全米興行収入 USA BOX OFFICE 79
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全米興行収入 USA BOX OFFICE 78
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アバターもそうだけど
リバイバル分の加算とかどうなっているんだろう?そこもアジャストしているのか?
風とともに去りぬとかリバイバル回数すごいし、なんか適当っぽい
>にしても異常なくらいヒットし過ぎたよな
アニメの人気が高かった、ブリトニー・スピアーズの息子はコアなファンだし
やっぱ実写で観たいと言う思いとリンクしたのかと
>5は当時酷評の嵐で荒れてたらしいからな
ファンの評価が高くて評論家の受けが悪かった
途中で終わる映画なんて初めてだと憤慨 ← ここだな ・ジュマンジ監督はソニーにナルニア国リブート置き土産に引退
・ソニーはワーナー躍進立役者のラビノフ率いるスタジオエイトと配給契約
・バリアントコミックスと専属契約
・実写マクロス監督は特大ヒットのイット監督
・ソニーアニメーションのピーターラビットヒャッハー映画は売れる予感しかしない
フランチャイズ候補地道に増やしてるな、低迷期脱して5000億ドルクラブの仲間入り
するかも。家電以外のゲーム、音楽、映画に関してはソニーは基本強いと思う。 #Jumanji is on pace to pass Thor: Ragnarok and IT domestically. It will be the highest domestic grossing film for Sony outside of the “Spider-Man” franchise.
ジュマンジの北米興収がソーラグナロクとイットを越えるペース
ソニーにとってはスパイダーマン以外で北米で一番稼いでる映画になった ソニーにとっては、ホームカミングと合わせて久々にヒットを連発した感じ。
映画事業のトップが変わった直後でもあり、復活の狼煙となる可能性もある。 5月にデッドプールとハンソロ公開だと
インフィニティがかなり割くらいそうだな。
まさかまたJWに負けることはないよね? 負けると困ることでも?
出来が良いなら他が勝ってもいいでしょ IWとデップは間が2週間空いてるから食い合わんだろ
デップとハンソロが1週間しか空いてないから、食い合いそうだけども 普通にデップー2にすら負けそう
ローグワンは5億ドルいったけど4億ドルもいかなそう… ハリソンフォードが出ないハンソロなんて話にならんだろ ジュマンジか…オリジナル公開時はボキャブラ天国でジュマンジのネタが連発されてて
小島奈津子アナが「同じネタが多数送られてきました。もう送らないでください」と笑いながら警告してたなぁ ハリソンフォードが若い頃から見てるから
今さら全く似てない役者に変えてやってもねぇ
度重なる監督交代にこの時点で音沙汰なしじゃTLJの余波で全滅じゃないの ハンソロはシリーズ化を検討してるみたいだけど
コケたら「なし」だな 特別ゲストみたいなサプライズで
客寄せにはならんかな。 ローグワンみたいに4の直前で終わったら違和感すごいだろうな ラストジェダイ
2週目 -67%
3週目 -27%
4週目 -55%
5週目 -49%
この時点で1142館がラストジェダイの上映終了
同じ5週目でフォースの覚醒は312館減った インシディアスが地味に前作越え確定、1作目も確実に抜けそう
公開時期が良かったのかな インシは過去のも地味に人気だったもんね。
イットのホラーの下地が少しは残ってたかな。 >>900
>>897の言うとおりになりそう
>>903
やっぱり出来の酷さがもろに響いてるな Insidiousって一作目で死んだ霊能力者の婆が何故か人気で全部のシリーズに出てて笑える
無理矢理延命しすぎだろ ジュマンジまじ卍〜みたいなウザいCMが流れると予想。 ウィル・スミスのアクション映画、アン・リーが監督してゲームオブスローンズの脚本家が脚本書くって豪華だな
共演がクライヴ・オーウェンでなんか懐かしい
ヒットするかな ウィル・スミスもスーサイド・スクワッドを除けば1億ドル超えたのはMIB3まで遡るんだな 演技派に転向を試みてオスカー取ろうと躍起になってたからw
まあ無駄な努力だしアカデミー賞の黒人問題の発言で袋叩きにあって見事に死んだよね ウィル・スミスって出演作の総興収でサミュエル・L・ジャクソンやモーガン・フリーマンは無理でもエディ・マーフィーは抜いてると思ってたら抜いてないんだね。 エディ・マーフィーはシュレックシリーズが大きいんじゃないか?
実写のみで比較したら逆転しそう >>913
エディ・マーフィーは大コケの記録を持ってるし、なんだかんだ言って凄かったね(過去形) >>907
2作目以降はprequelだったはず一応 デルトロの半魚人のやつって
オスカーノミネートを機に館数増やすんだろうけど
今のところは好調なのか、評価の割にはいまいちなのか よくわからん ジュマンジ凄すぎ
これもしかしたら4億行っちゃうんじゃ… ジュマンジ凄いな
これって今後スケジュール組む時各社
あれ?SWから全力で逃げなくてもよくね?
という事になるのかな ディズニーは4週間の上映期間確定とかスタジオ取り分のアップとか
劇場を締め付けたのにこれじゃあなぁ Saudi Arabia: ‘The Emoji Movie’ & ‘Captain Underpants’ Are First Films To Screen
By Nancy Tartaglione on Jan 16, 2018 10:50 am
なんでわざわざそんな下品な映画を選ぶんだ >>897
ユアンマクレガーでオビワンやるほうがマシかも 実際EP2の時ソニーがスパイダーマンで勝ってるしね
ただ次はJJ監督で3部作の完結編だから流石に伸びそう
今後狙うなら2作目 どうしても谷間で落ちるからな オビワンも3と4の間の物語なの?
できたらジェダイがいっぱい居るころがいいなー >>926
マトリックスリローデッドみたいに爆死する未来もあるんじゃね
ハンソロ、ルーク、ベイダー、オビワンといった人気キャラいないし SWとかJLみたいにコケた場合は劇場を締め付けてた方がスタジオの利益は大きくなるからディズニーのやり方は正解なんじゃね
長期的には知らんけども >>931
締め付けるなんてことが許されるのもヒットしてるから 次のJJの三部作完結編つっても
一般の人にアピールする、何が完結なのか よくわからんのが痛くない?
前の三部作の完結みたいにダースベイダーついに誕生!みたいなのがないし、
出来が悪いと、どうせまた何か始まる一区切り完結なんでしょ?みたいなとらえ方でスルーされそう そもそもルークハンソロが消えてレイアも次のEP9冒頭で死んでるだろうし懐古厨のお祭りは終わったからな
ガクッといくよ もうSW観る必要ないでしょう
それくらいSW8は糞だった
>>922
次から舐めた事しないでほしいわ 新キャラ達がどうなろうが知ったこっちゃない
てのはあるだろうね
まあJJもコケるわけにはいかないから綺麗なローズ、にさらっとすり替え、やダースベイダーをちらつかせる、とか無茶やりかねないけど SWだからってそこまで強いわけじゃない頑張れば客を奪えるという空気はできただろうな ローズは次回作の冒頭でミサイル食らって死亡でいいよ。 >>938
同じ戦う女主人公でもワンダーウーマンに人気とキャラ立ちに負けてしまったからねえ しかしアメリカのSWってホントに凄いな、評判の悪いSW8でも6億ドル突破するんだから
全米で4億ドル突破する間は評価とか前作からの下落率とか気にせず制作するんじゃないか
個人的にはこのままシリーズを重ねるごとに右肩下がりになるのを見たいけども スターウォーズってどうなったら終わるんや?
反乱軍が逃げて延命してるだけやん TLJは1日あたりの収入もローグワン以下になりつつある
女主人公と言ってもTFAもTLJも旧キャラが出るのを売りにしてたがそれが無くなってep9は初動苦しみそう
アメリカのSW信者が「中国でスターウォーズがウケないのは文化が無いから」とか喚いてるから次は中国が上映してくれるかも分からなくなったw
その点ジュマンジはファミリー層や若年層の男性客をSWから奪って北米興収で2017年度MCU作品を越す見込み
ディズニー完全に足元掬われてるぞ
>>938
ワンウー逃げたメリットは4週間最大箱を奪われるとかいう制約から離れることだな FOXがディズニーじゃなくてSONYに買われたら面白くなってただろうにw >>942
マトリックスみたいに「憎まれ役が暴走したんでそいつ潰して有耶無耶のうちに和解」というオチしかありえない ジュマンジ中国でもそこそこの出だしだな
じわじわパターンなら世界興収かなり行くか フラッシュの単独映画の監督がお!ばかんす家族の監督に決まるかもってすごい賭けだな
一応ホムカミの脚本にも関わってるから有能なのかもしれないけど >>949
それって一人はアメドラのボーンズのスイーツだよね
出世したなー The Greatest Showmanすげぇなw
1億ドルいくじゃん
ヒュージャックマンじゃなかったらもっと下だっただろうが >>928
オビワンそこにはいるなら上にアナキンはいるだろ
アメリカはオビワンよりアナキンのが人気がある ジェダイ関係者はみんなフォースと一体化してるから、出そうと思えば誰でも出せるんじゃないの
今回レイアが無茶やってるし旦那のハンソロがやっても許されるはず
>>947
囲い込みのための独自規格で失敗する未来が見える ピッチパーフェクト3も批評家観客共に評価低いけど粘って1億ドルに届きそうだ。
前作から大幅減だけど製作費4500万ドルだから十分合格点だろう、ただ続編は無理じゃないかな。 グレイテストショウマン何気に海外興収も1億ドル超えたからトータルで2億ドル越えほぼ確実になった
日本とか中国とかまだ公開してない国もあるし(中国は公開怪しいけど
でも賞レースからは無視されまくりそうやね 久々にザックエフロンでヒット作が出た>グレイテストショウマン
ネイバーズ以来かな 初動イマイチ勢が粘って伸ばしてるのって、もしかしなくてもSWがイマイチだったからじゃ? メイズランナー約140分か
2時間位に纏められませんかね メイズランナー約140分か
2時間位に纏められませんかね 本人かよ!って見に行く興味より、誰これ?ドキュメンタリーでいいじゃない
と思われたのかも?
欧州での出来事だから、という冷めた理由もありそうだけど いい加減飽きられてるのかも
ここ数年ずっと実録ものだし >>974
出先で帰ってから立てようと思ってたが建てられるのなら頼む Fifty Shades Freed” with an impressive 74% total awareness and 26% definite interest.
Tracking on “Peter Rabbit,” a live-action/CGI animated film, showed total awareness of 64%.
“15:17 to Paris” has total awareness of 37% in early tracking. >>973
実録物かつ美化してるしね
バイハドソンも航空局を悪者にしたり 最初の予告が出たのが1か月前 宣伝自体の動きが遅い、鈍い
ワーナーはあまりやる気ないのでは
THE 15:17 TO PARIS - Official Trailer [HD]
視聴回数 1,677,406 回
Warner Bros. Pictures 2017/12/13 に公開 事件の当事者が本人役で出るってちょっと面白そうだけどな >>942
カジノ惑星で奴隷扱いされてた子供みたいなのがそこら辺にいるみたいだから
銀河のあちこちで反乱の火の手が上がる的な展開なんじゃないの? ジェラルド・バトラーは何であんなB級映画専門俳優みたいになってしまったんだろうか
300でいい存在感してたのに >>981
霊体で出すのか
もういいよと思わなくもない
どうせろくな事にならん Long Range Forecast: ‘Tomb Raider’ & ‘Love, Simon’
2/9/2018 The 15:17 to Paris $15,000,000 -6% $47,000,000 -6%
3/16/2018 Love, Simon $13,000,000 NEW $40,000,000 NEW Fox
3/16/2018 Tomb Raider $22,000,000 NEW $55,000,000 NEW
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