ハリウッド映画はなぜ急に質が低下したのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハリウッド映画は、50年代、60年代の白黒映像時代、カラー初期の70年代や80年代辺りは、深みのあるストーリーの映画が多かったが、2000年代になってから目を覆いたくなるような
酷い映画が増えたよね。この時期からハリウッド映画は、急につまらなくなった。原因は何か。 アベンジャーズとか典型だけど、
アメ豚が必死に力んで大便放り出しても、
より上位の文化を持つ日本人からみると、ウンコに過ぎないんだよね >>491
子供からするとホラーだろ
コメディはゾンビーノとかあそこらへんだ 邦画の糞っぷりよりは遥かにマシだろうな
しかも日本に入って来る大作映画だけがハリウッドと思ってる馬鹿もいるしw
邦画が比較対象として語られてないことが不思議w
学芸会だもんなwwww 2000年代くらいまでの映画は小さいブラウン管で見ても面白かったが
最近の映画はアトラクション化で3Dや4D前提で作られてるから小さい古いテレビで見てもつまらないのが増えた印象 >>492
アメコミごときを持ち上げてコナンを叩く反日連中が多過ぎる もともとハリウッドは玉石混淆
それは昔から変わらない
むしろ今の方がいい作品が多い 大人になると映画が幼稚に見えるのかもしれない。
ヒット作品は大体、若者向けだから。
何千本も映画見た40代の人に漫画原作の映画見せても、そりゃ子供っぽく見えるでしょう。
映画って構造的に若者が熱中する文化だと思う。
スパイダーマンの仮装して騒いでる米国の少年見てるとそう感じた。 万人向けにヒットすること考えるとやはりわかりやすくしないといけない。
そうすると一番劇場に来てくれる年齢層である若者向けにしないといけない。
中年に達した5ちゃんねる愛好家からすると、時代に追い越された気がするだろうね。
まあ1970年代に中年だった人もルーカスやスピルバーグには違和感抱いたと思うよ。 今の時代ってシリアスな作品はヒットしないのかな。
ラストエンペラーとか羊たちの沈黙みたいな大人向けの作品が
ヒットしてくれることを願う。 インデペンデンス・デイあたりから親子で観れる映画が増えてきたな >>499
でも日本に限れば洋画で騒いでるのって、基本的に時間と金がある中年世代が多い
数年前パシリムやマッドマックスでバカ騒ぎしてたのはおっさん世代ばっかだったし
スターウォーズなんかも基本的に旧三部作世代が追いつづけてるし
2000年代以降の実写洋画で若者全般にヒットしたのってハリポタくらいじゃない(ディズニーは女子供向け、ワイスピはDQNパリピ向け) アメコミ映画って日本じゃどういう世代が見てるの?
世界的には若者が熱狂してるけど。
日本の場合、映画、ドラマ、音楽など米国文化の影響がかなり低下してる気がする。 2000年代までは洋画だけは一般充リア充オタクDQNや年齢関係なく普遍的に楽しめるエンタメだったけど
2010年代に入って遂に洋画すら時間と金がある暇人やオタクサブカル向けのものが多くなってしまったな
今思うとハリポタパイカリ辺りが最後だったのかもしれない 今だと普遍的に楽しめるエンタメはゲームになってる様な気がする 質は落ちてない。
ただ、日本と同じでいい映画が大きな小屋でかからなくなっただけ。 ドクトルジバゴやレインマンみたいな文芸作品がヒットしなくなった気がするな。
フォレスト・ガンプは娯楽作品だと思う。作中いたるところに
時代を代表するアイコン、事件が挿入されているからね。
いまはアカデミー賞候補も娯楽作品が多くなった。 ネトフリのオリジナル映画を批判すると凄い攻撃される
あの質じゃ、批判してもいいと思うのだが ネットの一部ではメジャーがやたら叩かれてマイナーがやたら評価される
気にしない気にしない >>490
利益は出たけど億まで達してないと聞いた
億単位稼げない映画をヒットと言えるか微妙 なんかキックアスとかアイアンスカイみたいなオタクが作ってオタクだけが褒めてる映画が苦手
そういうのは深夜アニメで十分 なんていうか洋画がAKB化してる気がします
よく最近は人気俳優がでてこなくなったとか言われるけどアメコミ全盛が関係してると思う
アメコミがヒットしてもヒーローキャラとして売れてるだけで、俳優本人としては売れないから
秋元グループメンバーもグループを卒業したら大半が売れない
どんなにグループ内でオタクから人気あるメンバーでも興味ない一般人は知らないみたいな 思えば70-90年代の映画は新鮮味や驚きが凄かった気がする
自分が年を取って色々経験したから今は「またか」と思えるのもあると感じるけど いまのハリウッド
メンインブラック1すら絶対作れない感じ
あの程度のSFコメディでも スターシップトゥルーパーズの脳チュウチュウとか衝撃だったけど続編はゴミ屑だったな
トラウマでも印象に残れば良いが今はそういうのはない 監督が代わると続編が全然違う作品になるから
スターシップとるぱも違うんだべ 昔は続編は監督が違うが定番だったけど今は同監督が作ってるところは評価してる
ハングオーバーシリーズ面白かった いい歳こいてアメコミ映画に夢中になってる
オタクは恥を知れ!! >>518
エイリアン2もブレードランナー2049も一般には評価高いけどリドスコが作ったオリジナルとは完全に別物の同人作品だと思ってる
その上で「まぁ悪くない映画だね」くらいの感想 大戦犯がディズニードラマのワンス・アポンア・タイムだからな
これが大ヒットしたお陰でシーズンが進む事にどんだけ、中身のない作品ばかりが増えたと思ってんだよww
数少ない長所としてはキャラが嫌われない様に作られてた位だわwwww
>>513
激しく同意
そのせいで、モラルのないヲタが増えた様な気もするんだよなぁ
こいつらが騒いだお陰で何作萎縮されたって思ってんだよwwwしかも当のこいつらも作品を萎縮した自覚すらもしてない位だしなぁ 取り敢えずTze Chunとか言う中国人ゴミ脚本家を追放してくれwwww
こいつだけは明らかにイキリヲタに媚びてるって想像出来るし、こいつは作品自体をオワコン化させてるって言う事実にすら気付いてないからな たらればの話だけどディズニー消えればハリウッドにとっていい刺激になるよね 全米監督組合(DGA)が現地時間26日、アカデミー賞の前哨戦として注目されているDGA賞長編映画部門におけるルールの変更を発表した。次の第72回から、劇場公開と同日にストリーミング配信される映画は応募資格を失う。 アラジン、スパイダーマン、トイストーリー、ライオンキング
ネタがないんだろうなって思ってしまうラインナップ ディズニーが創造性の低下を牽引していることが分かるだろう? >>526
全部キャラクターモノだな
馴染みのあるキャラの活躍を見に行くみたいになった 米俳優ブラッド・ピット(55)が、「俳優業は若者のもの」と語り、俳優引退を示唆した。
近年は俳優としてスクリーンに登場するよりも、裏方としてプロデューサー業に力を注いでいるピットは、今夏公開予定の「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」で俳優レオナルド・ディカプリオと豪華共演して話題になっている。
そんなピットはこのほど豪GQ誌のインタビューで、「最近はカメラの裏の製作側にいて、それをとても楽しんでいる。そうしていると、役者というのは若者のゲームだと思うようになった。
年配の重要な役柄がないというわけではなく、それは自然な選択だと思う」とコメント 最近のアメコミ関連って東方の二次創作化が始まってるよなぁ ネタ切れ
ブラピが俳優で本気出したら、またハリウッドは面白くなるかも?
ブラピが前妻と結婚してから面白くなくなったから >>532
日本だとエドウィンのcmやってた頃だから1997年から2007年の10年間だな
あのころは日本人に知名度のある俳優まだ多かったな 個人的にブラピはファイト・クラブ(1999)からベンジャミン・バトン(2008)の印象だ
意外とデッドプール2に出てたのね トム・クルーズ キアヌは本気出してやってるから後はブラピだけ
この3人をこえる若手・中堅いないよね?
なんとかジョニデとオーランド、トムハくらいかな?それでも、この3人はこえられない トムクルーズとキアヌは大根役者だから、割り切って演技力がいらないアクション俳優になったんだよ
トムクルーズの場合は本人がどう思ってるのか知らないけど…というのも彼は某新興宗教の熱烈な信者で
その教団はトムは最高の広告塔と重要視してトムのプロデュースチームを作ったからね
出演作選びから彼女の斡旋までしてるようだ
トムクルーズはハリウッドのジャッキーチェン的売り出し方をしたおかげでトップスターになれた
でもいい歳なのに、未だに身体に鞭打って現役感を出すためにボトックス打って若作りしてアクションをやり続けなきゃ
いけないってのは気の毒ではある ねぇねぇ、糞中国人脚本家ポリコレ厨、さっさと死んでくんないかなぁ?
また、アメコミ系列の新作を打ち切りにするつもりか?
https://twitter.com/thetzechun?s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ハリウッド映画は国民のガス抜き国策政策だよね?
つまらなくなるとガス抜きとしての機能を失ってヤバイ? 理不尽な世の中だなあ
京アニ爆破で死んだ人達の身代わりに元AV女優モリーナ・バッカリンとポリコレマンセー中国人脚本家TZE CHUNが死ねば良かったのにwww CGなんかに頼らなくても映画は作れるが楽をしたいんだろうな
そんな映画を楽しんでるのも今の奴なんだが モリーナ・バッカリン 嫌い 甘え クズ うざい 厨二病 自己中 アスペ BBA ババア ナルシスト ま〜ん(笑) 障害者 自己チュー 逆怨み 努力してない ゴリ押し ブス 面汚し きらい サイコパス クタバレ 似合わない 精神疾患 気持ち悪い 嘘つき 視聴率低迷女優 反日
ブサイク キチガイ 馬鹿 旦那の七光り 障害者N 森次慶子
キモい アスペルガー症候群 ずるい サゲマン 邪魔 円光 消えろ 人格障害 劣化 仲間外れ 爆上げ 視聴率下げた戦犯 パクり魔 中国共産党 左翼 朝鮮総連 離婚魔
いらない子 媚びすぎ 不正 頭悪い 老け顔 クソゴミ 援助交際 雑魚 痛い 死ね 不細工 自己中心的 火病 陰キャラ チクリ摩 エルザ・フォルテ シンダー・フォール リアルシャーロット・リンリン 疫病神眞子 性格ブス
自閉症 ルザミーネ 嫌われ おばさん 知的障害 かわいくない 恩知らず 迷惑 ヒガナ 池沼 双極性障害 無能
自己愛性パーソナリティ障害 ゲラコビッツ 元AV女優
嫌われ者モリーナ・バッカリン エリン・リチャーズ 嫌い 甘え クズ うざい 厨二病 自己中 アスペ BBA ババア ナルシスト ま〜ん(笑) 障害者 自己チュー 逆怨み 努力してない ゴリ押し ブス 面汚し きらい サイコパス クタバレ 似合わない 精神疾患 気持ち悪い 嘘つき 視聴率低迷女優 反日
ブサイク キチガイ 馬鹿 障害者N 森次慶子
キモい アスペルガー症候群 ずるい サゲマン 邪魔 円光 消えろ 人格障害 劣化 仲間外れ 爆上げ 視聴率下げた戦犯 パクり魔 中国共産党 左翼 朝鮮総連 創価学会
いらない子 媚びすぎ 不正 頭悪い 老け顔 クソゴミ 援助交際 雑魚 痛い 死ね 不細工 自己中心的 火病 陰キャラ オウム真理教 エルザ・フォルテ シンダー・フォール リアルシャーロット・リンリン 疫病神眞子 性格ブス 疫病神小室
自閉症 ルザミーネ 嫌われ おばさん 知的障害 かわいくない 恩知らず 迷惑 ヒガナ 池沼 双極性障害 無能
自己愛性パーソナリティ障害 ゲラコビッツ
嫌われ者エリン・リチャーズ死ね 新しい物を生み出せなくなってるよな
映画は対象が邦画だったりするから粗が目立たないけどゲームだと和ゲーが対象だから洋ゲーが叩かれてる なんか、とあるアメコミドラマに居着いていた腐豚共が新シーズン始まる前にスマブラにおけるワルイージ出せ民並みの暴動起こしたって聞くし、しかもその暴動の中に脚本家のTze Chunも混じってた位だし TKO Presentsとか言う同人会社をアメコミ関連に関わらせんで欲しいわwww
これの取締役の中国人が脚本家として関わると大体数々のドラマを衰退させることしかしないし、今回のグレムリンもこの中国人が関わった事で更に評判落としたらしいし ネトフリの板に ネトフリオリジナル映画を批判する
スレが無いのはなぜだろ 不思議だ 昔の洋画が一般小説だとしたら今の洋画は漫画とかラノベ
cgアニメ、アメコミ、ディズニー実写化みたいなキャラクターもののアトラクション系映画ばっかで
劇場公開時には祭みたいに盛り上がるけど、公開終わったら忘れ去られる
興味あるやつとそうじゃないやつの二極化が進んでる
普通のドラマものやらサスペンスは話題になりにくい 子供向けばかりになったね
そうすれば見てくれの数字は安定するんだろうか
ランキングがアニメだらけとかまさにそう
あとはコスプレ物 ミニシアターっぽい良質な脚本だと爆発的に売れないのでお金集めできないのです
日本もアメリカも脚本家不足 別に洋画も邦画も渋い映画とかミニシアター系とかは無くなってないけど
存在感が薄かったり稼げなくなってるのは観る側の問題も大きいな
他に気軽な娯楽が沢山ある時代だから一部の大作しか稼がないのはどうしようもないんだろうけど >>552
観る側の質も下がってるよね
日本もアメリカも精神ガキの大人ばっか ピザゲートが問題になりはじめて、もう2年たつんだね。
フランスでもモデル事務所が登録してる女の子が1000人くらい
行方不明とかどんどん飛び火してる。日本にもね。
こんな状況だと、ハリウッドの先端の現場は相当揺らいでいるだろうし、
才能と信念のある人に命がけで同調するか、引退するか、収入や家庭を思って
あとあと自分の発言、行動が悪くとられないように無駄な忖度ばかりのはず。
結果、無難なリメイクをCGだけ派手にして全く変えずに、ってなるから、
大味でつまんない作品ばかりと感じるんだろうね。
「ライオン・キング」ももしこれが初めて出会う作品なら、どれだけ
衝撃的かと思った。それでも「ジャングル大帝」のOPには負けるけどね。 ハリウッドは多額の金が動くから仕方ないにしても企画が通るまでに時間かかる印象あるな
スコセッシやキュアロンみたいなレベルでも簡単にやりたい映画作れるわけじゃないのは驚く
それでもネトフリとかが企画拾ってしっかり金かけて妥協もせず完成できるだけ良いんだろうけどさ
ただストリーミングが強くなると劇場は人気の大作以外は人呼べなくなりそうだし
小品はだんだん配信限定とかになっていきそうな不安もあるな。できれば大作以外の映画も劇場で観れる環境が続いて欲しいけど >>555
本家ネトフリは作りたいもの作って採算合わんから倒産かもと言われてた時もある あと配信信仰厨はもう遅い
アメリカネトフリは確かにドラマ部門は強いイメージあるけど
あれだってアメリカの主要ドラマと比べたらやっぱり質悪い
テレビでやったら普通に視聴率とれないようなのばっかを金かけてやってるので
アメリカだとネトフリオリジナル離れが起こってる
レンタルDVDの代わりには良いんだけどね 配信はもうすぐディズニーが参入するからネトフリでもアマゾンでも他でもいいけど
競合は頑張った方がいいとは思うけどね
ディズニーは人気コンテンツを多数抱えてて強いけど独占市場になるとあまり良いことないしな 配信にアップルも参入予定だけど価格を他社より割安にしたぐらいしか印象に残らない 昔の老舗の映画館が減って、イオンとかのシネコン全盛になってから
アニメやストーリー薄いアトラクション映画ばかりがヒットするようになった
家族連れとかで単純に興収倍になるからたち悪い
買い物ついでだからアトラクション感覚で楽しんで、ストーリー重視映画は見たくないんだろうな
90年代とか2000年代前半までのランキング見るとドラマやサスペンス系なんかが入ってて驚く 確かに家族で行くと見やすさ分かりやすさ入りやすさを重視してるな。
自宅でレンタルで見れるから映画館へ1人で脚を運ぶ人も減ったし、これも時代の流れかも知れないな。 中国資本が入って映画界に言論の自由がなくなった。
ハリウッドがつぶれてもいいから自由を取り戻せ。 中国資本が入って映画界に言論の自由がなくなった。
ハリウッドがつぶれてもいいから自由を取り戻せ。 スコセッシ監督が米誌エンパイアの取材に応じ、マーベル作品をこう評した。
「マーベル作品を観ようとはしたのですが、観ていません。あれはシネマ(映画作品)ではありません。
俳優たちが置かれた状況下でベストを尽くす物語であり、それがどれだけうまく作ってあっても、最も近いのはテーマパークではないかと正直思っています。
人間が他の人間に感動すべき体験だったり、精神的な経験を伝えようとする作品にはなっていないのです」 >>557
配信もダメとなると作品作る場所がない監督が増えて行く? アマプラは評価が多少は参考になるし酷評も隠さないけど
ネトフリは評価隠すし、批判を許さない工作が凄い
ドラマは知らんがオリジナル映画は糞面白くない アメコミこねくり回すしか脳がないハリウッドなんて時代遅れ
今時ハリウッド崇めてる人なんていないよ 最近ハリウッドの監督がアメコミの名前を利用して金集めてアメリカンニューシネマ作ってたじゃん しかもヒットしてるんだよなジョーカー
全く明るさがない映画でも男女ともに客入ってるし今時女性にはファミリー向けや恋愛ものしか受けないってことは無いんだから
制作側もいろいろ挑戦するべきなんだろうな
ジョーカーが影響受けてるスコセッシの新作も控えてて賞レースでどっちが強いかは気になる 今の海外の脚本家共はこれでも見てキモヲタの意見を取り入れると作品が死ぬって言う認識位持って欲しいわ
ワンピの作者やジョジョの作者、こいつらが陰で嫌悪しまくってるJJエイブラムスと同じ事言ってんぞ
https://touhougarakuta.com/interview/specialtaidan_zun_hiroyuki_10/ 続編、リメイク、脇キャラを主人公にして映画
こんなんばかりが目立つからね
パイレーツオブカリビアンとかまた新作出すの?って思ったし 昔に比べて映画忘れられるの早すぎじゃね
ボヘミアンラプソディとかもう誰も話題にしてないし
ここ10年の映画は後生に残らなさそう 「映画館がアミューズメントパークになってしまっている。それはまったくかまわないし、いいんだけれども、すべてがそういうふうになってしまってはいけないんだよ」
とスコセッシは言う。「そういうタイプの映画を楽しむ人たちにとってはそれで大いに結構なことだろうけれども。
ああいう映画がどんなものかは知っているし、彼らがやっていることには感心するよ。ただ、僕のやっていることとは違うんだ、ただ違うっていうことだ。あれが映画だと思う別の種類の観客を作り出しているんだね」 TKO Presentsだけは、ハリウッド映画に関わらせんで欲しいわ
あの糞同人会社の中国人Tze Chunが関わると必ずキモヲタ(腐豚)の意見ばかり尊重させる内容の脚本ばかり書かせて、今まで作り上げた設定すら無かったことにして内容をねじ曲げることばかり仕出かすし、ジブリに関わりたいとか言ってるけど絶対に関わらんで欲しいわ スターウォーズとかMCUみたいに続き物ばっかだとただでさえ現代人時間ないのに
常に追いかけてる奴以外は新作に興味あっても途中参加しづらく
結果的に一部の信者だけが盛り上がるだけで終わるよな 正直50,60年台のミュージカル映画も、商業性と言う点では昨今のヒーロー映画と五十歩百歩の代物が多い気がするけどね
その反動でニューシネマが勃興したわけだし
近年は文学性の高い作品も息を吹き返しつつあるように思う 芸術品扱いするのは映画オタだけだろ
作品みたいな言い方せんで映画と言えよ スコセッシもわざわざ「シネマ」と言って芸術品扱いしてるぞ /ヽ,)Tze Chun(,,ノ\
/ ◎─ー◎ \ こういう時はニグペンと俺の愛人のエリンでオナニーするんだお!!ニグペンは正義、俺の愛人のエリィィィィィィィンも正義!!
/:::::⌒ (o o) ⌒:::::\ ニグペンと俺の愛人のエリンは全てを癒してくれる!!!
| ヽ il´ |r┬-|`li r | ニグペンと俺の愛人のエリンは全てを忘れさせてくれる!!!
\ !l ヾェェイ l! / ニグペンと俺の愛人のエリンは全ての悲しみを
/⌒ヽゝ ノ~⌒ヽ やわらげてくれぇっぇるゥゥゥゥゥ!!!
l |
| ,Y Y | うおおおおおおぉぉぉぉぉぉああぁぁあああ!!!!
| | ・ ・ |. |
| l | |
| .| l ノ ノ
{' `\ / / あっ
,>、 ヽ / /ヽ
. / \ \ / / ヽ ))
(( / . ◆◇◆◇◆ ヽ
. / ◇◆◇◆◇ ヽ
/ /◆◇◆◇ ヽ
. / / ◆◇◆ \ ヽ
.. / / \ ヽ
/ / \ ヽ
i / ヽ .i
| | | .|
| .| | /
.| .| | |
/ | | ヽ
/ / ヽ ヽ
(__/ \_ノ What a hell's going on
ジーザス、クライスト!
この2つセリフだけで成り立つからな
後、車を衝突炎上させるか、女な男をグーパンチする
もうさ、ワンパターンなんだよ >>584
a hellじゃなくてthe hellだよ
地獄にも色々階層があるけどそれ全部合わせてthe hellって言ってるんだと思う
ただの強調のフレーズなので深く考える必要は無いけど 「あの事件でスピルバーグは過去の遺物になった」押井守監督が感じた“ハリウッドの破壊者”の限界
https://bunshun.jp/articles/-/16619
スピルバーグが今年、ネットフリックスをアカデミー協会から締め出そうとしたのは非常に印象的な事件だったね。
私はそれを聞いたとき、スピルバーグ自身がすでに時代遅れになった、過去の遺物になったんだと感じた。
もっと言うなら、新しい波に乗れず焦っている印象もあった。かつてハリウッドの破壊者と呼ばれ、
いまだに第一線で活躍しているスピルバーグでさえもこうなるということなんだ。時代は変わることを受け止めなければ、前には進めないだろう。 /ヽ,)Tze Chun(,,ノ\
/ ◎─ー◎ \ こういう時はニグペンと俺の愛人のエリンでオナニーするんだお!!ニグペン最強、俺の愛人のエリィィィィィィィン!!
/:::::⌒ (o o) ⌒:::::\ ニグペンと俺の愛人のエリンは全てを癒してくれる!!!
| ヽ il´ |r┬-|`li r | ニグペンと俺の愛人のエリンは全てを忘れさせてくれる!!!
\ !l ヾェェイ l! / ニグペンと俺の愛人のエリンは全ての悲しみを
/⌒ヽゝ ノ~⌒ヽ やわらげてくれぇっぇるゥゥゥゥゥ!!!
l |
| ,Y Y | うおおおおおおぉぉぉぉぉぉああぁぁあああ!!!!
| | ・ ・ |. |
| l | |
| .| l ノ ノ
{' `\ / / あっ
,>、 ヽ / /ヽ
. / \ \ / / ヽ ))
(( / . ◆◇◆◇◆ ヽ
. / ◇◆◇◆◇ ヽ
/ /◆◇◆◇ ヽ
. / / ◆◇◆ \ ヽ
.. / / \ ヽ
/ / \ ヽ
i / ヽ .i
| | | .|
| .| | /
.| .| | |
/ | | ヽ
/ / ヽ ヽ
(__/ \_ノ ◎醜悪ブ男・宇野壽倫の嫌がらせがあまりにもしつこいので書き込んだ(住所:東京都葛飾区青砥6−23−21ハイツニュー青戸202)
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
●イエローハウス高橋(東京都葛飾区青と6−23−23)
※イエローハウス高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中にイエローハウス高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
イエローハウス高橋親父にはイエローハウス高橋息子とイエローハウス高橋娘公認の愛人が三人ほどいる
愛人にイエローハウス高橋母の殺害を約束した/イエローハウス高橋母には保険金がかけられていることは言うまでもない
●清水(東京都葛飾区青と6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
※見栄っ張りで人一倍強い学歴コンプレックスを持つ清水母は自らの勉強嫌い低学歴ぶりを棚に上げ息子には高学歴になってほしいという
身の程知らずの身勝手な願いを持ち親譲りの頭の出来の悪い息子の成績の悪さを詰り尻を叩いて勉強するようにしつこく強要してきたが
案の定うまく行かず結局自らと同じく低学歴に終わったことを世間に顔向けできないほどの恥だと思い、近所の人間と世間話をするとき
には学歴や出身学校といった話題になることを意識的に避けるように心がけている
【低学歴の清水の息子はエロ動画を見ているところをアナル激烈加齢腐敗臭のする低学歴の母親に見つかってしまった過去がある】
●高添・沼田(東京都葛飾区青と6−26−6)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
☆☆☆【長木親父(東京都葛飾区青と6−23−20)は余命あとわずかである】☆☆☆ 2019年の総興収が歴代最高の割には観客動員数は特に増えておらず今でも一般人は1年に1回しかいかない人が多いことを考えると
ただの映画料金の値上げやマニアのリピートで映画人口が増えたわけではないことがわかる
ランキングがディズニーだらけでディズニー=秋元グループと置き換えれば邦楽のチャートとそっくりでもある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています