120ミリオンくらいまでの間で予想してる人が多かったよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる